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市場調査レポート
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1837490

自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:トランスミッションタイプ、ハイブリッドタイプ、車両タイプ、ドライブレイアウト、コンポーネントタイプ、エンドユーザー別-2025-2032年世界予測

Automotive Hybrid Transmission System Market by Transmission Type, Hybrid Type, Vehicle Type, Drive Layout, Component Type, End User - Global Forecast 2025-2032


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360iResearch
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英文 191 Pages
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自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:トランスミッションタイプ、ハイブリッドタイプ、車両タイプ、ドライブレイアウト、コンポーネントタイプ、エンドユーザー別-2025-2032年世界予測
出版日: 2025年09月30日
発行: 360iResearch
ページ情報: 英文 191 Pages
納期: 即日から翌営業日
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  • 概要

自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場は、2032年までにCAGR 6.97%で273億2,000万米ドルの成長が予測されています。

主な市場の統計
基準年2024 159億3,000万米ドル
推定年2025 170億6,000万米ドル
予測年2032 273億2,000万米ドル
CAGR(%) 6.97%

自動車エコシステム全体のエンジニアリング、サプライチェーン、アフターセールスのダイナミクスを再定義する、統合パワートレイン・ソリューションとしてのハイブリッド・トランスミッション・システムの包括的な枠組み

ハイブリッド・トランスミッション・システムは、低排出ガス、高効率化、差別化されたドライビング・エクスペリエンスへの自動車業界の移行において中心的存在です。このイントロダクションでは、ハイブリッドトランスミッションを、規制、消費者、競合からのプレッシャーに応えるために、機械的アーキテクチャと電気推進および制御エレクトロニクスを組み合わせた統合パワートレインソリューションとして位置づけています。このトピックは、燃焼の最適化、電気モーターの統合、および先進のパワーエレクトロニクスが、従来の設計よりも軽量で効率的、かつ応答性に優れた推進システムを提供するために収束する、幅広い技術的弧の中に位置づけられます。

新たな規制体制と消費者の期待により、自動車メーカーはトランスミッションにまつわる技術革新のシリンダーを再考する必要に迫られています。多くのメーカーは、電気モーター、遊星ギアセット、クラッチパック、パワーエレクトロニクスのスケーラブルな統合を可能にしながら、複数のハイブリッドトポロジーをサポートするモジュラーアーキテクチャを優先しています。同時に、ソフトウェア主導の制御戦略が性能エンベロープを定義するようになってきており、内燃エンジンと電気機械の間のシームレスなトルク混合が可能になってきています。その結果、このイントロダクションは、最新のハイブリッド・トランスミッションを特徴づける機械的、電気的、ソフトウェア的コンポーネントの複雑な相互作用に対応する製品ロードマップ、製造フットプリント、研究開発投資を調整することが、相手先商標製品メーカーとサプライヤーにとって戦略上不可欠であることを強調しています。

イントロダクションは、アフターマーケット・チャネル、サービス・ネットワーク、部品供給に対する川下への影響も強調しています。ハイブリッド・トランスミッションが高電圧の電動コンポーネントと高度な熱・電力管理サブシステムを統合するにつれて、修理可能性と診断プロセスが変化し、より高度な技術者訓練と新しい工具が要求されるようになっています。その結果、エンジニアリングにとどまらず、調達、トレーニング、顧客サポートにまで及ぶエコシステム全体のシフトが発生し、ハイブリッド・トランスミッション・システムが経営陣の注目と部門横断的な計画立案を正当化する理由をより明確にしています。

ハードウェアの進歩、ソフトウェア主導の制御、およびサプライヤとの関係の進化が、ハイブリッドトランスミッションの開発、検証、および競合力学をどのように再構築しているか

ハイブリッドトランスミッションを取り巻く環境は、電動化ハードウェアの進歩、ソフトウェア中心の制御哲学、そして進化するサプライヤーとメーカーの関係によって、大きく変化しています。より小型で高効率の電気モーターや高密度のパワーエレクトロニクスを含む電動化ハードウェアは、パッケージングや熱的制約のために以前は実用的でなかったトランスミッションのコンセプトを可能にしつつあります。こうしたハードウェアの進歩は、トルクの伝達、回生ブレーキ、燃料の最適化をリアルタイムで編成する、ますます洗練された制御システムによって補完され、それによって差別化の主な要因としてのソフトウェアの役割が高まっています。

