表紙:自己主導型eラーニング (2023年):臨床医教育への新たなアプローチ
市場調査レポート
商品コード
1380996

自己主導型eラーニング (2023年):臨床医教育への新たなアプローチ

Self-Directed eLearning 2023 A New Approach to Educating Clinicians

出版日: | 発行: KLAS Research | ページ情報: 英文 7 Pages | 納期: 即日から翌営業日

価格
詳細については [お見積] ボタンよりお問い合わせ下さい。

お知らせ: こちらの商品は発行元の方針により価格が非公開になっております。

自己主導型eラーニング (2023年):臨床医教育への新たなアプローチ
出版日: 2023年10月23日
発行: KLAS Research
ページ情報: 英文 7 Pages
納期: 即日から翌営業日
  • 全表示
  • 概要
  • 目次
概要

Arch Collaborativeのメンバーは、しっかりとしたトレーニングや教育が臨床医の電子カルテ (EHR) 満足度に良い影響を与えることを認識しており、限られたスタッフや予算で教育プログラムを迅速に拡大する方法を模索しています。医療機関は、少ない予算で臨床医教育の取り組みを拡大するために、また、この形式を好むことが多い医学部や看護学校の新卒者の需要に応えるために、ますますeラーニングを利用するようになっています。

当レポートでは、従来の講師型トレーニングを補完する、便利で費用対効果の高いトレーニング方法として、eラーニングの戦略的な導入の事例を紹介しております。

目次

第1章 分析手法

第2章 eラーニングに対する臨床医の価値観の上昇傾向

第3章 eラーニングのベストプラクティス

目次

As Arch Collaborative members recognize the positive impact that robust training and education can have on clinicians' EHR satisfaction, they are looking for ways to scale their education programs quickly with limited staff and budgets. Organizations are increasingly turning to eLearning-both to scale clinician education efforts with small budgets and to meet the demand of recent graduates from medical and nursing schools, who often prefer this format. This report provides examples of how eLearning can be implemented strategically as a convenient, cost-effective training method that complements traditional instructor-led training.

Table of Contents

1. ) Methodology

2.) Clinicians' Sense of Value from eLearning Is Trending Upward

3.) eLearning Best Practices