|
市場調査レポート
商品コード
1820081
歯のホワイトニング製品の世界市場:製品別、タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、2025年~2033年Teeth Whitening Products Market Report by Product, Type (Bleaching Agents, Non-Bleaching Agents ), End User, Distribution Channel, and Region 2025-2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 歯のホワイトニング製品の世界市場:製品別、タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、2025年~2033年 |
|
出版日: 2025年09月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 146 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
歯のホワイトニング製品の世界市場規模は2024年に60億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに85億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
歯のホワイトニング製品は、歯の自然な色合いを取り戻すため、または歯のエナメル質を白くするために使用される様々な化学製品を指します。表面ホワイトニング剤、歯磨き粉、ストリップ、ジェル、リンス、ペイントオンフィルム、歯科用スケーラー、チューインガム、ホワイトニングキットなどが最も一般的に使用される歯のホワイトニング製品です。これらは通常、塩素と漂白剤を使用して製造され、歯の色を変えるために化学的または物理的に表面の汚れを除去するのに役立ちます。また、タバコやカフェインなど、歯を永久的に変色させたり傷つけたりする汚染物質を除去するのにも効果的です。
大衆の間で口腔衛生に関する意識が高まっていることは、市場の成長を促進する重要な要因の一つです。お茶、コーヒー、タバコ、アルコール飲料の消費量の増加に伴い、世界中の消費者が歯の変色やその他の歯に関連する問題を経験する機会が増えています。このことが、セルフグルーミングや全体的な美観を維持するための審美歯科や歯のホワイトニング製品の需要を押し上げています。さらに、即効性のある天然素材やハーブを使った製品の開発など、さまざまな製品の革新も成長を促す要因となっています。これらの製品は粗い研磨剤で構成されておらず、治療上の利点もあるため、歯への長期的な影響はごくわずかです。これに伴い、製品メーカーによる積極的なプロモーション活動や、急増するeコマース小売チャネルを通じて簡単に製品を入手できることも市場成長に寄与しています。その他の要因としては、消費者の支出能力の上昇とともに、市販(OTC)の便利な利用可能性などがあり、市場をさらに牽引すると予想されます。
本レポートで扱う主な質問
- 歯のホワイトニング製品の世界市場規模は?
- 2025-2033年における歯のホワイトニング製品の世界市場予測成長率は?
- 歯のホワイトニング製品の世界市場を牽引する主要因は?
- 歯のホワイトニング製品の世界市場におけるCOVID-19の影響は?
- 歯のホワイトニング製品の世界市場における製品別の区分は?
- 歯のホワイトニング製品の世界市場におけるタイプ別の区分は?
- 歯のホワイトニング製品の世界市場における流通チャネル別の市場内訳は?
- 歯のホワイトニング製品の世界市場における主要地域は?
- 歯のホワイトニング製品の世界市場における主要プレイヤー/企業は?
目次
第1章 序文
第2章 調査範囲と調査手法
- 調査の目的
- ステークホルダー
- データソース
- 一次情報
- 二次情報
- 市場推定
- ボトムアップアプローチ
- トップダウンアプローチ
- 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 イントロダクション
第5章 世界の歯のホワイトニング製品市場
- 市場概要
- 市場実績
- COVID-19の影響
- 市場予測
第6章 市場内訳:製品別
- ホワイトニング歯磨き粉
- ホワイトニングストリップ・ジェル
- ホワイトニングリンス
- その他
第7章 市場内訳:タイプ別
- 漂白剤
- 非漂白剤(表面洗浄剤)
第8章 市場内訳:エンドユーザー別
- 歯科医
- 家庭用
第9章 市場内訳:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
第10章 市場内訳:地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- インドネシア
- その他
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- その他
- 中東・アフリカ
第11章 SWOT分析
第12章 バリューチェーン分析
第13章 ポーターのファイブフォース分析
第14章 価格分析
第15章 競合情勢
- 市場構造
- 主要企業
- 主要企業のプロファイル
- Church & Dwight Co. Inc.
- Colgate-Palmolive Company
- Den-Mat Holdings LLC
- Dr. Fresh LLC(High Ridge Brands Co.)
- GlaxoSmithKline Plc
- Henkel AG & Co. KGaA
- Johnson & Johnson
- Procter & Gamble Company
- Unilever Plc
- W&H(UK)Ltd.

