2001年に創立されたDMG Consulting LLC (DMGコンサルティング) は、顧客中心の事業戦略、経営、および技術サービスを専門とする産業アナリスト/コンサルティング企業です。同社の使命は、企業がコスト効率的なコンタクトセンターおよび優れた顧客エクスペリエンスを提供するサービス環境を構築する支援をすることです。同社は、経営効率、売上および利益の最適化に向け、技術、プロセスおよび人材を活用してクライアントを支援し、この目標を達成します。同社のコンタクトセンターコンサルティングは、2,000社以上のエンドユーザー組織と契約しており、実践から得た経営、管理、技術、および財務の専門知識を併用して、ユーザーの企業に対する要求とニーズは何かについて深い洞察を提供します。同社のサービスは、顧客関係管理(CRM)およびコンタクトセンター戦略の構築の支援、新規投資を正当化する事業事例の開発、適切な製品を適正価格で獲得するのに役立つ技術選定プロセスの実施、コンタクトセンターの実績を劇的に改善するための事業プロセス最適化、ウェブおよびセルフサービス戦略のイニシアチブなどを含みます。