出張傷害保険市場規模は、今後数年で飛躍的な成長が見込まれます。2029年にはCAGR21.2%で199億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、グローバル化、出張の増加、企業の会議やイベント量の増加に起因しています。予測期間における主な動向としては、サービスを向上させるためのテクノロジーの統合、多様な従業員グループに対するカスタマイズされた補償、ビジネス中心の旅行保険ソリューション、業務中心の旅行保険ソリューションなどが挙げられます。
今後5年間の成長率21.2%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。主にイスラエルとフランスから調達しているリアルタイムのリスク評価アルゴリズムと緊急対応調整ソフトウェアが統合するために高価になるため、これは法人顧客の保険料上昇を通じて米国に直接影響すると思われます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
業務渡航の復活は、出張傷害保険市場の拡大を牽引する態勢を整えています。パンデミック(世界的大流行)の状況が改善するにつれ、ビジネス目的の旅行が大幅に増加しています。出張傷害保険は、旅行者に補償を提供し、旅行中の潜在的な損失から保護するという重要な役割を果たしています。米国を拠点とするビジネストラベルとミーティングの業界団体であるグローバル・ビジネス・トラベル・アソシエーション(GBTA)のビジネストラベル・リカバリーレポートによると、2022年8月のビジネストラベルの割合は86%に急増し、GBTAが2月に発表したレポートの73%から顕著な伸びを示しました。このようなビジネス出張の増加は、出張傷害保険市場の成長の原動力になると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の出張傷害保険:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の出張傷害保険市場:成長率分析
- 世界の出張傷害保険市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の出張傷害保険市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の出張傷害保険:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の出張傷害保険市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 単一旅行補償
- 年間マルチトリップ補償
- その他のタイプ
- 世界の出張傷害保険市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 保険会社
- 保険ブローカー
- 銀行
- 保険アグリゲーター
- その他の流通チャネル
- 世界の出張傷害保険市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 法人
- 政府
- 海外旅行者
- 従業員
- 世界の出張傷害保険市場、単一旅行補償のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 短期ビジネス旅行保険
- 単発旅行の緊急医療補償
- 旅行のキャンセルまたは中断の補償
- 世界の出張傷害保険市場年間マルチトリップ補償のサブセグメンテーション(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 頻繁に旅行する方のための包括的な年間プラン
- 複数回の旅行に対する医療費補償
- 手荷物および所持品の紛失
- 世界の出張傷害保険市場、その他のタイプのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 団体旅行傷害保険
- 特殊リスク補償
- オプションのアドオン
第7章 地域別・国別分析
- 世界の出張傷害保険市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の出張傷害保険市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 出張傷害保険市場:競合情勢
- 出張傷害保険市場:企業プロファイル
- MetLife Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Allianz SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- American International Group Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Zurich Insurance Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AXA Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Assicurazioni Generali S.P.A.
- Chubb Corporation
- The Hartford
- Starr International Company
- Tata AIG General Insurance Company Limited
- Corporate Risks India Insurance Brokers Pvt Ltd
- New India Assurance-General Insurance Brokers
- Oriental Insurance Company
- ICICI Lombard General Insurance Company
- United India Insurance
- HDFC ERGO Non-Life Insurance Company
- Fanhua Holdings
- Insubuy LLC
- China Life Insurance Company Limited
- SafetyWing
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 出張傷害保険市場2029:新たな機会を提供する国
- 出張傷害保険市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 出張傷害保険市場2029:成長戦略
第36章 付録