市場調査レポート
商品コード
1178553
ヒアルロン酸パーソナルケア製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(クリーム、美容液、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ)、セグメント別予測、2023年~2030年Hyaluronic Acid Personal Care Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Creams, Serums, Others), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa), And Segment Forecasts, 2023 - 2030 |
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ヒアルロン酸パーソナルケア製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(クリーム、美容液、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ)、セグメント別予測、2023年~2030年 |
出版日: 2022年12月02日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 100 Pages
納期: 2~10営業日
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ヒアルロン酸パーソナルケア製品の市場成長・動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、ヒアルロン酸パーソナルケア製品の世界市場規模は、2030年までに60億米ドルに達すると予測されています。同市場は2022年から2030年にかけてCAGR8.7%で拡大すると予測されています。ターゲットとなる人々から、成分にこだわった、動物性残酷物質を含まないパーソナルケア製品への需要が高まっていることが、市場成長の原動力になると予想されます。さらに、こうした自然に敏感な消費者をターゲットに、企業は有名人やソーシャルメディアのインフルエンサーと協力し、ヒアルロン酸(HA)の利点に関する認知度を高めています。
皮膚の水分補給は、皮膚の健康にとって大きな問題の一つです。HAは、肌の水分補給を改善する能力を持つ成分の1つです。多くの製剤が市場に出回っており、あらゆるタイプのFitzpatrickスキンタイプにおいて真皮ヒアルロン酸の増加により、肌のふっくら感と保湿を約55%向上させることが可能です。HAは主に、その体積の1,000倍まで水を結合させることによって水分を保持し、肌に輝きとハリを与えます。高分子量のHAを局所的に使用した場合、浸透率が低いため、局所製品には低分子量のものが一般的に使用されます。
COVID-19の大流行により、消費者の購買決定と習慣が変わっています。可処分所得の上昇に伴い、消費者はパーソナルケア製品への支出を増やしました。したがって、プレミアムクラスの消費者をターゲットにするために、企業はブランドロイヤリティを高めるために、さまざまなパーソナライズされた製品を提供しています。例えば、2021年5月、La Roche-Posayは、HAとCell-Ox Shieldを含むDaily Mineral SPF Moisturizerを発売し、Antheliosポートフォリオを拡大しました。さらに、小売業者やeコマースプラットフォームが割引やバリューパックを提供することで、消費者の支出が増え、ブランド認知度が向上しています。
ヒアルロン酸パーソナルケア製品市場レポートハイライト
市場はタイプ別に、美容液、クリーム、その他に分類されます。2022年はクリーム部門が最大のシェアを占め、市場を独占しています。HAの高い効能とより長い効果の持続が、スキンケアクリームへの応用需要を促進し、セグメントの成長を後押ししている
美容液分野は、アンチエイジング製品への意識の高まりと、高度で効果の高いソリューションへの要求から、予測期間中に最も速い成長を示すと予想される
広告やマーケティングの役割は不変であり、消費者(特に女性)にパーソナルケア製品を購入するよう促すものです。多くの企業が広告キャンペーンを展開し、効能の認知度を高めています。
市場の主なプレーヤーは、主に乾燥肌の消費者に焦点を当て、HAクリームを含むHAベースの製品の範囲を新興国で発売しています。例えば、2022年8月、Laneigeはインドで新しいウォーターブランクブルーHAシリーズを発売した
一部の化粧品会社は、HAまたはヒアルロン酸を、ビタミン、植物エキス、プロバイオティクス、ペプチド、アミノ酸、タンパク質などの他の有効成分と組み合わせて配合した製品を発売しました。これらの化合物は、化粧品製剤の品質と利点を向上させる。例えば、2022年3月、Givaudan Active Beautyは、イオントフォレーシスというプロセスで製造された高分子量HAとベントナイトクレイの複合体で、特許取得済みのCristalhyal e-Perfectionを発売した
The global hyaluronic acid personal care products market size is expected to reach USD 6.0 billion by 2030, based on a new report by Grand View Research, Inc. The market is expected to expand at a CAGR of 8.7% from 2022 to 2030. Increasing demand for ingredient-based and animal cruelty-free personal care products from the target population is expected to drive market growth. Furthermore, to target these nature-sensitive consumers, the companies are collaborating with celebrities and social media influencers to increase awareness regarding the benefits of Hyaluronic Acid (HA).
Hydration of the skin is one of the major problems for skin health. HA is one of the ingredients that have the ability to improve hydration in the skin. Many formulations are available in the market that enhances skin plumping and skin hydration by around 55% owing to the rise in dermal hyaluronan in all types of Fitzpatrick skin types. HA majorly holds moisture by binding water up to 1,000 times its volume and offers radiance & firmness to the skin. A low penetration rate is associated with high molecular weight HA when used topically, hence, low molecular weight is commonly used in topical products.
The COVID-19 pandemic has changed consumer purchasing decisions and habits. With the rising disposable income, consumers have increased spending on personal care products. Hence, to target the premium class of consumers, companies are offering various personalized products to increase brand loyalty. For instance, in May 2021, La Roche-Posay expanded Anthelios portfolio with the launch of Daily Mineral SPF Moisturizer with HA and Cell-Ox Shield. Furthermore, retailers and e-commerce platforms offer discounts and value packs, which has resulted in increased spending by consumers and enhanced brand awareness.