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市場調査レポート
商品コード
1890936
機械式時計市場:ケース材質別、製品別、タイプ別、価格帯別、エンドユーザー別、流通経路別、地域別Mechanical Watch Market, By Case Material, By Product, By Type, By Price Tier, By End User, By Distribution Channel, By Geography |
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カスタマイズ可能
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| 機械式時計市場:ケース材質別、製品別、タイプ別、価格帯別、エンドユーザー別、流通経路別、地域別 |
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出版日: 2025年11月14日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
機械式時計市場は、2025年に506億710万米ドル規模と推定され、2032年までに722億8,020万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけてのCAGRは5.2%と見込まれております。
| レポート内容 | レポート詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年: | 2024年 | 2025年の市場規模: | 506億710万米ドル |
| 過去データ対象期間: | 2020年から2024年 | 予測期間: | 2025年から2032年 |
| 予測期間2025年から2032年CAGR: | 5.20% | 2032年における予測価値: | 722億8,020万米ドル |
世界の機械式時計市場は、伝統的な職人技と現代のラグジュアリー消費が見事に融合した分野であり、何世紀も受け継がれてきた時計製造技術が、今も世界中の目利きの消費者を魅了し続けています。電子部品ではなく、複雑なバネ、歯車、脱進機システムによって駆動される機械式時計は、時計製造における精密工学と芸術的表現の頂点を体現しています。
市場力学
世界の機械式時計市場は、いくつかの強力な要因に牽引され堅調な成長を見せております。主な市場促進要因としては、ラグジュアリー消費のトレンドと伝統的職人技への評価の高まりが挙げられます。特に新興経済国における可処分所得の増加や、若年層の機械的複雑性やブランドの歴史的価値への理解の深化に伴い、富裕層消費者は優れた職人技と独占的な所有体験を体現する、本物の伝統に富んだ製品をますます求めるようになっております。
本調査の主な特徴
- 本レポートは、世界の機械式時計市場について詳細な分析を提供し、2024年を基準年として、予測期間(2025-2032年)における市場規模およびCAGR(%)を示します。
- 各セグメントにおける潜在的な収益機会を明らかにするとともに、本市場における魅力的な投資提案マトリックスについて解説いたします。
- 本調査では、市場の促進要因、制約、機会、新製品の発売や承認、市場動向、地域別見通し、主要企業が採用する競争戦略に関する重要な知見も提供しております。
- 本レポートでは、以下のパラメータに基づき、世界の機械式時計市場における主要企業のプロファイルを提示します:企業概要、製品ポートフォリオ、主なハイライト、財務実績、戦略。
- 本レポートの知見は、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売、機種アップグレード、市場拡大、マーケティング戦略に関する情報に基づいた意思決定を行うことを可能にします。
- 本世界の機械式時計市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入企業、金融アナリストなど、この業界の様々な利害関係者の方を対象としております。
- 利害関係者の方は、世界機械式時計市場の分析に用いられた様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易に行うことができるでしょう。
目次
第1章 調査目的と前提条件
- 調査目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場範囲
- レポート概要
- 市場定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学、規制、および動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制環境
- 製品発売・承認状況
- PEST分析
- ポーターの分析
- 市場機会
- 規制環境
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界の機械式時計市場:ケース材質別、2020年~2032年
- ステンレス鋼
- 貴金属(金、プラチナ、チタン)
- セラミック及びサファイアケース
- その他(ブロンズ、カーボンファイバー、ハイブリッド素材)
第5章 世界の機械式時計市場:製品別、2020年~2032年
- クラシックなドレスウォッチ
- スポーツウォッチ
- 複雑機構時計
- ハイブリッド機械式スマートウォッチ
- 限定版および特注時計
第6章 世界の機械式時計市場:タイプ別、2020年~2032年
- 手巻き式機械式時計
- 自動巻き機械式時計
第7章 世界の機械式時計市場:価格帯別、2020年~2032年
- エントリーレベル機械式時計(1,000米ドル未満)
- ミドルクラス機械式時計(1,000~5,000米ドル)
- 高級機械式時計(5,000米ドル以上)
第8章 世界の機械式時計市場:エンドユーザー別、2020年~2032年
- 男性
- 女性
- ユニセックス
第9章 世界の機械式時計市場:流通経路別、2020年~2032年
- オフライン
- 正規マルチブランド小売店
- 単一ブランド/ブランド直営ブティック
- 免税店・トラベルリテール
- その他(オフライン専門店・ポップアップストア)
- オンライン
- eコマース/サードパーティプラットフォーム
- 企業/ブランド直営ウェブサイト
第10章 世界の機械式時計市場:地域別、2020年~2032年
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ諸国
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋地域
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東諸国
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第11章 競合情勢
- The Swatch Group Ltd
- Compagnie Financiere Richemont SA(Richemont)
- LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE(LVMH)
- Rolex
- Patek Philippe
- Audemars Piguet
- Chopard
- The Franck Muller Group
- Seiko Group Corporation
- Casio Computer Co., Ltd.
- RGM Watch Co.
- Weiss Watch Company
- Oak &Oscar, LLC
- Vaer Watches
- Oris
第12章 アナリストの推奨事項
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map
第13章 参考文献および調査手法
- 参考文献
- 調査手法
- 出版社について

