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表紙
市場調査レポート

食品小売業:世界の産業ガイド

Food & Grocery Retail Global Industry Guide 2018-2022

発行 MarketLine 商品コード 241392
出版日 ページ情報 英文 317 Pages
即納可能
価格
本日の銀行送金レート: 1USD=111.05円で換算しております。
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食品小売業:世界の産業ガイド Food & Grocery Retail Global Industry Guide 2018-2022
出版日: 2018年03月16日 ページ情報: 英文 317 Pages
概要

当レポートでは、世界の食品小売業について、 地域/国別の市場概要、市場規模、ファイブフォース分析、主要企業、市場予測を提供しており、 企業プロファイルを盛り込んで、概略下記の構成でお届けいたします。

目次

  • エグゼクティブサマリー
  • 市場販売額
  • 市場販売額 予測
  • 地理区分
  • イントロダクション
  • このレポートについて
  • このような方におすすめです
  • このレポートの使い方
  • 定義
  • 世界、食品小売
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 食品小売、アジア太平洋地域
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 食品小売、欧州
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 食品小売、フランス
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、ドイツ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、イタリア
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、日本
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、ベルギー
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、カナダ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、中国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、オランダ、
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、スペイン
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、英国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 食品小売、米国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 企業プロファイル
  • Carrefour S.A.
  • Metro AG
  • Tesco PLC
  • Wal-Mart Stores, Inc.

付録

  • 調査方法

表一覧

  • 表 1: 世界、食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 2: 世界、食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 3: 世界、食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 4: 世界、食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 5: アジア太平洋地域 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 6: アジア太平洋地域 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 7: アジア太平洋地域 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 8: アジア太平洋地域 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 9: 欧州 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 10: 欧州 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 11: 欧州 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 12: 欧州 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 13: フランス 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 14: フランス 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 15: フランス 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 16: フランス 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 17: フランス 人口規模 (100万)
  • 表 18: フランス GDP (実質, $ 10億)
  • 表 19: フランス GDP (名目, $ 10億)
  • 表 20: フランス インフレーション
  • 表 21: フランス 消費者物価指数
  • 表 22: フランス 為替レート
  • 表 23: ドイツ 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 24: ドイツ 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 25: ドイツ 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 26: ドイツ 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 27: ドイツ 人口規模 (100万)
  • 表 28: ドイツ GDP (実質, $ 10億)
  • 表 29: ドイツ GDP (名目, $ 10億)
  • 表 30: ドイツ インフレーション
  • 表 31: ドイツ 消費者物価指数
  • 表 32: ドイツ 為替レート
  • 表 33: イタリア 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 34: イタリア 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 35: イタリア 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 36: イタリア 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 37: イタリア 人口規模 (100万)
  • 表 38: イタリア GDP (実質, $ 10億)
  • 表 39: イタリア GDP (名目, $ 10億)
  • 表 40: イタリア インフレーション
  • 表 41: イタリア 消費者物価指数
  • 表 42: イタリア 為替レート
  • 表 43: 日本 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 44: 日本 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 45: 日本 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 46: 日本 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 47: 日本 人口規模 (100万)
