![]() |
市場調査レポート
商品コード
1820081
歯のホワイトニング製品の世界市場:製品別、タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、2025年~2033年Teeth Whitening Products Market Report by Product, Type (Bleaching Agents, Non-Bleaching Agents ), End User, Distribution Channel, and Region 2025-2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
歯のホワイトニング製品の世界市場:製品別、タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、2025年~2033年 |
出版日: 2025年09月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 146 Pages
納期: 2~3営業日
|
歯のホワイトニング製品の世界市場規模は2024年に60億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに85億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
歯のホワイトニング製品は、歯の自然な色合いを取り戻すため、または歯のエナメル質を白くするために使用される様々な化学製品を指します。表面ホワイトニング剤、歯磨き粉、ストリップ、ジェル、リンス、ペイントオンフィルム、歯科用スケーラー、チューインガム、ホワイトニングキットなどが最も一般的に使用される歯のホワイトニング製品です。これらは通常、塩素と漂白剤を使用して製造され、歯の色を変えるために化学的または物理的に表面の汚れを除去するのに役立ちます。また、タバコやカフェインなど、歯を永久的に変色させたり傷つけたりする汚染物質を除去するのにも効果的です。
大衆の間で口腔衛生に関する意識が高まっていることは、市場の成長を促進する重要な要因の一つです。お茶、コーヒー、タバコ、アルコール飲料の消費量の増加に伴い、世界中の消費者が歯の変色やその他の歯に関連する問題を経験する機会が増えています。このことが、セルフグルーミングや全体的な美観を維持するための審美歯科や歯のホワイトニング製品の需要を押し上げています。さらに、即効性のある天然素材やハーブを使った製品の開発など、さまざまな製品の革新も成長を促す要因となっています。これらの製品は粗い研磨剤で構成されておらず、治療上の利点もあるため、歯への長期的な影響はごくわずかです。これに伴い、製品メーカーによる積極的なプロモーション活動や、急増するeコマース小売チャネルを通じて簡単に製品を入手できることも市場成長に寄与しています。その他の要因としては、消費者の支出能力の上昇とともに、市販(OTC)の便利な利用可能性などがあり、市場をさらに牽引すると予想されます。