市場調査レポート
商品コード
1839502

ゴム用酸化防止剤8PPDの世界市場:市場シェアおよびランキング・全体の売上および需要予測 (2025-2031年)

Rubber Antioxidant 8PPD- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031


出版日
発行
QYResearch
ページ情報
英文 118 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.18円
ゴム用酸化防止剤8PPDの世界市場:市場シェアおよびランキング・全体の売上および需要予測 (2025-2031年)
出版日: 2025年10月10日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 118 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のゴム用酸化防止剤8PPDの市場規模は、2024年の2,337万米ドルから、予測期間中はCAGR 2.98%で推移し、2031年には2,794万米ドルの規模に成長すると予測されています。

北米市場は、2024年の449万米ドルから、予測期間中は3.25%のCAGRで推移し、2031年には544万米ドルに達すると予測されています。アジア太平洋市場は、2024年の1,252万米ドルから、予測期間中は3.15%のCAGRで推移し、2031年には1,507万米ドルに達すると予測されています。欧州市場は、2024年の488万米ドルから、予測期間中は2.59%のCAGRで推移し、2031年には577万米ドルに達すると予測されています。

世界の大手3社は収益ベースで約85.83%のシェアを占めています。

当レポートでは、世界のゴム用酸化防止剤8PPDの市場を調査し、市場および製品の概要、市場成長への各種影響因子の分析、市場規模の推移・予測、タイプ・用途、地域・主要国など各種区分別の詳細分析、競合環境、市場シェア、ランキング、主要企業のプロファイルなどをまとめています。

目次

第1章 市場概要

  • ゴム用酸化防止剤8PPD:製品概要
  • 市場規模の予測
    • 世界の販売額
    • 世界の販売量
    • 世界の販売価格
  • 市場動向と促進要因
    • 業界の動向
    • 市場促進要因と機会
    • 市場の課題
    • 市場抑制要因
  • 前提と制限
  • 調査目的
  • 調査年数

第2章 競合分析:企業別

  • 製造業者の収益ランキング
  • 収益の推移:企業別
  • 製造業者の販売量ランキング
  • 販売量の推移:企業別
  • 平均価格:企業別
  • 主要製造業者:製造拠点および本社
  • 市場の競合分析

第3章 タイプ別セグメンテーション

  • タイプ別イントロダクション
    • 液体
    • 粉末
  • 販売額
    • 販売額:2020年 vs 2024年 vs 2031年
    • 販売額の推移・予測
    • 販売額の推移・予測 (%)
  • 販売量
    • 販売量:2020年 vs 2024年 vs 2031年
    • 販売量の推移・予測
    • 販売量の推移・予測 (%)
  • 平均価格の推移・予測

第4章 用途別セグメンテーション

  • 用途別イントロダクション
    • 天然ゴム
    • 合成ゴム
  • 販売額
    • 販売額:2020年 vs 2024年 vs 2031年
    • 販売額の推移・予測
    • 販売額の推移・予測 (%)
  • 販売量
    • 販売量:2020年 vs 2024年 vs 2031年
    • 販売量の推移・予測
    • 販売量の推移・予測 (%)
  • 平均価格の推移・予測

第5章 地域別セグメンテーション

  • 地域別の販売額
  • 地域別の販売量
  • 平均価格:地域別
  • 北米
  • 欧州
  • アジア太平洋
  • ラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

第6章 主要国・地域別セグメンテーション

  • 主要国/地域における販売額の成長動向:2020年 vs 2024年 vs 2031年
  • 主要国/地域における販売額・販売量の推移・予測
  • 米国
  • 欧州
  • 中国
  • 日本
  • 韓国
  • 東南アジア
  • インド

第7章 企業プロファイル

  • Shandong Hengli
  • Chemson Industrial
  • Henglite
  • Anhui Boyang

第8章 産業チェーン分析

  • 産業チェーン
  • 上流分析
  • 中流分析
  • 下流分析 (顧客分析)
  • 販売モデルと販売チャネル

第9章 調査結果と結論

第10章 付録