デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1849793

磁石の世界市場(~2035年):磁石タイプ別、応用分野別、エンドユーザータイプ別、企業規模別、主要地域別、産業動向、予測

Magnet Market Till 2035: Distribution by Type of Magnet, Areas of Application, Types of End-User, Company Size, and Key Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts


出版日
ページ情報
英文 188 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.26円
磁石の世界市場(~2035年):磁石タイプ別、応用分野別、エンドユーザータイプ別、企業規模別、主要地域別、産業動向、予測
出版日: 2025年10月22日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 188 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の磁石の市場規模は、現在の386億1,000万米ドルから2035年までに647億4,000万米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで4.80%の成長が見込まれます。

Magnet Market-IMG1

磁石市場:成長と動向

磁石は磁場を発生させる物体であり、鉄、ニッケル、コバルトなどの強磁性体を引き寄せたり、その他の磁石と噛み合ったりすることができます。この磁場は目に見えない力として機能し、さまざまな産業における数多くの用途に不可欠であり、磁気センサーによって検出することができます。世界市場の変化に伴い、磁石の需要は磁石製造技術の向上や持続可能性への注目の高まりに大きく影響されています。

電気自動車(EV)の成長と、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギー源の開発は、この市場の拡大の重要な促進要因です。さまざまな部門での利用の増加が予測されることから、磁石市場は今後数年間でかなりの成長を示す見通しです。さらに、現在進行中の再生可能エネルギー源への世界的な移行は、エネルギー部門における極めて重要な変化を示しており、世界の磁石の市場力学に大きな影響を与えることは明らかです。

再生可能エネルギー部門における磁石ソリューションへのニーズの高まりによって浮き彫りとなっているこの変化は、単なる一時的な動向ではなく、産業の中核を形成し直す深遠な変化を示しています。結果として、上記の要因により、磁石市場は予測期間に大きく成長する見込みです。

当レポートでは、世界の磁石市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 マグネット市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Advanced Adams Magnetic Products
  • AK Steel
  • BGRIMM Magnetic Materials & Technologies
  • Hitachi Metals
  • Lynas Rare Earths
  • Ningbo Vastsky Magnet
  • Proterial
  • TDK
  • Toshiba Materials

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界の磁石市場

第19章 市場機会:磁石タイプ別

第20章 市場機会:応用分野別

第21章 市場機会:エンドユーザータイプ別

第22章 市場機会:企業規模別

第23章 北米の磁石市場の機会

第24章 欧州の磁石市場の機会

第25章 アジアの磁石市場の機会

第26章 中東・北アフリカ(MENA)の磁石市場の機会

第27章 ラテンアメリカのマグネット市場の機会

第28章 その他の地域の磁石市場の機会

第29章 市場集中の分析:主要企業別

第30章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第31章 重要な勝利戦略

第32章 ポーターのファイブフォース分析

第33章 SWOTの分析

第34章 バリューチェーンの分析

第35章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第36章 1次調査からの知見

第37章 レポートの結論

セクション9 付録