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表紙
市場調査レポート

航空貨物輸送業:世界の産業ガイド

Air Freight Global Industry Guide 2013-2022

発行 MarketLine 商品コード 241332
出版日 ページ情報 英文 324 Pages
即納可能
価格
本日の銀行送金レート: 1USD=111.96円で換算しております。
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航空貨物輸送業:世界の産業ガイド Air Freight Global Industry Guide 2013-2022
出版日: 2018年05月09日 ページ情報: 英文 324 Pages
概要

当レポートでは、世界の航空貨物輸送業について、 地域/国別の市場概要、市場規模、ファイブフォース分析、主要企業、市場予測を提供しており、 企業プロファイルを盛り込んで、概略下記の構成でお届けいたします。

目次

  • エグゼクティブサマリー
  • 市場販売額
  • 市場販売額 予測
  • 市場販売量
  • 市場販売量 予測
  • 地理区分
  • イントロダクション
  • このレポートについて
  • このような方におすすめです
  • このレポートの使い方
  • 定義
  • 世界、航空貨物輸送
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 航空貨物輸送、アジア太平洋地域
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 航空貨物輸送、欧州
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 航空貨物輸送、フランス
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、ドイツ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、イタリア
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、日本
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、ベルギー
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、カナダ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、中国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、オランダ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、スペイン
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、英国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、米国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 企業プロファイル
  • Air France KLM
  • 全日空 (ANA)
  • Deutsche Post DHL
  • United Parcel Service, Inc.

付録

  • 調査方法

表一覧

  • 表 1: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 2: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 3: 世界、航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 4: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 5: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 6: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 7: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 8: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 9: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 10: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 11: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 12: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 13: 欧州 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 14: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 15: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 16: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 17: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 18: フランス 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 19: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 20: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 21: フランス 人口規模 (100万)
  • 表 22: フランス GDP (実質, $ 10億)
  • 表 23: フランス GDP (名目, $ 10億)
  • 表 24: フランス インフレーション
  • 表 25: フランス 消費者物価指数
  • 表 26: フランス 為替レート
  • 表 27: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 28: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 29: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 30: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 31: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 32: ドイツ 人口規模 (100万)
  • 表 33: ドイツ GDP (実質, $ 10億)
  • 表 34: ドイツ GDP (名目, $ 10億)
  • 表 35: ドイツ インフレーション
  • 表 36: ドイツ 消費者物価指数
  • 表 37: ドイツ 為替レート
  • 表 38: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 39: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 40: イタリア 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 41: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 42: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 43: イタリア 人口規模 (100万)
  • 表 44: イタリア GDP (実質, $ 10億)
  • 表 45: イタリア GDP (名目, $ 10億)
  • 表 46: イタリア インフレーション
  • 表 47: イタリア 消費者物価指数
  • 表 48: イタリア 為替レート
  • 表 49: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 50: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 51: 日本 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 52: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 53: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 54: 日本 人口規模 (100万)
  • 表 55: 日本 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 56: 日本 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 57: 日本 インフレーション
  • 表 58: 日本 消費者物価指数
  • 表 59: 日本 為替レート
  • 表 60: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 61: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 62: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 63: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 64: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 65: ベルギー 人口規模 (100万)
  • 表 66: ベルギー GDP (実質, $ 10億)
  • 表 67: ベルギー GDP (名目, $ 10億)
  • 表 68: ベルギー インフレーション
  • 表 69: ベルギー 消費者物価指数
  • 表 70: ベルギー 為替レート
  • 表 71: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 72: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 73: カナダ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 74: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 75: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 76: カナダ 人口規模 (100万)
  • 表 77: カナダ GDP (実質, $ 10億)
  • 表 78: カナダ GDP (名目, $ 10億)
  • 表 79: カナダ インフレーション
  • 表 80: カナダ 消費者物価指数
  • 表 81: カナダ 為替レート
  • 表 82: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 83: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 84: 中国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 85: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 86: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 87: 中国 人口規模 (100万)
  • 表 88: 中国 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 89: 中国 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 90: 中国 インフレーション
  • 表 91: 中国 消費者物価指数
  • 表 92: 中国 為替レート
  • 表 93: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 94: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 95: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 96: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 97: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 98: オランダ、 人口規模 (100万)
  • 表 99: オランダ、 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 100: オランダ、 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 101: オランダ、 インフレーション
  • 表 102: オランダ、 消費者物価指数 (absolute)
  • 表 103: オランダ、 為替レート
  • 表 104: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 105: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 106: スペイン 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 107: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 108: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 109: スペイン 人口規模 (100万)
  • 表 110: スペイン GDP (実質, $ 10億)
  • 表 111: スペイン GDP (名目, $ 10億)
  • 表 112: スペイン インフレーション
  • 表 113: スペイン 消費者物価指数
  • 表 114: スペイン 為替レート
  • 表 115: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 116: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 117: 英国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 118: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 119: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 120: 英国人口規模 (100万)
  • 表 121: 英国GDP (実質, $ 10億)
  • 表 122: 英国GDP (名目, $ 10億)
  • 表 123: 英国インフレーション
  • 表 124: 英国消費者物価指数
  • 表 125: 英国為替レート
  • 表 126: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 127: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 128: 米国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 129: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 130: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 131: 米国人口規模 (100万)
  • 表 132: 米国GDP (実質, $ 10億)
  • 表 133: 米国GDP (名目, $ 10億)
  • 表 134: 米国インフレーション
  • 表 135: 米国消費者物価指数
  • 表 136: 米国為替レート
  • 表 137: Air France KLM: 主要データ
  • 表 138: Air France KLM: 主要財務諸表 ($)
  • 表 139: Air France KLM: 主要財務諸表 (€)
  • 表 140: Air France KLM: 主要財務比率
  • 表 141: 全日空 (ANA): 主要データ
  • 表 142: 全日空 (ANA): 主要財務諸表 ($)
  • 表 143: 全日空 (ANA): 主要財務諸表 (¥)
  • 表 144: 全日空 (ANA): 主要財務比率
  • 表 145: Deutsche Post DHL: 主要データ
  • 表 146: Deutsche Post DHL: 主要財務諸表 ($)
  • 表 147: Deutsche Post DHL: 主要財務諸表 (EUR)
  • 表 148: Deutsche Post DHL: 主要財務比率
  • 表 149: United Parcel Service, Inc.: 主要データ
  • 表 150: United Parcel Service, Inc.: 主要財務諸表 ($)
  • 表 151: United Parcel Service, Inc.: 主要財務比率