  • 表 48: 日本 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 49: 日本 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 50: 日本 インフレーション
  • 表 51: 日本 消費者物価指数
  • 表 52: 日本 為替レート
  • 表 53: ベルギー 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 54: ベルギー 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 55: ベルギー 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 56: ベルギー 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 57: ベルギー 人口規模 (100万)
  • 表 58: ベルギー GDP (実質, $ 10億)
  • 表 59: ベルギー GDP (名目, $ 10億)
  • 表 60: ベルギー インフレーション
  • 表 61: ベルギー 消費者物価指数
  • 表 62: ベルギー 為替レート
  • 表 63: カナダ 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 64: カナダ 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 65: カナダ 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 66: カナダ 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 67: カナダ 人口規模 (100万)
  • 表 68: カナダ GDP (実質, $ 10億)
  • 表 69: カナダ GDP (名目, $ 10億)
  • 表 70: カナダ インフレーション
  • 表 71: カナダ 消費者物価指数
  • 表 72: カナダ 為替レート
  • 表 73: 中国 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 74: 中国 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 75: 中国 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 76: 中国 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 77: 中国 人口規模 (100万)
  • 表 78: 中国 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 79: 中国 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 80: 中国 インフレーション
  • 表 81: 中国 消費者物価指数
  • 表 82: 中国 為替レート
  • 表 83: オランダ、 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 84: オランダ、 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 85: オランダ、 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 86: オランダ、 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 87: オランダ、 人口規模 (100万)
  • 表 88: オランダ、 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 89: オランダ、 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 90: オランダ、 インフレーション
  • 表 91: オランダ、 消費者物価指数
  • 表 92: オランダ、 為替レート
  • 表 93: スペイン 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 94: スペイン 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 95: スペイン 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 96: スペイン 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 97: スペイン 人口規模 (100万)
  • 表 98: スペイン GDP (実質, $ 10億)
  • 表 99: スペイン GDP (名目, $ 10億)
  • 表 100: スペイン インフレーション
  • 表 101: スペイン 消費者物価指数
  • 表 102: スペイン 為替レート
  • 表 103: 英国 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 104: 英国 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 105: 英国 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 106: 英国 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 107: 英国 人口規模 (100万)
  • 表 108: 英国 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 109: 英国 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 110: 英国 インフレーション
  • 表 111: 英国 消費者物価指数
  • 表 112: 英国 為替レート
  • 表 113: 米国 食品小売 販売額: $ 100万
  • 表 114: 米国 食品小売 地理区分 : $ 100万
  • 表 115: 米国 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 表 116: 米国 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 表 117: 米国 人口規模 (100万)
  • 表 118: 米国 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 119: 米国 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 120: 米国 インフレーション
  • 表 121: 米国 消費者物価指数
  • 表 122: 米国 為替レート
  • 表 123: Carrefour S.A.: 主要データ
  • 表 124: Carrefour S.A.: 主要財務諸表 ($)
  • 表 125: Carrefour S.A.: 主要財務諸表 (EUR)
  • 表 126: Carrefour S.A.: 主要財務比率
  • 表 127: Metro AG: 主要データ
  • 表 128: Metro AG: 主要財務諸表 ($)
  • 表 129: Metro AG: 主要財務諸表 (EUR)
  • 表 130: Metro AG: 主要財務比率
  • 表 131: Tesco PLC: 主要データ
  • 表 132: Tesco PLC: 主要財務諸表 ($)
  • 表 133: Tesco PLC: 主要財務諸表 (£)
  • 表 134: Tesco PLC: 主要財務比率
  • 表 135: Wal-Mart Stores, Inc.: 主要データ
  • 表 136: Wal-Mart Stores, Inc.: 主要財務諸表 ($)
  • 表 137: Wal-Mart Stores, Inc.: 主要財務比率

