表紙:Navina:注目の新規ソリューション (2023年)
市場調査レポート
商品コード
1302993

Navina:注目の新規ソリューション (2023年)

Navina Emerging Solutions Spotlight 2023

出版日: | 発行: KLAS Research | ページ情報: 英文 5 Pages | 納期: 即日から翌営業日

価格
詳細については [お見積] ボタンよりお問い合わせ下さい。

お知らせ: こちらの商品は発行元の方針により価格が非公開になっております。

Navina:注目の新規ソリューション (2023年)
出版日: 2023年06月30日
発行: KLAS Research
ページ情報: 英文 5 Pages
納期: 即日から翌営業日
  • 全表示
  • 概要
  • 目次
概要

「価値に基づく治療」 (value-based care) への移行により、正確な情報と文書化の必要性が高まっています。各組織はまた、臨床医の燃え尽き、人員不足、財務リソースの拡大の中で、臨床と財務の成果を促進するソリューションを必要としています。Navinaでは、AIを活用したワークフローソリューションを通じて、無秩序なデータを直感的な患者像に再構築し、こうした市場の課題に対処することを目指しています。

当レポートでは、Navinaが提供する新規ワークフローソリューションに焦点を当てて、実際に利用した顧客の顧客体験などを調査しております。

目次

第1章 Navina:顧客体験 (CX) - 第一印象

第2章 考慮すべき点

第3章 Navina:企業プロファイル

第4章 ソリューションの技術仕様(Navina提供)

目次

The transition to value-based care has increased the need for accurate intelligence and documentation. Organizations also need solutions that drive clinical and financial outcomes amid clinician burnout, understaffing, and stretched financial resources. Through their AI-powered workflow solution, Navina aims to address these market challenges by restructuring disorganized data into an intuitive patient portrait. This report evaluates customers' experiences with Navina.

Table of Contents

1. Navina Customer Experience: An Initial Look

2. Points to Ponder

3. Navina: Company Profile at a Glance

4. Solution Technical Specifications (provided by Navina)