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市場調査レポート
商品コード
1812490
ビーポーレン市場:種類別、形状別、用途別、流通チャネル別、地域別Bee Pollen Market, By Type, By Form, By Application, By Distribution Channel, By Geography |
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カスタマイズ可能
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| ビーポーレン市場:種類別、形状別、用途別、流通チャネル別、地域別 |
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出版日: 2025年08月13日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
ビーポーレン市場は、2025年には8億2,340万米ドルと推定され、2032年には12億6,280万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までのCAGRは6.3%で成長する見込みです。
| 分析範囲 | 分析詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 市場規模 (2025年) | 8億2,340万米ドル |
| 実績データ | 2020~2024年 | 予測期間 | 2025~2032年 |
| 予測期間のCAGR (2025~2032年) | 6.30% | 予測金額 (2032年) | 12億6,280万米ドル |
世界のビーポーレン市場は、機能性食品とその治療効果に対する消費者の意識の高まりに後押しされ、自然健康とウェルネス産業の中で急速に拡大しているセグメントです。自然のスーパーフードとも呼ばれるビーポーレンは、花の花粉、花蜜、酵素、ハチミツ、ワックス、ミツバチの分泌物の混合物で、働きバチが集めて巣に持ち帰ります。
市場力学
世界のビーポーレン市場は、成長軌道を形成し続けるいくつかの主要促進要因によって支えられています。主な市場促進要因としては、天然素材やオーガニックの健康食品に対する消費者の嗜好の高まり、ビーポーレンの栄養価や治療効果に関する認知度の向上、世界的な予防医療の普及などが挙げられます。生活習慣病や免疫不全の増加により、消費者は天然の代替食品を求めるようになり、豊富な栄養素と科学的に証明された健康上の利点から、ビーポーレンは魅力的な選択肢として位置づけられています。さらに、化粧品やパーソナルケア製品におけるビーポーレンの用途の広がりは、そのアンチエイジング効果や肌に栄養を与える特性により、市場参入企業にとって新たな収益源となっています。
当レポートの主な特徴
- 当レポートは、世界のビーポーレン市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
- また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
- また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 世界のビーポーレン市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
- 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
- 「世界のビーポーレン市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界のビーポーレン市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 分析目的と前提条件
- 分析目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学・規制・動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- PORTERの分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界のビーポーレン市場:種類別(2020~2032年)
- 野生花のビーポーレン
- ツバキのビーポーレン
- 菜種のビーポーレン
- その他
第5章 世界のビーポーレン市場:形状別(2020~2032年)
- 顆粒
- 粉末
- カプセル
- その他
第6章 世界のビーポーレン市場:用途別(2020~2032年)
- 食品
- 医薬品
- 化粧品・パーソナルケア
- その他
第7章 世界のビーポーレン市場:流通チャネル別(2020~2032年)
- オンライン小売
- 専門店
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- その他
第8章 世界のビーポーレン市場:地域別(2020~2032年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第9章 競合情勢
- NOW Foods
- Bee Pollen Australia
- Stakich Inc.
- Y.S. Eco Bee Farms
- Pollen Harvesters
- Nature's Way Products, LLC
- Manuka Health New Zealand
- Dabur India Ltd.
- Royal Jelly Bee Products
- BeeAlive
- Herbalife Nutrition Ltd.
- NutraBlast
- Swanson Health Products
- BulkSupplements.com
- Mountain Rose Herbs
第10章 アナリストの推奨事項
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map
第11章 参考文献と調査手法
- 参考文献
- 分析手法
- Coherent Market Insightsについて