図一覧

  • 図 1: 世界、食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 2: 世界、食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 3: 世界、食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 4: 世界、食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 5: 競合促進力、世界、食品小売
  • 図 6: 買い手の交渉力の推進要因、世界、食品小売
  • 図 7: 供給業者の交渉力の推進要因、世界、食品小売
  • 図 8: 新規参入の可能性に影響を与える要因、世界、食品小売
  • 図 9: 代替品の脅威に影響を与える要因、世界、食品小売
  • 図 10: 競合激化要因、世界、食品小売
  • 図 11: アジア太平洋地域 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 12: アジア太平洋地域 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 13: アジア太平洋地域 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 14: アジア太平洋地域 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 15: 競合促進力、食品小売、アジア太平洋地域
  • 図 16: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、アジア太平洋地域
  • 図 17: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、アジア太平洋地域
  • 図 18: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、アジア太平洋地域
  • 図 19: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、アジア太平洋地域
  • 図 20: 競合激化要因、食品小売、アジア太平洋地域
  • 図 21: 欧州 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 22: 欧州 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 23: 欧州 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 24: 欧州 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 25: 競合促進力、食品小売、欧州
  • 図 26: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、欧州
  • 図 27: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、欧州
  • 図 28: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、欧州
  • 図 29: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、欧州
  • 図 30: 競合激化要因、食品小売、欧州
  • 図 31: フランス 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 32: フランス 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 33: フランス 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 34: フランス 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 35: 競合促進力、食品小売、フランス
  • 図 36: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、フランス
  • 図 37: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、フランス
  • 図 38: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、フランス
  • 図 39: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、フランス
  • 図 40: 競合激化要因、食品小売、フランス
  • 図 41: ドイツ 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 42: ドイツ 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 43: ドイツ 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 44: ドイツ 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 45: 競合促進力、食品小売、ドイツ
  • 図 46: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、ドイツ
  • 図 47: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、ドイツ
  • 図 48: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、ドイツ
  • 図 49: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、ドイツ
  • 図 50: 競合激化要因、食品小売、ドイツ
  • 図 51: イタリア 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 52: イタリア 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 53: イタリア 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 54: イタリア 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 55: 競合促進力、食品小売、イタリア
  • 図 56: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、イタリア
  • 図 57: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、イタリア
  • 図 58: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、イタリア
  • 図 59: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、イタリア
  • 図 60: 競合激化要因、食品小売、イタリア
  • 図 61: 日本 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 62: 日本 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 63: 日本 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 64: 日本 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 65: 競合促進力、食品小売、日本
  • 図 66: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、日本
  • 図 67: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、日本
  • 図 68: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、日本
  • 図 69: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、日本
  • 図 70: 競合激化要因、食品小売、日本
  • 図 71: ベルギー 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 72: ベルギー 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 73: ベルギー 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 74: ベルギー 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 75: 競合促進力、食品小売、ベルギー
  • 図 76: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、ベルギー
  • 図 77: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、ベルギー
  • 図 78: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、ベルギー
  • 図 79: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、ベルギー
  • 図 80: 競合激化要因、食品小売、ベルギー
  • 図 81: カナダ 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 82: カナダ 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 83: カナダ 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 84: カナダ 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 85: 競合促進力、食品小売、カナダ
  • 図 86: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、カナダ
  • 図 87: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、カナダ
  • 図 88: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、カナダ
  • 図 89: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、カナダ
  • 図 90: 競合激化要因、食品小売、カナダ
  • 図 91: 中国 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 92: 中国 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 93: 中国 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 94: 中国 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 95: 競合促進力、食品小売、中国
  • 図 96: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、中国
  • 図 97: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、中国
  • 図 98: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、中国
  • 図 99: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、中国
  • 図 100: 競合激化要因、食品小売、中国
  • 図 101: オランダ、 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 102: オランダ、 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 103: オランダ、 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 104: オランダ、 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 105: 競合促進力、食品小売、オランダ、
  • 図 106: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、オランダ、
  • 図 107: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、オランダ、
  • 図 108: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、オランダ、
  • 図 109: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、オランダ、
  • 図 110: 競合激化要因、食品小売、オランダ、
  • 図 111: スペイン 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 112: スペイン 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 113: スペイン 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 114: スペイン 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 115: 競合促進力、食品小売、スペイン
  • 図 116: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、スペイン
  • 図 117: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、スペイン
  • 図 118: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、スペイン
  • 図 119: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、スペイン
  • 図 120: 競合激化要因、食品小売、スペイン
  • 図 121: 英国 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 122: 英国 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 123: 英国 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 124: 英国 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 125: 競合促進力、食品小売、英国
  • 図 126: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、英国
  • 図 127: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、英国
  • 図 128: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、英国
  • 図 129: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、英国
  • 図 130: 競合激化要因、食品小売、英国
  • 図 131: 米国 食品小売 販売額: $ 100万
  • 図 132: 米国 食品小売 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 133: 米国 食品小売 流通: 販売額シェア
  • 図 134: 米国 食品小売 販売額 予測: $ 100万
  • 図 135: 競合促進力、食品小売、米国
  • 図 136: 買い手の交渉力の推進要因、食品小売、米国
  • 図 137: 供給業者の交渉力の推進要因、食品小売、米国
  • 図 138: 新規参入の可能性に影響を与える要因、食品小売、米国
  • 図 139: 代替品の脅威に影響を与える要因、食品小売、米国
  • 図 140: 競合激化要因、食品小売、米国
  • 図 141: Carrefour S.A.: 収益および収益性
  • 図 142: Carrefour S.A.: 資産および債務
  • 図 143: Metro AG: 収益および収益性
  • 図 144: Metro AG: 資産および債務
  • 図 145: Tesco PLC: 収益および収益性
  • 図 146: Tesco PLC: 資産および債務
  • 図 147: Wal-Mart Stores, Inc.: 収益および収益性
  • 図 148: Wal-Mart Stores, Inc.: 資産および債務

目次
Product Code: MLIG1769-06

Summary

Global Food & Grocery Retail industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: market size (value 2013-17, and forecast to 2022). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the market.

