デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1878948

菓子類原料市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、形態別、用途別、原料源別、地域別、競合別)、2020-2030年予測

Confectionery Ingredients Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Form, By Application, By Source By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
菓子類原料市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、形態別、用途別、原料源別、地域別、競合別)、2020-2030年予測
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の菓子類原料市場は、2024年に823億4,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR3.48%で成長し、1,011億2,000万米ドルに達すると予測されています。

菓子類原料には、砂糖、ココア誘導体、乳成分、油脂、澱粉などが含まれ、これらがチョコレート、キャンディ、焼き菓子などの風味、食感、外観を決定づけます。市場成長は主に、世界的な人口増加、新興国における可処分所得の増加、そして製品品質と効率性を高める原料配合技術および加工技術の継続的な進歩によって支えられています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 823億4,000万米ドル
市場規模:2030年 1,011億2,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 3.48%
最も成長が速いセグメント ココア・チョコレート
最大の市場 欧州

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界の菓子類原料市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 菓子類原料市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 菓子類原料市場で最大の市場はどこですか?
  • 菓子類原料にはどのような成分が含まれていますか?
  • 菓子類原料市場の成長を支える要因は何ですか?
  • 市場調査レポートの目次にはどのような章がありますか?
  • 菓子類原料市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の菓子類原料市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(乳製品原料、ココア・チョコレート、乳化剤、甘味料、澱粉・派生品、油脂・ショートニング、その他)
    • 形態別(乾燥形態、液体形態)
    • 用途別(チョコレート、ガム、砂糖菓子、その他)
    • 原料別(合成、天然)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の菓子類原料市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の菓子類原料市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の菓子類原料市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの菓子類原料市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の菓子類原料市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の菓子類原料市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Cargill Inc.
  • Archer Daniels Midland Company
  • Barry Callebaut
  • Kerry Group PLC
  • Tate & Lyle PLC
  • Ingredion Incorporated
  • Koninklijke DSM N.V.
  • Olam International Ltd.
  • E. I. Du Pont De Nemours and Company
  • AAK AB

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項