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市場調査レポート
商品コード
1826662

マネージドアプリケーションサービスの世界市場規模調査・予測:組織規模別、エンドユーザー業界別、地域別予測、2025~2035年

Global Managed Application Services Market Size Study & Forecast, by Organization Size, End-User Vertical and Regional Forecasts 2025-2035


出版日
ページ情報
英文 285 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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マネージドアプリケーションサービスの世界市場規模調査・予測:組織規模別、エンドユーザー業界別、地域別予測、2025~2035年
出版日: 2025年09月29日
発行: Bizwit Research & Consulting LLP
ページ情報: 英文 285 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

マネージドアプリケーションサービスの世界市場規模は、2024年に約60億7,000万米ドルとなり、2025年から2035年の予測期間中に18.50%という驚異的なCAGRで拡大する見通しです。

マネージドアプリケーションサービスは、重要なビジネスアプリケーションの継続的な管理、監視、最適化を、専門のサービスプロバイダに任せることができます。これらのサービスは、社内のITチームの負担を軽減するだけでなく、パフォーマンスの向上、セキュリティ・コンプライアンスの強化、コスト効率の向上を実現します。クラウド導入の急増、企業アプリケーションの複雑化、デジタルトランスフォーメーションの推進により、世界中でマネージドサービスの需要が加速しています。企業は、アプリケーション管理をアウトソーシングすることで、運用のボトルネックに巻き込まれることなく、イノベーションとビジネスの俊敏性に軸足を移すことができると認識するようになっています。

デジタル・ファーストのビジネスモデルがかつてないほど台頭したことで、企業は競争力を維持するためにマネージド・サービスをさらに活用するようになりました。ハイブリッドITインフラの急速な進化は、SaaSアプリケーションの爆発的な増加と相まって、スケーラブルな管理フレームワークに対する差し迫ったニーズを生み出しています。各業界の組織は、ワークフローの合理化、ダウンタイムの削減、アプリケーション・パフォーマンスに関するリアルタイムの洞察を得るために、マネージド・サービス・プロバイダー(MSP)を利用しています。同時に、コスト最適化の圧力は、特に新興市場において、サブスクリプション・ベースのマネージド・サービス契約の採用を企業に迫っています。強力な成長要因にもかかわらず、統合の複雑性やデータ主権に関する懸念といった課題は依然として残っており、プロバイダーは一貫して価値提案の強化を求められています。

本レポートに含まれる詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りである:

目次

第1章 世界のマネージドアプリケーションサービス市場:調査範囲と調査手法

  • 調査目的
  • 調査手法
    • 予測モデル
    • デスク調査
    • トップダウンとボトムアップのアプローチ
  • 調査の属性
  • 調査範囲
    • 市場の定義
    • 市場セグメンテーション
  • 調査前提条件
    • 包含と除外
    • 制限事項
    • 調査対象年

第2章 エグゼクティブサマリー

  • CEO/CXOの立場
  • 戦略的洞察
  • ESG分析
  • 主な調査結果

第3章 世界のマネージドアプリケーションサービス市場力の分析

  • 世界のマネージドアプリケーションサービス市場を形成する要因(2024-2035)
  • 促進要因
    • クラウド導入の急増
    • エンタープライズアプリケーションの複雑化
  • 抑制要因
    • 統合の複雑さとデータ主権に関する懸念
  • 機会
    • デジタル変革を推進する

第4章 世界のマネージドアプリケーションサービス 業界分析

  • ポーターのファイブフォースモデル
    • 買い手の交渉力
    • サプライヤーの交渉力
    • 新規参入業者の脅威
    • 代替品の脅威
    • 競争企業間の敵対関係
  • ポーターのファイブフォース予測モデル(2024-2035)
  • PESTEL分析
    • 政治
    • 経済
    • 社会
    • 技術
    • 環境
    • 法律
  • 主な投資機会
  • 主要成功戦略(2025)
  • 市場シェア分析(2024-2025)
  • 世界の価格分析と動向2025
  • アナリストの提言と結論

第5章 世界のマネージドアプリケーションサービス市場規模・予測:組織規模別、2025~2035年

  • 市場概要
  • 世界のマネージドアプリケーションサービス市場パフォーマンス- 潜在的分析(2025)
  • 中小企業
  • 大企業

第6章 世界のマネージドアプリケーションサービス市場規模・予測:エンドユーザー業界別、2025~2035年

  • 市場概要
  • 世界のマネージドアプリケーションサービス市場パフォーマンス- 潜在的分析(2025)
  • BFSI
  • 小売業とeコマース
  • ITおよび通信
  • 製造業
  • ヘルスケア
  • その他のエンドユーザー業界

第7章 世界のマネージドアプリケーションサービス市場規模・予測:地域別、2025~2035年

  • 地域市場のスナップショット
  • 主要先進国および新興国
  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • 欧州
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • スペイン
    • イタリア
    • その他欧州地域
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア
    • 韓国
    • その他アジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア(KSA)
    • 南アフリカ

第8章 競合情報

  • 主要市場の戦略
  • IBM Corporation
    • 会社概要
    • 主要幹部
    • 会社概要
    • 財務実績(データの入手可能性によります)
    • 製品/サービスポート
    • 最近の開発
    • 市場戦略
    • SWOT分析
  • Accenture Plc
  • Wipro Limited
  • Tata Consultancy Services Limited
  • Capgemini SE
  • Cognizant Technology Solutions
  • Infosys Limited
  • HCL Technologies Limited
  • Atos SE
  • Fujitsu Limited
  • DXC Technology Company
  • Tech Mahindra Limited
  • NTT Data Corporation
  • Oracle Corporation
  • SAP SE