Synopsis

Essential resource for top-line data and analysis covering the global food & grocery retail market. Includes market size and segmentation data, textual and graphical analysis of market growth trends and leading companies.

Key Highlights

The food & grocery retail market includes the retail sales of all food products, both packaged and unpackaged, as well as beverages (including retail sales of all alcoholic and non-alcoholic beverages), tobacco, and household products. All on-trade sales of food and beverage are excluded. All currency conversions are calculated at constant average 2016 exchange rates.

The global food & grocery retail industry is expected to generate total revenues of $8,465.9bn in 2017, representing a compound annual growth rate (CAGR) of 5.9% between 2013 and 2017.

The food segment is expected to be the industry's most lucrative in 2017, with total revenues of $6,169.2bn, equivalent to 72.9% of the industry's overall value.

Growth in this industry is largely being driven by countries in the Asia-Pacific region.

Scope

  • Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the global food & grocery retail market
  • Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the global food & grocery retail market
  • Leading company profiles reveal details of key food & grocery retail market players' global operations and financial performance
  • Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the global food & grocery retail market with five year forecasts
  • Reasons to buy
  • What was the size of the global food & grocery retail market by value in 2017?
  • What will be the size of the global food & grocery retail market in 2022?
  • What factors are affecting the strength of competition in the global food & grocery retail market?
  • How has the market performed over the last five years?
  • What are the main segments that make up the global food & grocery retail market?

Table of Contents

EXECUTIVE SUMMARY 2

Market value 2

Market value forecast 2

Category segmentation 2

Geography segmentation 2

Introduction 23

What is this report about? 23

Who is the target reader? 23

How to use this report 23

Definitions 23

Global Food & Grocery Retail 24

Market Overview 24

Market Data 25

Market Segmentation 26

Market outlook 29

Five forces analysis 30

Food & Grocery Retail in Asia-Pacific 38

Market Overview 38

Market Data 39

Market Segmentation 40

Market outlook 43

Five forces analysis 44

Food & Grocery Retail in Europe 50

Market Overview 50

Market Data 51

Market Segmentation 52

Market outlook 55

Five forces analysis 56

Food & Grocery Retail in France 63

Market Overview 63

Market Data 64

Market Segmentation 65

Market outlook 68

Five forces analysis 69

Macroeconomic indicators 75

Food & Grocery Retail in Germany 77

Market Overview 77

Market Data 78

Market Segmentation 79

Market outlook 82

Five forces analysis 83

Macroeconomic indicators 89

Food & Grocery Retail in Italy 91

Market Overview 91

Market Data 92

Market Segmentation 93

Market outlook 96

Five forces analysis 97

Macroeconomic indicators 103

Food & Grocery Retail in Japan 105

Market Overview 105

Market Data 106

Market Segmentation 107

Market outlook 110

Five forces analysis 111

Macroeconomic indicators 117

Food & Grocery Retail in Australia 119

Market Overview 119

Market Data 120

Market Segmentation 121

Market outlook 124

Five forces analysis 125

Macroeconomic indicators 131

Food & Grocery Retail in Canada 133

Market Overview 133

Market Data 134

Market Segmentation 135

Market outlook 138

Five forces analysis 139

Macroeconomic indicators 145

Food & Grocery Retail in China 147

Market Overview 147

Market Data 148

Market Segmentation 149

Market outlook 152

Five forces analysis 153

Macroeconomic indicators 159

Food & Grocery Retail in The Netherlands 161

Market Overview 161

Market Data 162

Market Segmentation 163

Market outlook 166

Five forces analysis 167

Macroeconomic indicators 173

Food & Grocery Retail in Spain 175

Market Overview 175

Market Data 176

Market Segmentation 177

Market outlook 180

Five forces analysis 181

Macroeconomic indicators 187

Food & Grocery Retail in The United Kingdom 189

Market Overview 189

Market Data 190

Market Segmentation 191

Market outlook 194

Five forces analysis 195

Macroeconomic indicators 201

Food & Grocery Retail in The United States 203

Market Overview 203

Market Data 204

Market Segmentation 205

Market outlook 208

Five forces analysis 209

Macroeconomic indicators 216

Company Profiles 218

Leading Companies 218

Appendix 315

Methodology 315

About MarketLine 316

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