同時に、従来の部品メーカーがパワーエレクトロニクスとソフトウェアの能力を拡大する一方で、ティアワン・サプライヤーとOEMが重要な知的財産と供給の継続性を確保するために垂直統合を模索することで、サプライヤーの状況は再構成されつつあります。この再編成は、クラッチシステム、プラネタリーギアの専門知識、電気モーター製造、およびインバーター設計の能力を統合することを目的とした戦略的パートナーシップ、合弁事業、および標的を絞った買収を生み出しています。その結果、機械部品、電気システム、ソフトウエア制御の各分野の専門知識を結集できる企業が競争力を獲得しています。

もうひとつの重要な変化は、システムレベルの検証とバーチャルエンジニアリング手法の重視です。シミュレーションとデジタルツインアプローチは、物理的な試作サイクルを短縮すると同時に、ハイブリッドトランスミッションに特有の熱、NVH、耐久性の問題を早期に特定することを可能にしています。最後に、リサイクル性、材料の選択、電気部品のセカンドライフ用途など、ライフサイクルへの配慮がますます重視されるようになり、設計上の意思決定が形成され、サプライヤーの選択に影響を与えています。全体として、このような変革的なシフトは、より統合された、ソフトウェア対応で、パートナーシップ主導のハイブリッドトランスミッションの状況を作り出すために収束しつつあり、市場投入までのスピードとシステム思考を主要な成功要因として高めています。

ハイブリッド・トランスミッションのサプライチェーンと製品戦略に影響を与える、関税のダイナミクスが、調達、製造の現地化、コスト重視のエンジニアリングの要請をどのように変化させるかを評価します

米国を含む主要経済国による関税と貿易手段の賦課は、トランスミッション・メーカー、ティアサプライヤー、および自動車組立メーカーの戦略的意思決定に新たな変数を導入しました。関税はサプライチェーン全体のコスト構造に影響を与え、部品生産の現地化、サプライヤーの多様化、契約条件などの意思決定に影響を与える可能性があります。これを受けて、多くの企業は、電気モーター、プラネタリーギアセット、クラッチパック、パワーエレクトロニクスなどの重要部品の調達地域を再評価しており、技術的完全性を維持しながらエクスポージャーを軽減し、価格競争力を維持しようとしています。

企業が購買戦略を調整する中で、一部の企業は現地生産能力への投資を加速させたり、単一国のサプライヤーへの依存を減らすために二重調達の取り決めを確立したりしています。このような移行は、多くの場合、対応性と資本効率のバランスを取るための物流ネットワークと在庫ポリシーの再評価を伴う。さらに、関税に起因する変化は供給企業の交渉力の変化を促し、コスト転嫁圧力が、製造の複雑さを緩和しながら性能を維持するエンジニアリング・フォー・コスト・イニシアチブや設計の簡素化をめぐる交渉を刺激することもあります。

これと並行して、関税は技術革新の優先順位を再形成する可能性があります。サプライチェーンを貿易ショックから保護することを目的とする企業は、主要部品の国産化可能な品種の開発を優先したり、人件費格差を相殺するために自動化に投資したり、輸入部品含有量を削減するためにアセンブリを再設計したりする可能性があります。このような戦略的な動きは、現地での価値創造や電化目標をターゲットとする規制やインセンティブ制度とも相互作用し、機敏なシナリオ・プランニングを必要とする複雑な政策・商業環境を生み出します。結局のところ、2025年以降の関税の累積的影響は、ハイブリッド送電システムの競争力を維持するために、調達、製品アーキテクチャ、政策監視を整合させる統合サプライチェーン戦略の重要性を強調しています。

トランスミッションのトポロジー、ハイブリッドアーキテクチャ、車両クラス、ドライブレイアウト、コンポーネントの専門性、エンドユーザーチャネルが、エンジニアリングと商業の優先順位をどのように決定するかを明らかにする多次元セグメンテーション分析

