ペパロニ食品の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR4.1%で19億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、植物由来のペパロニの採用、健康問題に対する意識の高まり、新興国の可処分所得の上昇、フレーバープロファイルの革新、オンラインショッピングの成長に起因すると考えられます。予測期間の主要動向には、植物性ペパロニの人気、研究開発(R&D)への多額の支出、食品加工の技術進歩、機能性を高めた風味の斬新な組み合わせ、定番の高脂肪・高塩分ペパロニなどがあります。
今後5年間の成長率4.1%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.6%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。ハンガリーやポーランドから輸入される香辛料や加工助剤にかかる関税が製造コストを引き上げるため、ピザ・惣菜用食肉生産者のコストが上昇し、米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。この影響は、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、より広く及ぶと考えられます。
食肉需要の増加は、今後数年間のペパロニ市場の成長を牽引すると予想されます。食肉には、筋肉組織、内臓、骨など、食用として消費される動物の肉が含まれ、経済的、人口統計的、文化的要因により、より入手しやすく、手頃な価格で、望ましいものとなりつつあります。食肉に対する需要の高まりが、この動向の重要な原動力となっています。ペパロニ食品は、動物の様々な部位を利用し、食肉製品に付加価値を与え、商品を多様化し、消費者の需要を刺激し、国際的な市場拡大の機会を創出することで、食肉産業に貢献しています。例えば、2023年1月、英国の環境・食料・農村地域省は、2022年の牛、羊肉、ラム肉の生産量が2万6,000トンに達し、2021年12月から1.3%増加したと報告しました。さらに、牛肉と子牛肉の生産量は7万5,000トンとなり、2021年12月から7.3%増加しました。このように、食肉需要の拡大がペパロニ食品市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のペパロニ食品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のペパロニ食品市場:成長率分析
- 世界のペパロニ食品市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のペパロニ食品市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のペパロニ食品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のペパロニ食品市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 豚肉ベース
- 豚肉と牛肉ベース
- 牛肉ベース
- 植物性
- その他
- 世界のペパロニ食品市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ピザ
- サンドイッチ
- ハンバーガー
- ディップとソース
- その他
- 世界のペパロニ食品市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 食料品店
- 専門店
- eコマース
- 世界のペパロニ食品市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 食品メーカー
- 食品サービス産業
- 小売
- 世界のペパロニ食品市場、豚肉ベースのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 伝統的豚肉ベースペパロニ
- スパイシー豚肉ベースペパロニ
- 低脂肪豚肉ベースペパロニ
- オーガニック豚肉ベースペパロニ
- 乾燥豚肉ベースペパロニ
- 世界のペパロニ食品市場、豚肉と牛肉ベースのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 伝統的豚肉と牛肉ベースペパロニ
- スパイシー豚肉と牛肉ベースペパロニ
- 低脂肪豚肉と牛肉ベースペパロニ
- オーガニック豚肉と牛肉ベースペパロニ
- 豚肉と牛肉ベースペパロニ
- 世界のペパロニ食品市場、牛肉ベースのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 伝統的牛肉ベースペパロニ
- スパイシービーフベースペパロニ
- 赤身牛肉ベースペパロニ
- 牧草飼育牛ペパロニ
- ドライキュアビーフベースペパロニ
- 世界のペパロニ食品市場、植物性のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ヴィーガンペパロニ(植物性)
- ベジタリアンペパロニ(植物性)
- グルテンフリー植物性ペパロニ
- オーガニック植物性ペパロニ
- 大豆ベース植物性ペパロニ
- 世界のペパロニ食品市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- トルコベースペパロニ
- チキンベースペパロニ
- ハイブリッド(豚肉、牛肉、鶏肉)ペパロニ
- ハイブリッド(豚肉、牛肉、七面鳥)ペパロニ
- 魚ベースペパロニ(サーモンまたはツナベース)
第7章 地域別・国別分析
- 世界のペパロニ食品市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のペパロニ食品市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ペパロニ食品市場:競合情勢
- ペパロニ食品市場:企業プロファイル
- Cargill Incorporated
- Performance Food Group Company
- Tyson Foods Inc.
- US Foods Holding Corp.
- Smithfield Foods
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Hormel Foods Corporation
- Conagra Brands Inc.
- Maple Leaf Foods Inc.
- Boar's Head Provisions Co Inc.
- Simply Good Foods Co.
- Jack Link's Protein Snacks Incorporated
- Golden Harvest Agro Industries Limited
- Johnsonville
- CTI Foods LLC
- Bridgford Foods Corporation
- Carl Buddig and Company
- Creminelli Fine Meats
- Pocino Foods Company
- Old Wisconsin Sausage
- Liguria Foods
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- ペパロニ食品市場、2029年:新たな機会を提供する国
- ペパロニ食品市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ペパロニ食品市場、2029年:成長戦略
第36章 付録