デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1863972

チーズ材料市場:チーズの種類別、材料別、地域別

Cheese Ingredients Market, By Cheese Type, By Ingredients, By Geography


出版日
ページ情報
英文 140 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=156.34円
代理店手数料はかかりません
チーズ材料市場:チーズの種類別、材料別、地域別
出版日: 2025年10月17日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

チーズ材料市場は、2025年に483億4,000万米ドル規模と推定され、2032年までに693億9,000万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけてのCAGRは5.3%と見込まれております。

分析範囲 分析詳細
基準年 2024年 市場規模 (2025年) 483億4,000万米ドル
実績データ 2020~2024年 予測期間 2025~2032年
予測期間のCAGR (2025~2032年) 5.30% 予測金額 (2032年) 693億9,000万米ドル

世界のチーズ材料市場は、食品加工業界全体における基本的なセグメントであり、チーズ製造に不可欠な多様な成分を網羅しています。これには、培養菌、酵素、塩、保存料、風味・食感・保存性を向上させる各種添加物などが含まれます。

市場力学

世界のチーズ材料市場の成長は、主に相互に関連する複数の要因によって牽引されており、これらが業界の成長軌道を形成し続けています。アジア太平洋やラテンアメリカの新興経済国を中心に、世界的なチーズ消費量の増加が基本的な促進要因として機能しており、都市化、食習慣の変化、タンパク質摂取嗜好の高まりがこれを支えています。ファストフード店、カジュアルダイニング施設、食品加工会社を含む拡大する外食産業は、標準化された製品成果を保証する一貫性のある高品質なチーズ材料に対する大きな需要を生み出しています。

当レポートの主な特徴

  • 当レポートは、世界のチーズ材料市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
  • また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
  • また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
  • 世界のチーズ材料市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
  • 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
  • 「世界のチーズ材料市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
  • 利害関係者は、世界のチーズ材料市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。

目次

第1章 調査の目的と前提条件

  • 調査目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場の展望

  • レポートの説明
    • 市場の定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第1章 分析目的と前提条件

  • 分析目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場の展望

  • レポートの説明
    • 市場の定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第3章 市場力学・規制・動向分析

  • 市場力学
  • 影響分析
  • 主なハイライト
  • 規制シナリオ
  • 製品の発売/承認
  • PEST分析
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 市場機会
  • 規制シナリオ
  • 主な発展
  • 業界動向

第4章 世界のチーズ材料市場:チーズの種類別(2020~2032年)

  • イントロダクション
  • ナチュラル
  • プロセス

第5章 世界のチーズ材料市場:材料別(2020~2032年)

  • イントロダクション
  • 牛乳
  • 酵素
  • 添加剤
  • 培養菌

第6章 世界のチーズ材料市場:地域別(2020~2032年)

  • イントロダクション
  • 北米
      • 米国
      • カナダ
  • ラテンアメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
      • メキシコ
      • その他ラテンアメリカ
  • 欧州
      • ドイツ
      • 英国
      • スペイン
      • フランス
      • イタリア
      • ロシア
      • その他欧州
  • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • 韓国
      • ASEAN
      • その他アジア太平洋
  • 中東
      • GCC諸国
      • イスラエル
      • その他中東
  • アフリカ
      • 南アフリカ
      • 北アフリカ
      • 中央アフリカ

第7章 競合情勢

  • DowDuPont
  • Arla Foods
  • Archer Daniels Midland Company
  • Saputo Inc.
  • CSK Food Enrichment Chr.
  • Hansen Holding A/S
  • Alpura
  • Fonterra Co-operative Group
  • Koninklijke Dsm N.V.

第8章 アナリストの提言

  • 機会
  • アナリストの見解
  • Coherent Opportunity Map (COM)

第9章 参考文献と分析手法

  • 参考文献
  • 分析手法
  • Coherent Market Insightsについて