ハイブリッドトランスミッション領域を理解するには、複数のセグメンテーションレンズを通して市場を分析し、エンジニアリング、製造、商業化の明確な意味を明らかにする必要があります。トランスミッションのタイプ別に分析すると、市場はパラレル、パワースプリット、シリーズ、シリーズパラレルの各構成で調査され、それぞれがパッケージング、効率、制御の複雑さにおいて独自のトレードオフを提示しています。並列配置は、機械的な単純さと直接的なトルク経路を好む傾向がある一方、パワースプリットシステムは、より微妙なエネルギー管理と回生戦略を可能にし、シリーズ構成は、内燃運転を最適化するためにエンジンと車輪速度を切り離します。

ハイブリッドのタイプ別にこの分野を検証すると、フルハイブリッド、マイルドハイブリッド、プラグインハイブリッドのアプローチは、それぞれ異なる性能期待と統合要件に対応していることがわかる。一方、マイルドハイブリッドは、コスト効率の高いトルクアシストとスタート-ストップ機能を優先し、高電圧アーキテクチャを簡素化することが多いです。プラグイン・ハイブリッド車では、より大容量のエネルギー貯蔵と充電インターフェイスの統合が必要となり、その結果、トランスミッション・エンベロープ内の熱管理とパッケージング・アプローチに影響を与えます。

車両のタイプを評価することで、商用車と乗用車のアプリケーションの優先順位が異なります。商用車は、耐久性、保守性、および総所有コストを重視するため、サプライヤーは、過酷なデューティサイクルに耐える堅牢なクラッチソリューション、ヘビーデューティプラネタリギアセット、および簡素化されたエレクトロニクスを重視します。乗用車は、洗練性、NVH性能、およびパッケージング効率を優先し、材料の選択、適合戦略、およびより静かな電気機械の統合に影響を与えます。

駆動レイアウトは、全輪駆動、前輪駆動、後輪駆動のバリエーションに細分化され、エンジニアリングの選択肢がさらに広がります。全輪駆動アーキテクチャでは、追加のカップリング機構と堅牢なトルク配分戦略が必要になることが多く、前輪駆動プラットフォームでは、コンパクトなパッケージングと横置きアセンブリが重視され、後輪駆動アーキテクチャでは、縦置きパッケージングと異なる重量配分のトレードオフが可能になることがあります。クラッチパック、電気モーター、プラネタリーギアセット、パワーエレクトロニクスのコンポーネントレベルのセグメンテーションでは、サプライヤーが専門化できる部分と、システムインテグレーターが耐久性と性能目標を満たすために厳しい互換性を確保しなければならない部分が明らかになります。

最後に、エンドユーザーをアフターマーケットとOEMチャネルにセグメント化すると、部品設計、保守性、ライフサイクルサポートにおける優先事項の相違が浮き彫りになります。OEMに焦点を当てた設計は、多くの場合、先行統合、保証主導の信頼性、サプライヤーの共同エンジニアリングを優先し、一方、アフターマーケット戦略は、モジュール性、診断アクセス性、明確な修理フローを要求します。これらのセグメンテーションの視点を組み合わせることで、経営幹部が研究開発リソースを配分し、パートナーシップを優先し、各製品とチャネル経路の特定の要求に沿ったコンポーネントロードマップを設計するのに役立つ多次元的な視点を提供します。

南北アメリカ、欧州、中東・アフリカ、アジア太平洋市場のエコシステムにおいて、ハイブリッドトランスミッションの採用、製造戦略、規制の整合性を形成する地域力学

地域ダイナミックスは、技術採用、サプライヤー・ネットワーク、規制の整合性に大きな影響を及ぼし、現実的な評価は主要地域の戦略的輪郭を考慮する必要があります。南北アメリカでは、規制圧力、効率性を求める消費者嗜好、高付加価値製造のリショアリング重視の高まりが相まって、電動化への投資が促進されています。この地域は、迅速な整備性と広大な車両群との統合を特に重視しており、その結果、リードタイムと物流の複雑さを軽減するために、クラッチパック、遊星ギアセット、パワーエレクトロニクスの現地生産の機会が高まっています。

