|   | 市場調査レポート 商品コード 1842179 合成紙の世界市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・用途別・地域別)、セグメント別予測 (2025年~2033年)Synthetic Paper Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (BOPP, HDPE, PET), By Application (Label, Non-label), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 | ||||||
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価格
				| 合成紙の世界市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・用途別・地域別)、セグメント別予測 (2025年~2033年) | 
| 出版日: 2025年09月24日 発行: Grand View Research ページ情報: 英文 110 Pages 納期: 2~10営業日 | 
- 概要
合成紙:市場概要
世界の合成紙の市場規模は2024年に12億米ドルと推計され、2033年には20億5,000万米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは6.2%で成長すると予測されています。
この業界は、環境に優しくリサイクルされたパッケージングに対する消費者の傾斜により、大きく成長すると予想されています。
合成紙は石油から抽出される合成樹脂から製造されます。引き裂き、化学薬品、水分、油分に対する耐性、より優れたヒートシール能力、印刷適性、高強度など、この素材が提供する優れた特性は、従来の紙よりも優位性を発揮しています。包装、飲食品、消費財、輸送、医薬品などの産業で広く使用されています。米国は合成紙の主要市場のひとつであり、環境に優しい製品の使用に関する意識の高まりが、今後数年間でビニールよりも合成紙の使用を促進すると予想されています。デジタル印刷は、予測期間中、この製品に新たな機会をもたらすと期待されています。
この業界は、包装、ラベリング、特殊印刷用途において、従来の紙に代わる耐久性、耐水性、耐引裂性オプションへのニーズの高まりに後押しされ、一貫した成長を遂げています。この動向を後押しする主な要因としては、耐湿性、化学的安定性、貯蔵寿命の延長といった特性が不可欠な飲食品、ヘルスケア、産業分野での採用の高まりが挙げられます。さらに、持続可能性を求める動きが成長を後押ししており、規制上の要求や消費者の嗜好に合わせるため、メーカーがリサイクル可能で環境に優しいポリマー材料に移行しています。さらに、印刷適合性と表面仕上げの技術進歩が応用機会を広げ、高級ラベル紙、屋外看板、タグ、販促品への利用を促進しています。
よくあるご質問
目次
第1章 分析方法・範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 合成紙市場:変動要因・傾向・範囲
- 市場連関の見通し
- 親市場の見通し
 
- 普及率・成長率の見込み:マッピング
- 業界バリューチェーン分析
- 原材料の動向
- 原材料価格分析
 
- 技術の概要
- 商業生産技術
- 技術進歩のロードマップ(2021~2033年)
 
- 平均価格動向分析(2021~2033年)
- 価格に影響を与える主な要因
- 供給需要ギャップ分析
 
- 規制の枠組み
- ポリシーとインセンティブプラン
- 標準とコンプライアンス
- 規制影響分析
 
- 市場力学
- 市場促進要因の分析
- 市場抑制要因の分析
- 業界の課題
 
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライヤーの交渉力
- バイヤーの交渉力
- 代替の脅威
- 新規参入企業の脅威
- 競争企業間の敵対関係
 
- PESTEL分析
- 政治的要因
- 経済的要因
- 社会的要因
- 技術的要因
- 環境的要因
- 法的要因
 
第4章 合成紙市場:製品別の展望・推定・予測
- 合成紙市場:変動分析、製品別(2024年・2033年)
- BOP
- HDPE
- PET
- その他
 
第5章 合成紙市場:用途別の展望・推定・予測
- 合成紙市場:変動分析、用途別(2024年・2033年)
- ラベル紙
- ラベル紙以外
 
第6章 合成紙市場:地域別の展望・推定・予測
- 地域別のスナップショット
- 合成紙市場:変動分析、地域別(2024年・2033年)
- 北米
- 市場推計・予測(2021~2033年)
- 用途別(2021~2033年)
- 製品別(2021~2033年)
- 米国
- カナダ
- メキシコ
 
- 欧州
- 市場推計・予測(2021~2033年)
- 用途別(2021~2033年)
- 製品別(2021~2033年)
- 英国
- ドイツ
- フランス
 
- アジア太平洋
- 市場推計・予測(2021~2033年)
- 用途別(2021~2033年)
- 製品別(2021~2033年)
- 中国
- インド
- 日本
- タイ
- オーストラリア
- シンガポール
 
- ラテンアメリカ
- 市場推計・予測(2021~2033年)
- 用途別(2021~2033年)
- 製品別(2021~2033年)
- ブラジル
 
- 中東・アフリカ
- 市場推計・予測(2021~2033年)
- 用途別(2021~2033年)
- 製品別(2021~2033年)
 
第7章 競合情勢
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- ベンダー情勢
- 企業分類
- 主要な販売代理店・チャネルパートナーのリスト
- 潜在的顧客/エンドユーザーのリスト
 
- 競争ダイナミクス
- 企業の市場シェア分析と市場ポジショニング
- 競合ベンチマーキング
- 戦略マッピング
- ヒートマップ分析
 
- 企業プロファイル/上場企業
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 製品ベンチマーク
 












