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市場調査レポート
商品コード
1830057

移染防止剤の世界市場(~2035年):薬剤タイプ別、化学タイプ別、用途タイプ別、エンドユーザータイプ別、地域別、産業動向、予測

Anti-Migrating Agent Market, Till 2035: Distribution by Type of Agent, Type of Chemistry, Type of Application, Type of End User, and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecast


出版日
ページ情報
英文 171 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
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移染防止剤の世界市場(~2035年):薬剤タイプ別、化学タイプ別、用途タイプ別、エンドユーザータイプ別、地域別、産業動向、予測
出版日: 2025年10月03日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 171 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の移染防止剤の市場規模は、現在の6億4,000万米ドルから2035年までに13億4,000万米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで7.00%の成長が見込まれます。

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移染防止剤市場:成長と動向

移染防止剤は、染料、顔料、インクなどの物質が加工中または加工後に移染するのを制御するために使用される化学添加剤であり、これにより表、裏、中央のセルビッジにおける色合いのばらつきを防ぐことができます。非イオン性、陰イオン性、陽イオン性、両性などのさまざまなタイプの薬剤が、特定の材料や用途の要件に基づいて選択されます。

製品の品質、寿命、外観を大幅に向上させることから、これらの薬剤を利用する主な産業は、テキスタイル、プラスチック、コーティング、印刷などです。これは、これらの薬剤が、洗濯や熱にさらされた後でもテキスタイルの堅牢性と一貫性を確保する上で重要な役割を果たすことが主な理由です。同様に、接着剤やシーラントに対する需要の高まりも、これらの薬剤が耐久性の向上や見た目に美しいコーティング表面の実現に寄与していることから、市場機会を高めています。さらに、革新的な製法やバイオベース薬剤への注目の高まりといった新たな動向が、市場に大きな成長見通しをもたらしています。

バイオベース薬剤は再生可能な材料に由来し、持続可能な染色プロセスと製品に対する需要の高まりに対応しています。結果として、メーカーは環境への影響を最小化する生分解性薬剤の開発に注力しています。全体として、包装産業の拡大と高品質で耐久性のあるファブリックへのニーズの高まりから、移染防止剤市場は予測期間に大きく成長する見込みです。

当レポートでは、世界の移染防止剤市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 移染防止剤市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Archroma
  • Flexcrete
  • FUJIFILM
  • Hubergroup
  • ICL Performance
  • Koenig & Bauer
  • Rudolf
  • Sarex Chemicals
  • SNF
  • Thermo Fisher
  • Tocris Bioscience
  • Toyo Ink
  • Zschimmer & Schwarz Holding

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界の移染防止剤市場

第19章 市場機会:薬剤タイプ別

第20章 市場機会:化学タイプ別

第21章 市場機会:用途タイプ別

第22章 市場機会:エンドユーザータイプ別

第23章 北米の移染防止剤市場の機会

第24章 欧州の移染防止剤市場の機会

第25章 アジアの移染防止剤市場の機会

第26章 中東・北アフリカ(MENA)の移染防止剤市場の機会

第27章 ラテンアメリカの移染防止剤市場の機会

第28章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第29章 重要な勝利戦略

第30章 ポーターのファイブフォース分析

第31章 SWOTの分析

第32章 バリューチェーンの分析

第33章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第34章 1次調査からの知見

第35章 レポートの結論

セクション9 付録