欧州、中東・アフリカでは、規制の厳しさと都市部の排ガス政策により、厳しい排ガス目標と消費者の期待する性能を両立できるハイブリッド・システムの需要が高まっています。この地域には確立されたサプライヤー基盤と高度なエンジニアリング能力があるため、ハイブリッド・トランスミッションの制御システム、NVH最適化、熱管理に関する深い専門性が育まれています。さらに、より広範な電動化の取り組みやリサイクルの意図との統合により、材料の持続可能性や、循環型の目標をサポートするための異業種コラボレーションを重視する設計優先順位が形成されています。

アジア太平洋地域は、ハイブリッドトランスミッション部品の技術革新と生産の重要なハブであり続け、大量生産と電気モーターおよびパワーエレクトロニクス能力への積極的な投資を組み合わせています。いくつかの国市場での急速な市場導入は、強力なサプライヤーのエコシステムと相まって、新しいトランスミッションアーキテクチャーの加速的な拡大を可能にしています。さらに、地域の政策的インセンティブと国内サプライヤーの成長により、地域のエンジニアリングセンターがプラットフォーム固有のトランスミッション変種を共同開発する状況が醸成されつつあり、企業はコスト、技術リーダーシップ、関税のバランスを考慮しながら、グローバルな調達戦略に影響を与えています。

大手サプライヤーとインテグレーターが、システムレベルのハイブリッド・トランスミッションの機会を捉えるために、電気機械、パワーエレクトロニクス、機械的堅牢性、ソフトウェア制御への投資をどのように調整しているか

ハイブリッド・トランスミッションのバリュー・チェーン全体にわたって、大手企業は、能力の拡大、協力的パートナーシップ、知的財産への的を絞った投資の組み合わせを通じて、自らを位置づけています。既存のサプライヤーの中には、電気モーター設計と熱統合の専門知識を深める一方で、インバーターとパワーエレクトロニクスのポートフォリオを強化しているところもあります。また、商用車や高荷重用途では耐久性と再現性のある性能が不可欠であることを認識し、プラネタリーギアセットやクラッチパックの機械的堅牢性と精密製造に注力しているサプライヤーもあります。

コンポーネントのスペシャリストとシステムインテグレーターの戦略的提携はますます一般的になり、クロスドメインインターフェースの迅速な検証を可能にし、OEMの統合リスクを軽減しています。同時に、ソフトウェア制御やモデルベース・キャリブレーションに強みを持つ参入企業が、複数のトランスミッション・トポロジーに適応可能なスケーラブルな制御スタックを提供することで、牽引力を増しています。こうした参入企業は、ソフトウェアの俊敏性と実績のあるハードウェア・プラットフォームとの融合を図るため、従来のサプライヤーと協力することが多いです。

投資パターンは、コストと製造性の短期的な改善と、送電レベルでの電化をよりよく統合する次世代トポロジーへの長期的な賭けという、二重の焦点を示唆しています。製造規模と迅速な研究開発サイクルを兼ね備え、パワーエレクトロニクスと電気機械で強力なIPポジションを持つ企業は、システムレベルのビジネスチャンスを獲得するのに有利な立場にあります。重要なことは、アフターマーケット志向のプレーヤーが、多様な車両におけるハイブリッド化をサポートするために、診断、モジュラー交換戦略、サービスネットワーク能力を強化していることです。これらの企業レベルの戦略を総合すると、ハイブリッド推進システムの進化する需要に対応するために、段階的な製品の改良と戦略的な能力構築の実用的なバランスが反映されています。

回復力を確保し、ハイブリッド変速機の性能向上を加速させるエンジニアリング、ソフトウェア、ソーシング、アフターマーケットのイニシアチブを同期させるための、経営幹部にとっての実行可能な戦略的優先事項

業界リーダーは、変化するハイブリッドトランスミッション環境において競争力を維持するために、断固とした協調行動を取らなければならないです。第一に、パワートレイン・エンジニアリング、ソフトウェア開発、調達、および製造戦略を整合させ、設計が製造可能で、保守可能で、新たな規制体制に準拠できるようにする、部門横断的なロードマップを優先させる。この統合計画には、現地化、二重調達、および関税とロジスティクスの変動を緩和するための戦略的在庫バッファーのバランスをとる、シナリオベースの調達戦略を組み込むべきです。

