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市場調査レポート
商品コード
1844756
金融アプリケーションのためのアウトカムベースの価格設定モデルの構築:戦略とベストプラクティスBuilding Outcome-Based Pricing Models for Financial Applications: Strategies and Best Practices |
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| 金融アプリケーションのためのアウトカムベースの価格設定モデルの構築:戦略とベストプラクティス |
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出版日: 2025年10月15日
発行: IDC
ページ情報: 英文 14 Pages
納期: 即納可能
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概要
当IDC Market Perspectiveでは、金融ソフトウェアにおけるアウトカムベースの価格設定モデルについて検証し、マイクロKPIを通じた顧客の成功とベンダーの報酬の整合性を強調しています。本書では、効率性と顧客ロイヤルティを高めるための指標選択、技術統合、柔軟な価格設定の戦略について概説しています。「合理的であれば、ソフトウェア機能の販売から、測定可能な財務成果の提供へとシフトしましょう。アウトカムベースの価格設定は、ベンダーの成功と顧客価値を一致させ、金融ソフトウェア業界におけるパートナーシップを変革します。」とIDC、金融アプリケーション調査ディレクター、Kevin Permenter氏は述べています。
エグゼクティブスナップショット
新たな市場の発展と動向
- 金融ソフトウェアにおける価値主導型価格設定への戦略的シフト
- 顧客マイクロKPIの力:成功の主要指標の定義と選択
- テクノロジーの基礎的役割:効果的なマイクロKPIモニタリングのためのインフラストラクチャの構築
- 顧客のマイクロKPI達成度に基づいたアウトカムベースの価格設定の構築:さまざまなモデルの検討
- コラボレーションを通じて多様な顧客ニーズに関連するマイクロKPIを特定する
- 堅牢な測定および追跡メカニズムの確立(データプライバシーを含む)
- 明確な法的枠組みに基づいた成果重視の契約とインセンティブの設計
- 価値の伝達とアウトカムベースの価格設定の販売:ケーススタディと証言の活用
- 結論:スケーラブルなマイクロKPI主導の価格設定で価値に合致した未来を受け入れる
- ケーススタディ:HighRadiusと成果重視の売掛金管理変革
- 課題:従来のARの濁った海を航行する
- HighRadiusソリューション:成果重視のパートナーシップ
- 価値提供の羅針盤としてのマイクロKPI
- 具体的な成果と測定可能な影響
テクノロジーサプライヤーへのアドバイス
- はじめよう:アウトカムベースの格設定への実践的なロードマップ
- 内部評価:基礎を築く
- 顧客エンゲージメント:共同探究
- パイロットプログラムの設計:水面下でのテスト
- 反復と学習:アプローチの改良
- スケーラビリティ計画:より広範な導入に向けた準備
参考資料
- 関連調査
- 要約


