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市場調査レポート
商品コード
1869569

ドライラミングマスの世界市場(~2035年)ラミングマス別、機能別、応用分野別、企業規模別、主要地域別、産業動向、予測

Dry Ramming Mass Market Till 2035: Distribution by Ramming Mass, Function, Areas of Application, Company Size, and Key Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts


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英文 194 Pages
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2~10営業日
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ドライラミングマスの世界市場(~2035年)ラミングマス別、機能別、応用分野別、企業規模別、主要地域別、産業動向、予測
出版日: 2025年11月17日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 194 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

世界のドライラミングマスの市場規模は、現在の33億4,000万米ドルから2035年までに62億8,000万米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで6.51%の成長が見込まれます。

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ドライラミングマス市場:成長と動向

ドライラミングマスとは、炉やその他の高温処理装置の建造・保守に使用される耐火物の一種です。耐火骨材、粉末、結合剤からなる乾燥した粒状混合物で構成されています。「ラミング」とは、この乾燥混合物を手作業または機械を用いて炉内張りや鋳型に圧縮(打ち固め)する施工技術を指します。極度の高温や過酷な環境に耐えるよう設計されたドライラミングマスは、断熱性を提供すると同時に、化学的・機械的劣化に抵抗します。

ドライラミングマスの市場は、複数の重大な要因により急速な拡大を示しています。この成長の主因の1つは、さまざまな産業部門における耐火物の需要の増加です。耐火物は、高温下で機能する炉、取鍋、その他の産業用容器の内張り材として不可欠です。市場成長に寄与するもう1つの要因は、エネルギー効率に優れた耐火ソリューションへの需要の増加です。産業界がエネルギー使用と関連費用の削減に取り組む中、優れた熱伝導性と断熱性能で知られるドライラムミングマスがますます選ばれています。以上の要因により、ドライラムミングマス市場は予測期間に大きく成長する見込みです。

当レポートでは、世界のドライラミングマス市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 ドライラミングマス市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Arora Refractories
  • ASK Chemicals
  • Calderys
  • Casco Specialty Products
  • Compagnie de Saint-Gobain
  • Dalmia Bharat Refractories
  • Dense Refractories
  • Foseco
  • Galaxy Enterprise
  • Gita Refractories
  • Hubei Sinosteel Refractory
  • Ibiden
  • Imerys
  • Resco Products
  • Shri Vinayak Industries
  • Tama Refractory
  • TMM India
  • Vesuvius

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界のドライラミングマス市場

第19章 市場機会:ラミングマスタイプ別

第20章 市場機会:機能タイプ別

第21章 市場機会:応用分野別

第22章 市場機会:企業タイプ別

第23章 北米のドライラミングマス市場の機会

第24章 欧州のドライラミングマス市場の機会

第25章 アジアのドライラミングマス市場の機会

第26章 中東・北アフリカ(MENA)のドライラミングマス市場の機会

第27章 ラテンアメリカのドライラミングマス市場の機会

第28章 その他の地域のドライラミングマス市場の機会

第29章 市場集中の分析:主要企業別

第30章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第31章 重要な勝利戦略

第32章 ポーターのファイブフォース分析

第33章 SWOTの分析

第34章 バリューチェーンの分析

第35章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第36章 1次調査からの知見

第37章 レポートの結論

セクション9 付録