デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1891143

エルダーベリーサプリメント市場:形状別、特性別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別

Elderberry Supplements Market, By Form, By Nature, By End User, By Distribution channel, By Geography


出版日
ページ情報
英文 140 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
エルダーベリーサプリメント市場:形状別、特性別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別
出版日: 2025年11月24日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

エルダーベリーサプリメント市場は、2025年に6億2,240万米ドルと推定され、2032年までに9億9,290万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけて、CAGR 6.9%で成長する見込みです。

分析範囲 分析詳細
基準年 2024年 市場規模 (2025年) 6億2,240万米ドル
実績データ 2020~2024年 予測期間 2025~2032年
予測期間のCAGR (2025~2032年) 6.90% 予測金額 (2032年) 9億9,290万米ドル

世界のエルダーベリーサプリメント市場は、自然健康ソリューションや予防医療への消費者意識の高まりを背景に、栄養補助食品業界において急速に拡大している分野です。エルダーベリー(学名:Sambucus nigra(セイヨウニワトコ))は、強力な抗酸化作用と免疫サポート効果で注目を集めており、自然派の健康志向消費者から好まれる選択肢となっています。

市場力学

世界のエルダーベリーサプリメント市場は、いくつかの主要な促進要因によって牽引されており、その主な触媒は、合成医薬品に関連する潜在的な副作用への認識が高まる中、自然で有機的な健康製品への消費者の移行が加速していることです。呼吸器疾患、季節性インフルエンザ、風邪の有病率の増加は、特に科学的に裏付けられた有効性を提供するエルダーベリーベースの製品を含む、免疫サポートサプリメントの需要を大幅に押し上げています。医療費の増加と予防医療アプローチの普及、特に先進地域の高齢化人口におけるその傾向が、市場の拡大を継続的に推進しています。

当レポートの主な特徴

  • 当レポートは、世界のエルダーベリーサプリメント市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
  • また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
  • また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
  • 世界のエルダーベリーサプリメント市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
  • 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
  • 「世界のエルダーベリーサプリメント市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
  • 利害関係者は、世界のエルダーベリーサプリメント市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。

目次

第1章 分析目的と前提条件

  • 分析目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場の展望

  • レポートの説明
    • 市場の定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第3章 市場力学・規制・動向分析

  • 市場力学
  • 影響分析
  • 主なハイライト
  • 規制環境
  • 製品発売・承認状況
  • PEST分析
  • ポーターの分析
  • 市場機会
  • 規制環境
  • 主な発展
  • 業界動向

第4章 世界のエルダーベリーサプリメント市場:形状別(100万米ドル、2020~2032年)

  • カプセル
  • 粉末
  • 液体
  • グミ
  • その他

第5章 世界のエルダーベリーサプリメント市場:特性別(100万米ドル、2020~2032年)

  • 従来型
  • 有機

第6章 世界のエルダーベリーサプリメント市場:エンドユーザー別(100万米ドル、2020~2032年)

  • 成人
  • 児童
  • その他

第7章 世界のエルダーベリーサプリメント市場:流通チャネル別(100万米ドル、2020~2032年)

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • 薬局・ドラッグストア
  • オンライン
  • その他

第8章 世界のエルダーベリーサプリメント市場:地域別(100万米ドル、2020~2032年)

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • メキシコ
    • その他ラテンアメリカ
  • 欧州
    • ドイツ
    • 英国
    • スペイン
    • フランス
    • イタリア
    • ロシア
    • その他欧州
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他アジア太平洋
  • 中東
    • GCC諸国
    • イスラエル
    • その他中東
  • アフリカ
    • 南アフリカ
    • 北アフリカ
    • 中央アフリカ

第9章 競合情勢

  • Nature's Way Products, LLC
  • NOW Foods
  • Sundown Naturals
  • Herbalife Nutrition Ltd.
  • Zahler
  • MediNatura, Inc.
  • Gaia Herbs
  • Schwabe Pharmaceuticals
  • Nutraceutical Corporation
  • Elderberry Co.
  • BioCare Copenhagen
  • NutraBlast
  • Wildcrafted Elderberry
  • NutriGold, Inc.

第10章 アナリストの提言

  • 機会
  • アナリストの見解
  • Coherent Opportunity Map (COM)

第11章 参考文献と分析手法

  • 参考文献
  • 分析手法
  • Coherent Market Insightsについて