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市場調査レポート
商品コード
1857153
化粧品OEMおよびODM:世界市場シェア・ランキング、総販売および需要予測、2025年~2031年Cosmetics OEM and ODM - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| 化粧品OEMおよびODM:世界市場シェア・ランキング、総販売および需要予測、2025年~2031年 |
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出版日: 2025年10月11日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 177 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
化粧品OEMおよびODMの世界市場規模は、2024年には302億4,700万米ドルと推定され、2031年には404億7,300万米ドルに再調整されると予測され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.2%です。
化粧品OEMおよびODMは、ブランド化粧品会社が工場の組織や運営に携わることなく(補助的または単独で)生産することを可能にします。化粧品OEMおよびODMは近年規模が拡大しており、その多くは複数の顧客の生産を処理するのに十分な規模になっており、しばしば生産全体の大部分を提供しています。
化粧は個人の顔の欠点を補い、個人の外見を美しくすることができます。個人の外見と気質を向上させる効果的な方法です。生活水準の向上に伴い、中国人はますます自分のイメージに注目し、高い要求を持つようになりました。ますます多くの消費者が化粧を通じて自分のイメージを向上させ、日常生活の中で化粧を習慣化するようになりました。特に1990年代と2000年代生まれの若者の間では、インターネット文化、セルフメディアビデオ、個人写真などのさまざまな要因の影響を受けて、化粧品消費者の割合が大幅に増加し、化粧品に対する需要も年々増加傾向を維持しています。同時に、化粧技術の持続的な普及と成熟に伴い、消費者の化粧品に対する需要が多様化し、個性化し、季節、肌質、年齢、シーンに適した化粧品を購入し、より良い化粧効果を得ようとする傾向があります。そのため、消費者の化粧に対する意識が絶えず高まり、化粧品の購入頻度が絶えず増加し、化粧品市場全体の需要が拡大した。
経済の持続的かつ安定的な発展は、化粧品産業の急成長を強力に保証するものです。一般的な生活必需品とは異なり、化粧品消費者の割合は通常、経済条件の良い消費者ほど高いです。国民経済の持続的発展、住民の所得水準の持続的向上、内需活性化の国策、都市化の発展は、化粧品産業の急速な発展のための良好な環境と市場開拓の場を提供してきました。所得水準の向上に伴い、住民の消費心理と化粧品需要は多様化・個性化し、消費高度化の動向も徐々に現れてきました。消費者はもはややみくもに低価格を追い求めるのではなく、化粧品の品質やサービス体験をより重視するようになりました。製品ブランド価値の認知度が徐々に高まり、高級品の消費者層が拡大し、化粧品産業の健全で持続可能な発展を促しています。
eコマース、特にソーシャルeコマースとライブeコマースの台頭は、化粧品業界の発展を促進しました。多くの新興ブランドはeコマース・プラットフォームを通じて販売し、OEM/ODM業者はこうしたブランドのニーズに素早く対応し、効率的な生産・配送サービスを提供することができます。また、ソーシャルメディアは新興ブランドの人気拡大に貢献し、OEM/ODMメーカーの需要を促進しています。特に、ブランドが急速に拡大する場合、OEM/ODMは大規模生産のニーズに応えることができます。
本レポートは、化粧品OEMおよびODMの世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上収益、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。
化粧品OEMおよびODMの市場規模・推定・予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの履歴データと予測データを売上高(百万米ドル)で提供します。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在のマーケットプレースにおける自社のポジションを分析し、化粧品OEMおよびODMに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。
よくあるご質問
目次
第1章 市場概要
- 化粧品OEMおよびODM製品イントロダクション
- 化粧品OEMおよびODMの世界市場規模予測(2020-2031年)
- 化粧品OEMおよびODM市場の動向と促進要因
- 前提条件と制約
- 調査目的
- 考察年数
第2章 企業別競合分析
- 世界の化粧品OEMおよびODMの企業収益ランキング(2024年)
- 世界の化粧品OEMおよびODMの企業別収益(2020-2025年)
- 主要メーカーの化粧品OEMおよびODMの製造拠点分布および本社
- 主要メーカーの化粧品OEMおよびODMの製品提供
- 主要メーカーの化粧品OEMおよびODMの量産開始時期
- 化粧品OEMおよびODM市場の競合分析
- M&A、拡大
第3章 タイプ別セグメンテーション
- タイプ別イントロダクション
- 化粧品OEM
- 化粧品ODM
- 世界の化粧品OEMおよびODMのタイプ別販売額
第4章 用途別セグメント
- 用途別イントロダクション
- スキンケア
- ヘアケア
- メイクアップ
- その他
- 世界の化粧品OEMおよびODMの用途別販売額
第5章 地域別セグメンテーション
- 化粧品OEMおよびODMの世界地域別販売額
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 南米
- 中東・アフリカ
第6章 主要国・地域別セグメンテーション
- 主要国・地域別化粧品OEMおよびODM販売額成長動向、2020年VS2024年VS2031年
- 主要国・地域別化粧品OEMおよびODM販売額、2020年~2031年
- 米国
- 欧州
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
第7章 企業プロファイル
- COSMAX
- KDC/One
- Intercos
- Kolmar Korea
- TOA
- Cosmecca
- Mana Products
- Cosmo Beauty
- Nox Bellow Cosmetics
- PICASO Cosmetic
- Toyo Beauty
- Cohere Beauty
- Ancorotti Cosmetics
- Chromavis
- S&J
- A&H International Cosmetics
- Opal Cosmetics
- Milott
- Bawei Biotechnology
- B.Kolor
- BioTruly
- Cosway
- Suzhou Ante Cosmetics
- Ridgepole
- ESTATE CHEMICAL
- Ya Pure Cosmetics
- Jiangsu Meiaisi Cosmetics
- Homar


