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市場調査レポート
商品コード
1862182

ダイレクトメール自動化ソフトウェア:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測(2025年~2031年)

Direct Mail Automation Software - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031


出版日
発行
QYResearch
ページ情報
英文 114 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
ダイレクトメール自動化ソフトウェア:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測(2025年~2031年)
出版日: 2025年10月16日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 114 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ダイレクトメール自動化ソフトウェアの世界市場規模は、2024年に7億2,500万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中にCAGR 33.4%で成長し、2031年までに53億1,100万米ドルに拡大すると予測されております。

ダイレクトメール自動化ソフトウェアは、手紙、はがき、およびあらゆる形態の物理的な郵便物の発送プロセスを自動化するために使用されます。

ダイレクトメール自動化ソフトウェアは、主にクラウドベースとウェブベースに分類されます。クラウドベース製品が最も広く利用されており、世界市場の約86%を占めています。ダイレクトメール自動化ソフトウェアは、大企業(従業員300名以上)や中小企業など、幅広い分野で活用されています。特に大企業セクターが最も広く利用されており、世界全体の約57%を占めています。現在、米国やEUなどがダイレクトメール自動化ソフトウェアの主要な提供地域となっています。過去数年間、北米は世界最大のダイレクトメール自動化ソフトウェア市場であり、今後数年間も成長を続ける見込みです。北米市場は世界市場の約61%を占め、欧州と日本はそれぞれ約21%、2%でした。Lob、PFL、Direct Response Media Group、Sendoso、Alyceなどが、世界のダイレクトメール自動化ソフトウェア市場における主要サプライヤーです。上位5社で世界市場の70%以上を占めています。

本レポートは、ダイレクトメール自動化ソフトウェアの世界市場について、総売上高、主要企業の市場シェアと順位に焦点を当て、地域・国別、タイプ別、用途別の分析を包括的に提示することを目的としています。

ダイレクトメール自動化ソフトウェアの市場規模、推定・予測は、2024年を基準年として売上収益で提示され、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データが含まれます。定量的・定性的分析の両方を用いることで、読者の皆様がビジネス/成長戦略を策定し、市場の競争状況を評価し、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けを分析し、ダイレクトメール自動化ソフトウェアに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを支援します。

市場セグメンテーション

企業別

  • Sendoso(Alyce, Postal.io)
  • PFL
  • Lob
  • Oppizi
  • Melissa
  • Direct Response Media Group
  • Reachdesk
  • optilyz
  • PostcardMania
  • Postie
  • Inkit
  • AmazingMail
  • Click2Mail
  • Postalytics+Boingnet

タイプ別セグメント

  • クラウドベース
  • ウェブベース

用途別セグメント

  • 大企業
  • 中小企業

地域別

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • 韓国
    • 東南アジア
    • インド
    • オーストラリア
    • その他アジア太平洋地域
  • 欧州
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • オランダ
    • 北欧諸国
    • その他欧州
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • ブラジル
    • その他ラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ
    • トルコ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • その他中東・アフリカ