|
市場調査レポート
商品コード
1857105
ボクシング用品:世界市場シェア・ランキング、総販売および需要予測、2025年~2031年Boxing Equipment - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| ボクシング用品:世界市場シェア・ランキング、総販売および需要予測、2025年~2031年 |
|
出版日: 2025年10月11日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 112 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
ボクシング用品の世界市場規模は2024年に4億1,800万米ドルと推定・予測され、2031年には5億6,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.5%と予測されています。
本レポートでは、ボクシング用品の国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策を包括的に評価しています。
体を鍛え、情熱を解放できるスポーツとして、ボクシングを受け入れ、ボクシングを通じて感情を解放し、体を鍛えようとする人が増え始めています。しかし、ボクシングは他のスポーツとは違う。良い結果を出すためには、一連のトレーニングが必要です。ハイレベルのボクサーは多くの道具を使う。アマチュアでも特定の用具が必要です。ボクシングの用具には一般的に、ボクシンググローブ、防具、パンチングバッグなどが含まれます。ハンドバンテージは手首と拳のピークを保護することができると同時に、より良いパワーを伝達することができます。ボクシンググローブはボクシングに欠かせない道具です。拳を傷から守りながら、打撃をよりよく仕上げることができます。
2024年、世界のボクシング用品販売量は3,000万個に達し、世界平均市場価格は約140ドル/個です。生産能力は3,500万台に達し、粗利益率は約35%です。
世界のボクシング用品の主要メーカーは、Everlast、Venum、Hayabusa Fighter、RDX Sports、Adidas、Century Maritime Arts、TITLE Boxing、Bhalla Internationalなどです。世界のトップ5メーカーが50%以上のシェアを占めています。
最大市場は北米で40%以上のシェアを占め、次いでアジア太平洋が約23%、欧州が約22%のシェアを占めています。
製品タイプ別では、パンチングバッグの成長率が比較的高いが、グローブのシェアが40%を超えて最も高く、次いでパンチングバッグ、防具などの製品が続きます。販売チャネルでは、現在オフライン販売が大半を占め、市場シェアは50%を超え、次いでオンライン販売となっています。
消費者の嗜好や行動は、あらゆる製品やブランドの成功にとって極めて重要な要素です。消費者の需要は、消費者の収入、商品の価格、代替品や補完品の価格によって左右されます。技術的、経済的分析に重点を置き、市場状況の変化に基づいて、材料構造、操作、製品構造を最適化し、最高のコストパフォーマンスを追求します。広報を強化し、消費者の優れた品質、厳格な基準の良いイメージの心の中で、広報を通じてブランドの認知度を高める。
本レポートは、ボクシング用品の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、販売チャネル別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。
ボクシング用品の市場規模・推定・予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの過去データと予測データを売上数量(K単位)と売上収益(百万米ドル)で提供します。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在のマーケットプレースにおける自社のポジションを分析し、ボクシング器具に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。
よくあるご質問
目次
第1章 市場概要
- ボクシング用品製品イントロダクション
- ボクシング用品の世界市場規模予測
- ボクシング用品の市場動向と促進要因
- 前提条件と制約
- 調査目的
- 考察年数
第2章 企業別競合分析
- 世界のボクシング用品の企業収益ランキング(2024年)
- 世界のボクシング用品の企業別収益(2020-2025年)
- 世界のボクシング用品の企業販売数ランキング(2024年)
- 世界のボクシング用品の企業別販売数(2020-2025年)
- 世界のボクシング用品の企業別平均価格(2020-2025年)
- 主要メーカーのボクシング用品の製造拠点分布および本社
- 主要メーカーのボクシング用品の製品提供
- 主要メーカーのボクシング用品の量産開始時期
- ボクシング用品市場の競合分析
- M&A、拡大
第3章 タイプ別セグメンテーション
- タイプ別イントロダクション
- グローブ
- パンチングバッグ
- プロテクター
- その他
- 世界のボクシング用品のタイプ別販売額
- 世界のボクシング用品のタイプ別販売数
- 世界のボクシング用品のタイプ別平均価格(2020-2031年)
第4章 販売チャネル別セグメンテーション
- 販売チャネル別イントロダクション
- オフライン販売
- オンライン販売
- 世界の販売チャネル別ボクシング用品販売額
- 世界のボクシング用品販売額、販売チャネル別(2020年VS 2024年VS 2031年)
- 世界のボクシング用品販売額、販売チャネル別(2020-2031)
- 世界のボクシング用品販売額、販売チャネル別(%)(2020-2031)
- 世界のボクシング用品販売量:販売チャネル別
- 世界のボクシング用品販売数:販売チャネル別(2020年VS 2024年VS 2031年)
- 世界のボクシング用品販売数:販売チャネル別(2020-2031)
- 世界のボクシング用品販売数:販売チャネル別(%)(2020-2031)
- 世界のボクシング用品販売チャネル別平均価格(2020-2031年)
第5章 地域別セグメンテーション
- 世界のボクシング用品地域別販売額
- 世界のボクシング用品地域別販売数
- 世界のボクシング用品地域別平均価格(2020-2031年)
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 南米
- 中東・アフリカ
第6章 主要国/地域別セグメンテーション
- 主要国・地域別ボクシング用品販売額成長動向、2020年VS 2024年VS 2031年
- 主要国・地域別ボクシング用品販売額・販売数
- 米国
- 欧州
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
第7章 企業プロファイル
- Everlast(Frasers Group)
- Venum
- Hayabusa Fightwear
- RDX Sports
- Adidas
- Century Martial Arts
- TITLE Boxing
- Kozuji
- Bhalla International
- Cleto Reyes
- Sanabul
- Outslayer
- Fairtex Equipment
- NazoBoxing
- MaxxMMA


