|
市場調査レポート
商品コード
1863998
ゴルフティー市場:材料の種類別、サイズ別、流通チャネル別、地域別Golf Tees Market, By Material Type, By Size, By Distribution Channel, By Geography |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| ゴルフティー市場:材料の種類別、サイズ別、流通チャネル別、地域別 |
|
出版日: 2025年10月28日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
ゴルフティー市場は、2025年に1億7,830万米ドルと推定され、2032年までに2億2,680万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけて、CAGR 3.5%で成長する見込みです。
| 分析範囲 | 分析詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 市場規模 (2025年) | 1億7,830万米ドル |
| 実績データ | 2020~2024年 | 予測期間 | 2025~2032年 |
| 予測期間のCAGR (2025~2032年) | 3.50% | 予測金額 (2032年) | 2億2,680万米ドル |
世界のゴルフティー市場は、より広範なゴルフ用品業界における専門的なセグメントであり、各ホールでの最初のストローク時にゴルフボールを支えるために設計された様々なタイプのティーを含んでいます。ゴルフティーは一見単純なアクセサリーに見えますが、一貫したボールの位置決めを提供し、最適なクラブとボールの接触を可能にすることで、パフォーマンス向上に重要な役割を果たしています。
市場力学
世界のゴルフティー市場は、特にゴルフインフラ整備が加速している新興経済国における世界的なゴルフ参加率の増加や、ゴルフアクセサリーへのレクリエーション支出拡大を可能にする可処分所得水準の上昇など、重要な成長要因を経験しています。若年層や女性の間でのゴルフ人気の高まりが消費者基盤を拡大する一方、低摩擦素材、高さ調節機構、性能向上機能などティー設計における技術革新は、競争優位性を求める品質重視のゴルファーを引き続き惹きつけています。
当レポートの主な特徴
- 当レポートは、世界のゴルフティー市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
- また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
- また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 世界のゴルフティー市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
- 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
- 「世界のゴルフティー市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界のゴルフティー市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 分析目的と前提条件
- 分析目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学・規制・動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- ポーターのファイブフォース分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界のゴルフティー市場:材料の種類別(2020~2032年)
- イントロダクション
- プラスチック
- 木材
- 竹
- 金属
- その他
第5章 世界のゴルフティー市場:サイズ別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 標準サイズ
- ショートサイズ
- ロングサイズ
- その他
第6章 世界のゴルフティー市場:流通チャネル別(2020~2032年)
- イントロダクション
- オンライン小売
- オフライン小売
第7章 世界のゴルフティー市場:地域別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋地域
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第8章 競合情勢
- Brush-t
- Callaway
- Pride Golf Tee
- Zero Friction
- Cleveland
- Club Champ
- Datrek
- Dunlop
- Golden Bear
- Golf Design
- Golf Pride
- Golfsmith
- Hello Kitty
- IZZO
第9章 アナリストの提言
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map (COM)
第10章 参考文献と分析手法
- 参考文献
- 分析手法
- Coherent Market Insightsについて


