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市場調査レポート
商品コード
1814108
米国のコネクテッドフィットネス機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、用途別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Connected Fitness Equipment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Application (Business-to-Consumer, Business-to-Business ), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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米国のコネクテッドフィットネス機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、用途別、セグメント別予測、2025年~2033年 |
出版日: 2025年08月28日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 80 Pages
納期: 2~10営業日
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米国のコネクテッドフィットネス機器市場規模は2024年に11億7,000万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけてCAGR 19.3%で成長すると予測されます。
現代のフィットネス愛好家、特にミレニアル世代とZ世代は、肉体的な運動と魅力的なデジタル体験を融合させたコネクテッドフィットネス機器への傾倒を強めています。これらの消費者は、静的なワークアウトに固執するのではなく、ライブやオンデマンドのクラス、パーソナライズされたパフォーマンス指標、バーチャルリーダーボードやグループ課題のようなコミュニティ主導型の機能を備えたインタラクティブなシステムを好んでいます。このような嗜好の進化は、コネクテッドバイクやトレッドミルだけでなく、スマートストレングストレーナー、ローイングマシン、AIを搭載したフィットネスミラーへの関心を高めています。さらに、ホリスティックウェルネスが重視されるようになったことで、従来のエクササイズ機能に加えて、疲労回復ツール、メンタルヘルスコンテンツ、ウェルネストラッキングを組み込んだ機器の需要も高まっています。
2024年までに、米国のフィットネスブランドとデジタルウェルネスプラットフォームは、コネクテッド機器とサブスクリプションへの消費者投資の顕著な急増を報告しました。複数の業界関係者は、米国のデジタル対応フィットネス機器への支出が2024年半ばまでに2020年以前の水準を約27%上回り、従来のジムの会員権や単体の機器販売の伸びを上回ると強調しています。同時に、フィットネス小売業者とアプリプロバイダーが共有した洞察によると、アメリカのユーザーは、2019年の週3回程度のセッションから、週5回近くのコネクテッドワークアウトセッションを平均的に行っています。これらのシフトは、消費者が対面での体験のみに頼るのではなく、テクノロジー主導のエンゲージメントを中心にフィットネスルーティンを構築する傾向が強まっていることを示しています。
さらに、業界の動向から、多様なユーザーグループやフィットネス目標をターゲットとした、特化型コネクテッドフィットネス機器の市場が拡大していることが明らかになっています。各ブランドは、競合アスリート、初心者、高齢者、家族向けにハードウェアとソフトウェアを設計し、適応抵抗、フォーム補正、人工知能を活用したパーソナライズされたトレーニングプランなどの機能を統合しています。例えば、スマートストレングスシステムは現在、動的な負荷調整とリアルタイムのコーチングを提供し、自宅空間を洗練されたパーソナルジムに変えています。