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市場調査レポート
商品コード
1838285
人間工学ゲーミングチェアの市場規模、シェア、成長分析、タイプ別、用途別、地域別-2025~2032年 産業予測Ergonomic Gaming Chairs Market Size, Share, and Growth Analysis, By Type (Rocker Chair, Racing Chair), By Application (Internet Bars, Household), By Region - Industry Forecast 2025-2032 |
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人間工学ゲーミングチェアの市場規模、シェア、成長分析、タイプ別、用途別、地域別-2025~2032年 産業予測 |
出版日: 2025年10月08日
発行: SkyQuest
ページ情報: 英文 176 Pages
納期: 3~5営業日
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人間工学ゲーミングチェアの世界市場規模は、2023年に408億米ドルと評価され、予測期間(2025-2032年)のCAGRは6.4%で、2024年の434億1,000万米ドルから2032年には713億1,000万米ドルに成長する見通しです。
ゲームやeスポーツの人気の高まりにより、ゲーマーはスクリーンの前で長時間過ごすことが多いため、人間工学ゲーミングチェアの需要が増加しています。この動向により、腰痛や疲労など姿勢に関連する健康への懸念に対する意識が高まり、ゲーマーは快適さと健康を優先した、優れたランバーサポート、調節機能、人間工学に基づいたデザインの椅子を求めるようになっています。このようなニーズに対応するため、メーカーは高密度メモリーフォーム、多方向リクライニング機構、調節可能なアームレスト、冷却換気システムなどの高度な機能を備えた革新的な製品を開発しており、これらはすべて快適性を高め、長時間の使用における身体的負担を最小限に抑えることを目的としています。消費者がこうした技術革新の利点を認識するようになるにつれ、高級エルゴノミクスソリューションへの投資意欲が高まり、市場の大幅な拡大とブランドの差別化が促進されています。