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市場調査レポート
商品コード
1891007

トランシーバー市場:タイプ別、技術タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別

Walkie Talkie Market, By Type, By Technology Type, By Application, By Distribution Channel, By Geography


出版日
ページ情報
英文 140 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
トランシーバー市場:タイプ別、技術タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別
出版日: 2025年11月09日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

トランシーバー市場は、2025年に45億6,000万米ドルと推定され、2032年までに79億2,000万米ドルに達すると予測されています。2025~2032年にかけて、CAGR 8.2%で成長する見込みです。

レポートの内容 レポート詳細
基準年: 2024年 2025年の市場規模: 45億6,000万米ドル
過去データ対象期間: 2020~2024年 予測期間: 2025~2032年
予測期間2025~2032年: 8.20% 2032年の予測値: 79億2,000万米ドル

世界のトランシーバー市場は、広範な無線通信技術エコシステムにおける重要なセグメントであり、従来型携帯電話ネットワークに依存することなく、あらかじめ決められた周波数帯で即時音声通信を可能にする双方向無線機器を含んでいます。

市場力学

世界のトランシーバー市場の成長は、複数の産業セグメントにおける信頼性の高い即時通信ソリューションへの需要増を背景に、いくつかの主要な促進要因によって牽引されています。主要成長要因としては、危険な環境下での即時通信能力を義務付ける厳格な職場安全規制、警察・消防・救急医療サービスを含む公共安全セグメントでの採用拡大、業務効率化にリアルタイムの連携が不可欠な建設・製造業からの需要増加が挙げられます。

本調査の主要特徴

  • 本レポートは、世界のトランシーバー市場に関する詳細な分析を提供し、2024年を基準年として、予測期間(2025~2032年)における市場規模(10億米ドル)とCAGR(%)を示
  • また、各セグメントにおける潜在的な収益機会を明らかにするとともに、本市場における魅力的な投資提案マトリックスについて解説いた
  • 本調査では、市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の発売または承認、市場動向、地域別展望、主要参入企業が採用する競争戦略に関する重要な知見も提供
  • 本報告書では、以下のパラメータに基づき、世界のトランシーバー市場における主要企業のプロファイルを提示しています。企業概要、製品ポートフォリオ、主要ハイライト、財務実績、戦略
  • 本レポートの知見は、各社のマーケティング担当者や経営陣が、今後の製品投入、機械タイプアップグレード、市場拡大、マーケティング戦略に関する情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます
  • 本世界のトランシーバー市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入企業、金融アナリストなど、この産業の様々な利害関係者の方を対象と
  • 利害関係者の方は、世界のトランシーバー市場分析に用いられる様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易に行うことができると考えられます。

目次

第1章 調査目的と前提条件

  • 調査目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場範囲

  • レポート概要
    • 市場定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第3章 市場力学、規制、動向分析

  • 市場力学
  • 影響分析
  • 規制環境
  • 製品発売・承認状況
  • PEST分析
  • ポーターの分析
  • 市場機会
  • 規制環境
  • 産業動向

第4章 世界のトランシーバー市場:タイプ別、2020~2032年

  • ウェアラブル型トランシーバーデバイス
  • ハンドヘルド型トランシーバーデバイス

第5章 世界のトランシーバー市場:技術タイプ別、2020~2032年

  • デジタル式トランシーバー
  • アナログ式トランシーバー

第6章 世界のトランシーバー市場:用途別、2020~2032年

  • 政府・警察
  • 軍事・防衛
  • 小売・製造業
  • 産業・商業
  • 警備会社
  • その他

第7章 世界のトランシーバー市場:流通チャネル別、2020~2032年

  • オフラインチャネル
  • オンラインチャネル

第8章 世界のトランシーバー市場:地域別、2020~2032年

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • メキシコ
    • その他のラテンアメリカ諸国
  • 欧州
    • ドイツ
    • 英国
    • スペイン
    • フランス
    • イタリア
    • ロシア
    • その他の欧州
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他のアジア太平洋
  • 中東
    • GCC
    • イスラエル
    • その他の中東諸国
  • アフリカ
    • 南アフリカ
    • 北アフリカ
    • 中央アフリカ

第9章 競合情勢

  • Motorola Solutions, Inc.
  • Kenwood Corporation
  • Icom Inc.
  • Hytera Communications Corporation Limited
  • Tait Communications
  • Uniden Corporation
  • Cobra Electronics Corporation
  • Zebra Technologies
  • Vertex Standard
  • Sepura PLC

第10章 アナリストの推奨事項

  • 機会
  • 一貫型機会マップ

第11章 参考文献と調査手法

  • 参考文献
  • 調査手法
  • 出版社について