|
市場調査レポート
商品コード
1863960
ホットソース市場:種類別・フレーバー別・流通経路別・地域別Hot Sauce Market, By Type, By Flavor, By Distribution Channel, By Geography |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| ホットソース市場:種類別・フレーバー別・流通経路別・地域別 |
|
出版日: 2025年10月22日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
ホットソース市場は、2025年に56億7,000万米ドル規模と推定されており、2032年までに90億3,000万米ドルに達すると見込まれております。2025年から2032年にかけてのCAGRは6.87%で推移する見込みです。
| 分析範囲 | 分析詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 市場規模 (2025年) | 56億7,000万米ドル |
| 実績データ | 2020~2024年 | 予測期間 | 2025~2032年 |
| 予測期間のCAGR (2025~2032年) | 6.87% | 予測金額 (2032年) | 90億3,000万米ドル |
世界のホットソース市場は、調味料・香辛料業界全体の中で、ダイナミックかつ急速に拡大している分野です。大胆な風味と食体験を求める消費者の多様化が進んでいることが特徴です。
市場力学
世界のホットソース市場は、地域市場全体で著しい成長の勢いを生み出す複数の強力な促進要因によって牽引されています。主な成長要因としては、旅行、移民、文化交流を通じて国際的な料理に触れる機会が増え、従来の地域的な嗜好を超えた味覚の受容が広がったことにより、辛味や大胆な風味に対する消費者の嗜好が高まっていることが挙げられます。消費者の健康意識の高まりにより、ホットソースは高カロリー調味料に代わる好ましい選択肢として位置づけられています。その理由は、ほとんどの品種が低カロリーであることに加え、唐辛子に含まれるカプサイシン化合物が代謝促進効果をもたらす可能性があるためです。
当レポートの主な特徴
- 当レポートは、世界のホットソース市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
- また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
- また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 世界のホットソース市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
- 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
- 「世界のホットソース市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界のホットソース市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 分析目的と前提条件
- 分析目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学・規制・動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- ポーターのファイブフォース分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な動向
- 業界動向
第4章 世界のホットソース市場:種類別(2020~2032年)
- イントロダクション
- タバスコ・ペッパーソース
- ハバネロ・ペッパーソース
- ハラペーニョソース
- 甘味・辛味ソース
- その他
第5章 世界のホットソース市場:フレーバー別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 辛味(スパイシー)
- マイルド
- スモーキー
- 甘味(スイート)
- その他
第6章 世界のホットソース市場:流通チャネル別(2020~2032年)
- イントロダクション
- オンライン
- オフライン
第7章 世界のホットソース市場:地域別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第8章 競合情勢
- McCormick & Company, Inc.
- Campbell Soup Company
- Cholula Food Company
- Conagra Brands, Inc.
- Grupo Herdez
- Heartbeat Hot Sauce
- Huy Fong Foods, Inc.
- La Costena
- Marie Sharp's Fine Foods Ltd.
- McIlhenny Company
- Pepper Palace, Inc.
- The Kraft Heinz Company
- Torchbearer Sauces
- Truff
- Unilever
第9章 アナリストの提言
- 「運命の輪」
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map (COM)
第10章 参考文献と分析手法
- 参考文献
- 分析手法
- Coherent Market Insightsについて