第二に、電気機械、クラッチ戦略、パワーエレクトロニクスの迅速な較正と統合を可能にするソフトウェアとシステム統合能力に選択的に投資します。柔軟な制御アーキテクチャの構築や提携により、トランスミッションのトポロジーや車両プラットフォーム間で適応するまでの時間を短縮します。第三に、標準化されたクラッチ・インターフェース、拡張可能な電気モーター・プラットフォーム、相互運用可能なパワー・エレクトロニクス・ハウジングなど、モジュール化されたコンポーネント・ファミリーの開発を加速し、プラットフォーム固有の差別化を維持しながら規模の経済を達成します。

第四に、技術者トレーニング、診断ツールの配布、および明確に定義されたモジュール式交換部品を含むアフターマーケットイネーブルメントプログラムを開発し、サービスの複雑さを軽減し、残存価値を保護します。第5に、重要部品の共同開発や、土壇場での設計変更を避けるための透明性の高いロードマップに重点を置き、共同エンジニアリングプログラムやリスク分担契約を通じてサプライヤーとの関係を強化します。最後に、持続可能性基準と使用済み製品計画を製品開発に組み込むことで、サーキュラリティの要件を満たし、材料制約にさらされる機会を減らします。これらの行動を組み合わせることで、短期的な回復力と長期的な能力構築のバランスをとる首尾一貫した戦略が生まれます。

専門家への1次インタビュー、工学文献レビュー、特許分析、シナリオベースのサプライチェーンテストを組み合わせた強固な混合手法別調査アプローチにより、厳密なハイブリッド伝送の知見を確保

この調査は、一次インタビュー、技術文献、サプライヤーの情報開示、および業界標準の工学的分析から得られた定性的および定量的証拠を統合し、ハイブリッド送電の力学に関する確かな洞察を導き出すものです。一次調査では,OEMやTierサプライヤのパワートレインエンジニア,調達リーダー,製品マネージャーとの構造的なディスカッションを行い,電気モーター設計,プラネタリーギア製造,パワーエレクトロニクス開発の専門家との主題別インタビューによって補足した.これらの交流により、統合の課題、信頼性の優先順位、商業化のロードマップに関する詳細な視点が得られました。

二次情報源には、査読を受けたエンジニアリング研究、特許出願、規制文書、および技術白書が含まれ、電気機械、インバータトポロジ、クラッチ材料の技術的軌跡を明らかにしました。これと並行して、検証手法、NVH緩和戦略、保守性の実践に関する実践的な教訓を抽出するために、最近のプラットフォームの立ち上げとサプライヤーとのパートナーシップに関する詳細な事例分析が行われました。分析手法には、比較アーキテクチャマッピング、ハイブリッド車特有のサブシステムを対象とした故障モード影響解析、政策変更に対するサプライチェーンの対応に関するシナリオモデリングなどが含まれました。

厳密性を確保するため、調査結果は複数のデータストリームにわたって三角測量され、主要な仮定は、供給の継続性、部品のリードタイム、および統合の複雑性に焦点を当てた感度分析を通じてストレステストされました。この調査手法は、技術的分析の深さと商業的背景のバランスをとり、ハイブリッド送電システムの設計、調達、サポートに関わる利害関係者にとっての工学的現実と戦略的要請の両方を反映した結論を可能にします。

ハイブリッドトランスミッションの競争力を確保するために、機能横断的なロードマップ、モジュール設計、サプライヤーの協力、現地調達の必要性を強調した統合的な結論

ハイブリッド・トランスミッション・システムは、機械的な工夫と電動化された推進力の交差点に位置し、その進化は、電気モーターの効率、パワーエレクトロニクスの小型化、ソフトウェア定義のシステム制御における同時進行的な進歩によって形作られます。その累積効果は、システムの統合性、製造可能性、アフターセールスの即応性が、ピーク効率や過渡性能の数値と同じくらい重要な意味を持つパワートレイン領域です。したがって、意思決定者は、ハイブリッド・トランスミッション・プログラムを、エンジニアリング、調達、製造、サービスの各組織の連携を必要とする分野横断的な取り組みとして扱う必要があります。

