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市場調査レポート
商品コード
1320919
バリューアパレル市場:規模、シェア、動向分析、地域別、カテゴリー別実績、トップブランド別、2027年までの予測Value Apparel Market Size, Share and Trend Analysis by Region and Category Performance, Top Brands and Forecast to 2027 |
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バリューアパレル市場:規模、シェア、動向分析、地域別、カテゴリー別実績、トップブランド別、2027年までの予測 |
出版日: 2023年05月31日
発行: GlobalData
ページ情報: 英文 56 Pages
納期: 即納可能
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世界のバリューアパレルの市場規模は3.8%で成長し、2022年には2,288億米ドルに達しました。これは、パンデミック前の水準を15.2%上回り、他のアパレル価格帯を上回っています。
北米の2022年のバリュー・アパレル消費額は、2021年に発行された政府の景気刺激策とロックダウンによる貯蓄の恩恵を消費者が受け続けたため、パンデミック前の水準から43.2%増加し、米国の消費額はバリューリーダーの Target、Walmart、Forever 21が牽引しました。
Sheinはバリューアパレル市場内で最大の勝者であり、2019年から2022年の間にシェアが7.8ポイント上昇して8.9%となり、新たな市場リーダーとなっています。
PrimarkのGreggsとのコラボレーションや、SheinのFrida Khalo Corporationとのコレクションなど、いくつかのバリューアパレル企業がデザイナーや有名人、フランチャイズ企業とのパートナーシップを開始し、ブランド認知を高め、信用を高めています。
当レポートでは、世界のバリューアパレル市場について調査し、地域別の動向、カテゴリー別実績、トップブランド、今後の予測などを提供しています。
This report includes analysis, market forecasts, brands and trends in the Global Value Apparel market 2022-2027 with impact of recent events
Value apparel has gained appeal amid high inflation
Asia Pacific's young population and low inflation rates will drive its outperformance in the forecast period
Shein drives market growth while also taking spend away from more established players
Collaborations and investments in online help boost value brands' credentials