Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)社は、顧客企業各社が最適なパフォーマンスを実現できるよう支援するため、データアナリティクスと市場調査手法を融合させた独自の調査モデルを採用し、調査を行っています。
Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)では、顧客企業の複雑な事業上の課題を克服するため、多分野の横断的アプローチを採用し、多方面の情報ソースからの様々なデータストリームを統合しています。リアルタイムデータ回収、ビッグデータ、カスタマーエクスペリエンスアナリティクスの導入により、Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)はあらゆる規模の顧客企業の皆さまにビジネスインテリジェンスをお届けいたします。
Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)の提供サービスは、主要な売上データなどを盛り込んだレポート、クライアント固有のニーズに合わせたカスタムソリューション、さらなる付加価値を提供するコンサルティングサービスなどで構成されています。新興技術を分析するための同社の次世代調査アプローチでは、クライアントの皆さまの複雑な問題を解決することが可能です。また、Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)では、リアクティブアプローチではなく、プロアクティブアプローチを採用しており、専門知識を有するアナリストが次世代技術をR&Dの段階から継続的に調査し、商業化される段階で最新の考察および分析を提供いたします。Persistence Market Researchはこの革新的アプローチを用い、新興技術が市場に投入される前の段階でマーケットソリューションの提供を行っています。
Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)のクライアントは、フォーチュン500のリスト企業から、急速に成長するスタートアップ企業まで、多岐にわたる企業で構成されています。Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)はコラボレーティブな環境を通じて、複数のストリームから発生するデータをひとつの戦略的資産へと昇華させ、産業固有のソリューションを構築することを目指しています。
株式会社グローバルインフォメーションはPersistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)の日本代理店として同社の発行する市場調査レポートを販売しております。
Persistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)社発行レポートのご購入、お問合せ、あるいは報道用の引用などにつきましてはPersistence Market Research(パーシステンスマーケットリサーチ)日本代理店株式会社グローバルインフォメーションまでご連絡ください。
Persistence Market Researchのレポートを検索
Persistence Market Researchのレポート一覧へ