クラッチパック、プラネタリーギアセット、電気モーター、パワーエレクトロニクスといった主要コンポーネントの分野の深さと、高度な制御戦略を通じてこれらの要素を編成する能力を兼ね備えた企業が、前進への道を切り開くことができます。同時に、地政学的・政策的圧力は、関税・貿易リスクを管理するための適応性のある調達アーキテクチャと現地化能力の必要性を強めています。統合ロードマップを採用し、モジュール式で拡張可能な設計原則に投資し、学習を加速させ統合リスクを低減するサプライヤー・パートナーシップを育成することです。そうすることで、組織は目先のコンプライアンスとコスト圧力に対応できるだけでなく、ハイブリッドと電動化推進システムが成熟し続ける中で、持続的な競争上の差別化を図るための基盤を築くことができます。

目次

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 市場の概要

第5章 市場洞察

  • 高トルク電動モーターをハイブリッドトランスミッションシステムに統合し、効率と性能を向上
  • 車両の重量と排出量を削減するハイブリッドトランスミッション用の軽量アルミニウム合金ギアの開発
  • ハイブリッドトランスミッションにソフトウェア駆動のシフト制御アルゴリズムを統合し、燃費を最適化
  • プラグインハイブリッド車にデュアルクラッチトランスミッション技術を採用し、加速レスポンスを向上
  • 次世代ハイブリッドパワートレイン向け2速電動無段変速機システムの登場
  • ハイブリッドトランスミッションに回生ブレーキ機構を統合し、エネルギー回収を最大化
  • OEMとトランスミッションメーカーの協力により、モジュラーハイブリッドギアボックスアーキテクチャを開発
  • ハイブリッドパワートレインの信頼性向上のための高電圧トランスミッションオイル冷却システムの進歩
  • シームレスなトルク配分を実現する小型ハイブリッド車向け統合型e-CVTユニットの台頭
  • ハイブリッドトランスミッションの健全性をリアルタイムで監視するAI駆動型予知保全プラットフォームに焦点を当てる

第6章 米国の関税の累積的な影響, 2025

第7章 AIの累積的影響, 2025

第8章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場トランスミッションタイプ別

  • 平行
  • パワースプリット
  • シリーズ
  • 直並列

第9章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場ハイブリッドタイプ別

  • フルハイブリッド
  • マイルドハイブリッド
  • プラグインハイブリッド

第10章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:車両タイプ別

  • 商用車
  • 乗用車

第11章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場ドライブレイアウト

  • 全輪駆動
  • 前輪駆動
  • 後輪駆動

第12章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:コンポーネントタイプ別

  • クラッチパック
  • 電気モーター
  • 遊星歯車セット
  • パワーエレクトロニクス

第13章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:エンドユーザー別

  • アフターマーケット
  • Oem

第14章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:地域別

  • 南北アメリカ
    • 北米
    • ラテンアメリカ
  • 欧州・中東・アフリカ
    • 欧州
    • 中東
    • アフリカ
  • アジア太平洋地域

第15章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:グループ別

  • ASEAN
  • GCC
  • EU
  • BRICS
  • G7
  • NATO

第16章 自動車用ハイブリッドトランスミッションシステム市場:国別

  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ
  • ブラジル
  • 英国
  • ドイツ
  • フランス
  • ロシア
  • イタリア
  • スペイン
  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア
  • 韓国

第17章 競合情勢

  • 市場シェア分析, 2024
  • FPNVポジショニングマトリックス, 2024
  • 競合分析
    • Aisin Seiki Co., Ltd.
    • BorgWarner Inc.
    • ZF Friedrichshafen AG
    • JATCO Ltd.
    • Schaeffler AG
    • Magna International Inc.
    • Allison Transmission Holdings, Inc.
    • Ricardo plc
    • Hyundai Transys Inc.
    • Eaton Corporation plc