![]() |
市場調査レポート
商品コード
1178678
在宅ヘルスケアの米国市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント(機器、サービス)別、セグメント別予測、2023年~2030年U.S. Home Healthcare Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Equipment, Service), And Segment Forecasts, 2023 - 2030 |
● お客様のご希望に応じて、既存データの加工や未掲載情報(例:国別セグメント)の追加などの対応が可能です。 詳細はお問い合わせください。
在宅ヘルスケアの米国市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント(機器、サービス)別、セグメント別予測、2023年~2030年 |
出版日: 2022年12月28日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 154 Pages
納期: 2~10営業日
|
米国の在宅ヘルスケア市場の成長と動向
グランドビューリサーチ社の最新レポートによると、米国の在宅ヘルスケア市場規模は2030年までに2534億米ドルに達し、CAGR7.48%で拡大すると予測されています。糖尿病、がん、心血管疾患などの慢性疾患の増加や、老年人口の増加が、今後数年間にわたり市場を活性化させると予想されます。医療施設よりも医療費が抑えられるため、患者は自宅での療養を好むようになり、病気の蔓延が在宅ヘルスケアサービスや機器の需要にプラスの影響を及ぼしています。
在宅ヘルスケア機器やサービスに対する消費者の反応は、コスト削減や自宅で快適にケアを受けられるといった利点から、好意的なものが多くなっています。在宅での健康状態をモニタリングすることで、患者の家族や医療従事者はリアルタイムで最新情報を得ることができ、医療介入の計画を立てることができます。
COVID-19の大流行により、医療機関は在宅医療を推進するため、SNF-at-homeやHospital-at-homeといったプログラムを導入しました。パンデミックは在宅ヘルスケアに対する需要にプラスの影響を与えたもの、パンデミック以前に在宅ヘルスケアプロバイダーが直面していた人材確保の問題を助長することになりました。その要因として、賃金の低下やCOVID-19の感染リスクなどが挙げられます。米国在宅介護協会の調査によると、在宅介護従事者の77%が十分なマスクを所持しておらず、安全面で大きな懸念があることがわかりました。
米国の在宅ヘルスケア市場レポートハイライト
2022年7月、CMSは在宅ヘルスケア事業者のメディケア支払率および方針を更新し、HH PPS Rate for CY 2023 Update proposed ruleを発行しました。更新ルールには、在宅輸液療法サービスおよびメディケアHH PPSにおける提案と更新が含まれ、HHAの賃金指数のマイナス変動に5%の恒久的な上限が設定された
2022年の売上高では、サービス部門が最大の市場シェアを占めています。しかし、病院から自宅でのケアへのシフトの高まり、自宅での治療&診断の容易さ、コスト削減などの要因から、予測期間中は機器セグメントが最も速い成長を記録すると予想される
製品イノベーションとM&Aは、メーカーが採用する重要な戦略の一部です。例えば、2021年7月、アメディシスは、ニューヨーク州ブロンクス区とウエストチェスター郡に在宅ヘルスケアサービスを提供する新センターを立ち上げると発表し、在宅ヘルスケア市場でのプレゼンスを拡大した
米国では、大小さまざまな在宅医療事業者が大きな競争を繰り広げています。患者主導のグループ化モデル(PDGM)の導入は、大手事業者には有利ですが、中小事業者には市場からの撤退につながるような課題をもたらす可能性があります。
在宅ヘルスケア業界では、COVID-19の大流行により、遠隔医療技術の急速な導入が進んでいます。例えば、遠隔患者モニタリング技術は、患者のデータを介護者に送信し、迅速な医療介入を可能にします。データのリアルタイムモニタリングとは別に、これらのデバイスは、ケアの必要性を事前に予測するのに役立つ可能性のある患者データの収集を可能にし、病院の再入院を減らすことができます。
この業界で見られる大きな変化のひとつに、リモートヘルスモニタリング(RPM)や医療従事者との電話会議など、テクノロジーの活用が進んでいることが挙げられます。在宅ヘルスケアサービスにおけるテクノロジー統合を促進するため、テクノロジー新興企業が革新的な製品を発表しています。2021年7月、Home Health Community Organization(HHCO)は、従業員のスキルアップのためのツールやその他のトレーニングリソースを提供するためのテクノロジープラットフォームを立ち上げました
The U.S. home healthcare market size is expected to reach USD 253.4 billion by 2030, expanding at a CAGR of 7.48%, according to a new report by Grand View Research, Inc. The growing incidences of chronic conditions such as diabetes, cancer, and cardiovascular diseases, and the rising geriatric population is expected to fuel the market over the next few years. As patients prefer to stay at home due to reduced cost of care, as compared to a healthcare facility, the disease prevalence positively impacts the demand for home healthcare services and equipment.
Consumers' response to home healthcare equipment and services has been positive due to benefits such as reduced cost and receiving care in the comfort of a home. Monitoring of health at home provides patients' families and healthcare providers with real-time updates, enabling them to plan healthcare interventions.
The onset of the COVID-19 pandemic led to initiatives by care providers to promote care at home by introducing programs such as SNF-at-home and hospital-at-home. Although the pandemic positively impacted the demand for home healthcare, it contributed to staffing challenges faced by home healthcare providers before the pandemic. Some of the contributing factors included lower wages & risk of COVID-19 infection. According to a survey by the Homecare Association of America, 77% of homecare workers did not have enough masks, creating a major safety concern.