サインの市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)4.7%で1,374億米ドルに成長します。予測期間の成長は、スマートシティへの取り組み、環境の持続可能性、カスタマイズとパーソナライゼーション、eコマースとオンラインプレゼンス、健康と安全の標識、世界的なイベントと展示会に起因しています。予測期間の主な動向には、デジタルサイネージの成長、LED技術の優位性、サイネージにおける拡張現実(AR)、道案内とナビゲーションサイン、インタラクティブタッチスクリーンサインなどがあります。
今後5年間の成長率4.7%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、広告、小売、産業用途で一般的に使用される、中国や韓国から調達される印刷およびLEDサイネージ・システムに対する関税の上昇を通じて、米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
予想される経済成長は、サイン市場の拡大を牽引すると思われます。経済成長とは、その国の財やサービスの生産が持続的に増加することを意味し、国内総生産(GDP)の上昇によって測られることが多いです。サイン市場においても、経済成長は極めて重要な役割を担っており、経済が繁栄している時期には、企業はブランディング、広告、事業拡大などの目的で看板に投資する傾向が強くなります。例えば、経済協力開発機構(OECD)が2023年6月に発表したところによると、英国の国内総生産(GDP)成長率は2023年に0.3%と小幅にとどまり、2024年には1.0%と緩やかに改善する見通しです。その結果、経済成長の拡大はサイン市場の原動力となります。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のサイン:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のサイン市場:成長率分析
- 世界のサイン市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のサイン市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のサイン:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のサイン市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 伝統的な看板と標識
- デジタル看板とサイン
- その他のサイン
- 世界のサイン市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 屋内
- 屋外
- 世界のサイン市場エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- BFSI
- 小売り
- 運輸・物流
- ヘルスケア
- その他のエンドユーザー分野
- 世界のサイン市場:サブセグメンテーション 伝統的な看板と標識(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 静的広告看板
- ペイントされた標識
- ネオンサイン
- 世界のサイン市場:サブセグメンテーション デジタル看板とサイン(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- LEDビルボード
- LCDディスプレイサイン
- インタラクティブデジタルディスプレイ
- 世界のサイン市場:サブセグメンテーション その他のサイン(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- カスタムサイネージ
- 車両ラッピング
- ウィンドウグラフィックス
第7章 地域別・国別分析
- 世界のサイン市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のサイン市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- サイン市場:競合情勢
- サイン市場:企業プロファイル
- Samsung Electronics Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Panasonic Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- LG Display Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- NEC Display Solutions Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Sharp Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Sabre Digital Creative Inc.
- Planar Systems Inc.
- Brady Corporation
- Daktronics Inc.
- Prairie State Products Inc.
- Identity Holdings Inc.
- Visual Graphic Systems Inc.
- Marahrens Group of Companies
- Mirazed Inc.
- SmartSign Systems
- Sign Solutions USA Inc.
- Indianapolis Badge & Nameplate Co.
- First Sign Corporation
- Madam Metalworks Inc.
- Sign Artist Inc.
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- サイン市場2029:新たな機会を提供する国
- サイン市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- サイン市場2029:成長戦略
第72章 付録