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市場調査レポート
商品コード
1891140

抗汚染スキンケア製品市場:製品別、特性別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別

Anti-Pollution Skincare Products Market, By Product, By Nature, By End User, By Distribution Channel, By Geography


出版日
ページ情報
英文 132 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
抗汚染スキンケア製品市場:製品別、特性別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別
出版日: 2025年11月21日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 132 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

抗汚染スキンケア製品市場は、2025年に134億5,000万米ドルと推定され、2032年までに213億2,000万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけて、CAGR 6.8%で成長する見込みです。

分析範囲 分析詳細
基準年 2024年 市場規模 (2025年) 134億5,000万米ドル
実績データ 2020~2024年 予測期間 2025~2032年
予測期間のCAGR (2025~2032年) 6.80% 予測金額 (2032年) 213億2,000万米ドル

世界の抗汚染スキンケア製品市場は、環境汚染物質が肌の健康に及ぼす悪影響に対する認識の高まりを背景に、化粧品およびパーソナルケア業界全体の中で急速に進化している分野です。

市場力学

世界の抗汚染スキンケア製品市場は、いくつかの強力な促進要因によって牽引されています。都市環境における大気質の悪化が市場拡大の主要な触媒となっており、消費者が環境汚染物質と肌の老化促進との相関関係をますます認識するにつれ、保護的なスキンケアソリューションへの需要が高まっています。粒子状物質、オゾン、デジタル機器からの排出物が肌の健康に及ぼす有害な影響についての認識の高まりと、ソーシャルメディアや皮膚科学研究を通じた消費者教育の進展が相まって、大きな市場機会が生まれています。

当レポートの主な特徴

  • 当レポートは、世界の抗汚染スキンケア製品市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
  • また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
  • また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
  • 世界の抗汚染スキンケア製品市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
  • 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
  • 「世界の抗汚染スキンケア製品市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
  • 利害関係者は、世界の抗汚染スキンケア製品市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。

目次

第1章 分析目的と前提条件

  • 分析目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場の展望

  • レポートの説明
    • 市場の定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第3章 市場力学・規制・動向分析

  • 市場力学
  • 影響分析
  • 主なハイライト
  • 規制環境
  • 製品発売・承認状況
  • PEST分析
  • ポーターの分析
  • 市場機会
  • 規制環境
  • 主な発展
  • 業界動向

第4章 世界の抗汚染スキンケア製品市場:製品別(10億米ドル、2020~2032年)

  • クリーム
  • 保湿剤
  • フェイスマスク
  • その他(美容液、洗顔料、クレンザー)

第5章 世界の抗汚染スキンケア製品市場:特性別(10億米ドル、2020~2032年)

  • 従来型
  • オーガニック

第6章 世界の抗汚染スキンケア製品市場:エンドユーザー別(10億米ドル、2020~2032年)

  • 女性
  • 男性

第7章 世界の抗汚染スキンケア製品市場:流通チャネル別(10億米ドル、2020~2032年)

  • オンライン
  • オフライン
  • ハイパーマーケット・スーパーマーケット

第8章 世界の抗汚染スキンケア製品市場:地域別(10億米ドル、2020~2032年)

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • メキシコ
    • その他ラテンアメリカ
  • 欧州
    • ドイツ
    • 英国
    • スペイン
    • フランス
    • イタリア
    • ロシア
    • その他欧州
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他アジア太平洋
  • 中東
    • GCC諸国
    • イスラエル
    • その他中東
  • アフリカ
    • 南アフリカ
    • 北アフリカ
    • 中央アフリカ

第9章 競合情勢

  • L'Oreal S.A.
  • Shiseido Company, Limited
  • Avon
  • Kao Corporation
  • Procter &Gamble
  • MARY KAY
  • Beiersdorf
  • Johnson &Johnson Services, Inc.
  • Unilever
  • PCA Skin
  • Murad, LLC
  • Burt's Bees(Clorox Company)
  • Avene(Pierre Fabre)
  • La Roche-Posay(L'Oreal)
  • Dermalogica
  • SK-II(Procter &Gamble)

第10章 アナリストの提言

  • 機会
  • アナリストの見解
  • Coherent Opportunity Map (COM)

第11章 参考文献と分析手法

  • 参考文献
  • 分析手法
  • Coherent Market Insightsについて