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市場調査レポート
商品コード
1862792
マーチャンダイジングユニット市場:製品タイプ別、販売チャネル別、エンドユーザー別-2025~2032年の世界予測Merchandising Units Market by Product Type, Sales Channel, End User - Global Forecast 2025-2032 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| マーチャンダイジングユニット市場:製品タイプ別、販売チャネル別、エンドユーザー別-2025~2032年の世界予測 |
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出版日: 2025年09月30日
発行: 360iResearch
ページ情報: 英文 190 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
マーチャンダイジングユニット市場は、2032年までにCAGR8.20%で173億米ドル規模に成長すると予測されております。
| 主要市場の統計 | |
|---|---|
| 基準年 2024年 | 92億米ドル |
| 推定年 2025年 | 99億8,000万米ドル |
| 予測年 2032年 | 173億米ドル |
| CAGR(%) | 8.20% |
マーチャンダイジングユニットの意思決定者を対象とした、範囲設定、利害関係者の課題、分析手法、差し迫った戦略的優先事項を明確化するエグゼクティブ向け概要
本エグゼクティブサマリーは、マーチャンダイジング部門を商品構成、チャネル戦略、エンドユーザーエンゲージメントを横断する機能横断的構造として位置付ける焦点の絞られたオリエンテーションから始まります。調査範囲、分析の基盤となった主要な利害関係者の質問、実行可能な洞察を導き出すために採用された調査手法を概説します。その目的は、意思決定者に対し、今日のマーチャンダイジングリーダーが直面する業務上のレバレッジと戦略的トレードオフについて、簡潔でありながら包括的な理解を提供することにあります。
2025年までの米国関税動向が調達選択、着陸コスト計算、価格戦略、サプライヤー関係に与えた影響の評価
2025年までの米国関税施策の変更は、調達決定、コスト転嫁の力学、サプライヤー交渉に影響を与える複雑な要素をもたらしました。輸入関税と関連するコンプライアンス対策は着陸コストを変化させ、企業が完成品の製造、組立、調達を行う場所の選択に影響を与えます。これに対応し、調達チームはより詳細な総所有コスト(TCO)フレームワークを採用し、関税、輸送コストの変動性、コンプライアンスリスクをサプライヤースコアカードに統合しています。
製品カテゴリー、販売チャネル、エンドユーザータイプを横断した詳細なセグメンテーション分析により、差別化された需要要因と業務上の影響を明らかにします
セグメンテーションは、マーチャンダイジング単位内で価値とリスクが集中する領域を明らかにします。製品、チャネル、エンドユーザーという次元で分類体系を業務上の優先事項に転換することが不可欠です。製品タイプに基づき、市場はアクセサリ、アパレル、エレクトロニクス、フットウェアで分析されます。アクセサリはバッグ、ベルト、ジュエリーにサブセグメンテーションされ、アパレルはキッズウェア、メンズウェア、ウィメンズウェアにさらに分類されます。電子機器はノートパソコン、スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイスで分析され、靴はスポーツシューズ、カジュアルシューズ、フォーマルシューズのカテゴリーで特徴づけられます。この製品レベルのサブセグメンテーションにより、利益率プロファイル、季節性パターン、サプライチェーンの感応度が明らかになり、SKUの合理化やカテゴリーキャプテン戦略の策定に役立ちます。
よくあるご質問
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場概要
第5章 市場洞察
- IoT対応棚ユニットの台頭によるリアルタイム在庫追跡と分析
- モジュール型式マーチャンダイジングユニットとデジタルサイネージの統合による動的なプロモーション
- 環境負荷低減のため、販売ユニットの構築にサステイナブル材料を採用すること
- 店舗レイアウトの向上を目的とした、マーチャンダイジングユニット内におけるAI駆動型プラノグラム最適化の実装
- 季節キャンペーン向けに、マーチャンダイジングユニットの迅速な再構成を可能にするカスタマイズ可能なディスプレイモジュール
- インタラクティブなタッチスクリーン式マーチャンダイジングユニットを導入し、顧客エンゲージメントとデータ収集を促進
第6章 米国の関税の累積的な影響、2025年
第7章 AIの累積的影響、2025年
第8章 マーチャンダイジングユニット市場:製品タイプ別
- アクセサリ
- バッグ
- ベルト
- ジュエリー
- アパレル
- キッズウェア
- メンズウェア
- レディースウェア
- 電子機器
- ノートパソコン
- スマートフォン
- タブレット
- ウェアラブルデバイス
- フットウェア
- 運動靴
- カジュアル
- フォーマル
第9章 マーチャンダイジングユニット市場:販売チャネル別
- オフライン
- ハイパーマーケット
- 専門店
- ブランド直営店
- マルチブランドストア
- スーパーマーケット
- オンライン
- 電子商取引ウェブサイト
- 直接販売
- マーケットプレース
- サードパーティプラットフォーム
- 電子商取引ウェブサイト
第10章 マーチャンダイジングユニット市場:エンドユーザー別
- 法人
- 流通業者
- 施設
- 小売業者様
- 個人
- 地方
- 郊外
- 都市
第11章 マーチャンダイジングユニット市場:地域別
- 南北アメリカ
- 北米
- ラテンアメリカ
- 欧州・中東・アフリカ
- 欧州
- 中東
- アフリカ
- アジア太平洋
第12章 マーチャンダイジングユニット市場:グループ別
- ASEAN
- GCC
- EU
- BRICS
- G7
- NATO
第13章 マーチャンダイジングユニット市場:国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ブラジル
- 英国
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- スペイン
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
第14章 競合情勢
- 市場シェア分析、2024年
- FPNVポジショニングマトリックス、2024年
- 競合分析
- Advantage Solutions, LLC
- Crossmark, LLC
- Acosta Sales & Marketing Company
- Daymon Worldwide, Inc.
- MarketSource, LLC
- Premium Retail Services, LLC
- EnvisionGroup, LLC
- Impact Group, LLC
- INTEGRO NETWORK, LLC
- P& H Merchandising, Inc.

