デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1891124

タラ肝油市場:原料別、用途別、形状別、流通チャネル別、地域別

Cod Liver Oil Market, By Source, By Application, By Form, By Distribution Channel, By Geography


出版日
ページ情報
英文 168 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
タラ肝油市場:原料別、用途別、形状別、流通チャネル別、地域別
出版日: 2025年11月07日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 168 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

タラ肝油市場は、2025年に1億1,420万米ドルと推定され、2032年までに2億340万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけて、CAGR 8.6%で成長すると見込まれています。

分析範囲 分析詳細
基準年 2024年 市場規模 (2025年) 1億1,420万米ドル
実績データ 2020~2024年 予測期間 2025~2032年
予測期間のCAGR (2025~2032年) 8.60% 予測金額 (2032年) 2億340万米ドル

世界のタラ肝油市場は、栄養補助食品および機能性食品業界において重要なセグメントを占めており、オメガ3脂肪酸、ビタミンAおよびD、その他の必須栄養素を豊富に含有していることが特徴です。

市場力学

世界のタラ肝油市場は、複数の主要な促進要因によって牽引されており、これらが相まって成長の勢いと多様な消費者セグメントにおける市場浸透を強化しています。消費者の健康意識の高まりと、心血管の健康、脳機能、免疫システムサポートに対するオメガ3脂肪酸の利点に関する認識の向上は、主要な成長の触媒として機能しています。

当レポートの主な特徴

  • 当レポートは、世界のタラ肝油市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
  • また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
  • また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
  • 世界のタラ肝油市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
  • 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
  • 「世界のタラ肝油市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
  • 利害関係者は、世界のタラ肝油市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。

目次

第1章 分析目的と前提条件

  • 分析目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場の展望

  • レポートの説明
    • 市場の定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第3章 市場力学・規制・動向分析

  • 市場力学
  • 影響分析
  • 主なハイライト
  • 規制環境
  • 製品発売・承認状況
  • PEST分析
  • ポーターの分析
  • 市場機会
  • 規制環境
  • 主な発展
  • 業界動向

第4章 世界のタラ肝油市場:原料別(2020~2032年)

  • 大西洋産
  • 北極
  • その他(太平洋、グリーンランド、その他)

第5章 世界のタラ肝油市場:用途別(2020~2032年)

  • 栄養補助食品
  • 医薬品
  • 食品・飲料
  • 化粧品
  • その他

第6章 世界のタラ肝油市場:形状別(2020~2032年)

  • 液体
  • ソフトジェル
  • カプセル・錠剤
  • その他

第7章 世界のタラ肝油市場:流通チャネル別(2020~2032年)

  • 店舗販売
  • 非店舗販売

第8章 世界のタラ肝油市場:地域別(2020~2032年)

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • メキシコ
    • その他ラテンアメリカ
  • 欧州
    • ドイツ
    • 英国
    • スペイン
    • フランス
    • イタリア
    • ロシア
    • その他欧州
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他アジア太平洋
  • 中東
    • GCC諸国
    • イスラエル
    • その他中東諸国
  • アフリカ
    • 南アフリカ
    • 北アフリカ
    • 中央アフリカ

第9章 競合情勢

  • Nordic Naturals
  • Carlson Labs
  • Green Pasture
  • Nature's Way
  • NOW Foods
  • Solgar
  • Caron Products &Services
  • GNC Holdings, Inc.
  • NutraBlast
  • Barlean's Organic Oils
  • Thompson Nutritional Products
  • NutraSea

第10章 アナリストの提言

  • 機会
  • アナリストの見解
  • Coherent Opportunity Map (COM)

第11章 参考文献と分析手法

  • 参考文献
  • 分析手法
  • Coherent Market Insightsについて