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市場調査レポート
商品コード
1883315
Dreamforce 2025のハイライト、エージェント型テクノロジーの課題と、サービスベンダーに創出する機会Dreamforce 2025 Highlights the Challenges of Agentic Technology - And the Opportunities They Create for Services Vendors |
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| Dreamforce 2025のハイライト、エージェント型テクノロジーの課題と、サービスベンダーに創出する機会 |
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出版日: 2025年12月02日
発行: IDC
ページ情報: 英文 12 Pages
納期: 即納可能
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概要
当IDC Market Perspectiveでは、10月14日から16日にかけて開催されたセールスフォースの「Dreamforce 2025」カンファレンスの概要を共有いたします。Dreamforce 2025はセールスフォースにとって重要な転換点となり、同社はエージェント技術がもたらす現実の機会と課題に対応するため、提供製品ポートフォリオとプロフェッショナルサービス事業の両方を変革いたしました。IDCのワールドワイドカスタマーエクスペリエンスサービス&ストラテジー担当シニアリサーチディレクター、Douglas Hayward氏は次のように述べています。「エージェント技術が企業全体に拡大するにつれ、その強みだけでなく限界もあり、慎重に管理および制御する必要があり、当面は従来の決定論的エンタープライズ ソフトウェアと共存する必要があることが明らかになっています。Dreamforceにおいて、Salesforceはエージェントテクノロジーの課題と機会の両方を理解し、顧客を大規模なビジネス変革へと導くための確かな戦略を持っていることを示しました。この変革には、Salesforceとコンサルティングパートナーの両方からの支援が必要になります。」
経営陣の概要
新たな市場動向と力学
サービスプロバイダーへの助言
- 未来はハイブリッド型です - 少なくとも現時点では
- 現実的な視点
- エージェント型はビジネス上の課題であり、(単なる)技術的課題ではありません
- AI導入の推進
- FDEは素晴らしい動きに見えます
- ただし価格設定は現在も進行中です
参考資料
- 関連調査
- 要約


