デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841917

スムージーの世界市場規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

Smoothies Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Dairy-based, Fruit-based, Others), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=152.00円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

スムージーの世界市場規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

スムージーの世界市場規模は、2024年に93億9,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは9.40%で2030年には160億5,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のスムージー市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりによって、力強い成長を遂げています。スムージーは、その利便性、栄養面での利点、多用途性から好まれており、多くの場合、果物、野菜、タンパク質、スーパーフードが取り入れられています。植物由来の食事や機能性飲料の人気の高まりは、原料や配合の革新に拍車をかけています。消費者は砂糖や人工添加物を加えないクリーンラベルの製品を求めており、需要をさらに押し上げています。さらに、フィットネス文化の拡大、多忙なライフスタイル、オン・ザ・ゴーの消費動向の拡大が市場を後押ししています。外食産業や小売チェーンでは、多様な嗜好に対応するため、カスタマイズされたスムージー・オプションを提供するケースが増えています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 93億9,000万米ドル
市場規模:2030年 160億5,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 9.40%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

健康志向の高まり

主な市場課題

短い賞味期限とコールドチェーンへの依存

主要市場動向

フレーバー、成分、機能性添加物の革新

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のスムージーの世界市場展望規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)
    • 流通チャネル別(オフライン、オンライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のスムージーの世界市場展望規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のスムージーの世界市場展望規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のスムージーの世界市場展望規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのスムージーの世界市場展望規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のスムージーの世界市場展望規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(乳製品ベース、フルーツベース、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Barfresh Food Group, Inc
    • Danone SA
    • Bolthouse Farms
    • Ella's Kitchen Ltd
    • Innocent Drinks
    • Jamba Juice Company
    • Smoothie King
    • Suja Juice
    • Maui Wowi Hawaiian Coffees & Smoothies
    • Tropical Smoothie Cafe

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項