図一覧

  • 図 1: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 2: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 3: 世界、航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 4: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 5: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 6: 競合促進力 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 7: 買い手の交渉力の推進要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 8: 供給業者の交渉力の推進要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 9: 新規参入の可能性に影響を与える要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 10: 代替品の脅威に影響を与える要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 11: 競合激化要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 12: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 13: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 14: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 15: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 16: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 17: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 18: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 19: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 20: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 21: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 22: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 23: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 24: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 25: 欧州 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 26: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 27: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 28: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 29: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 30: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 31: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 32: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 33: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 34: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 35: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 36: フランス 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 37: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 38: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 39: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 40: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 41: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 42: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 43: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 44: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 45: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 46: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 47: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 48: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 49: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 50: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 51: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 52: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 53: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 54: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 55: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 56: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 57: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 58: イタリア 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 59: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 60: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 61: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 62: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 63: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 64: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 65: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 66: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 67: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 68: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 69: 日本 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 70: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 71: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 72: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 73: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 74: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 75: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 76: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 77: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 78: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 79: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 80: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 81: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 82: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 83: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 84: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 85: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 86: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 87: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 88: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 89: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 90: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 91: カナダ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 92: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 93: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 94: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 95: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 96: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 97: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 98: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 99: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 100: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 101: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 102: 中国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 103: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 104: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 105: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 106: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 107: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 108: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 109: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 110: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 111: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 112: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 113: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 114: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 115: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 116: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 117: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 118: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 119: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 120: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 121: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 122: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 123: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 124: スペイン 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 125: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 126: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 127: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 128: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 129: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 130: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 131: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 132: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 133: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 134: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 135: 英国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 136: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 137: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 138: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 139: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 140: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 141: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 142: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 143: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 144: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 145: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 146: 米国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 147: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 148: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 149: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 150: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 151: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 152: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 153: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 154: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 155: Air France KLM: 収益および収益性
  • 図 156: Air France KLM: 資産および債務
  • 図 157: 全日空 (ANA): 収益および収益性
  • 図 158: 全日空 (ANA): 資産および債務
  • 図 159: Deutsche Post DHL: 収益および収益性
  • 図 160: Deutsche Post DHL: 資産および債務
  • 図 161: United Parcel Service, Inc.: 収益および収益性
  • 図 162: United Parcel Service, Inc.: 資産および債務

目次
Product Code: MLIG180017-06

Summary

Global Air Freight industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: sector size (value and volume 2013-17, and forecast to 2022). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the sector.

Synopsis

Essential resource for top-line data and analysis covering the global air freight sector. Includes sector size and segmentation data, textual and graphical analysis of sector growth trends and leading companies.

Key highlights

The air freight sector is defined as consisting of revenues generated from freight transportation by air.

Units of volumes are measured in freight ton-kilometers (FTK). Air freight volumes, consisting of freight, express, and diplomatic bags, include both domestic and international freight which for the purposes of this report are counted at each flight stage.

Value represents the revenue obtained by airline companies from freight transportation.

Any currency conversions used in the creation of this report have been calculated using constant 2017 annual average exchange rates.

The global air freight sector had total revenues of $116,423.4m in 2017, representing a compound annual growth rate (CAGR) of 4.6% between 2013 and 2017.

The international segment the highest volume in the global air freight sector in 2017, with total sales of 165,389.7 million FTK, equivalent to 83.8% of the sector's overall volume.

Many of the largest countries in the world such as Russia, Canada and China have rather small domestic air freight segments despite their size due to the fact that their populations are unevenly distributed with the bulk of their populace living within a confined region. In such cases the threat of more cost effective substitutes such as road and rail freight becomes stronger reducing the size of the air freight sector.

Scope

  • Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the global air freight sector
  • Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the global air freight sector
  • Leading company profiles reveal details of key air freight sector players' global operations and financial performance
  • Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the global air freight sector with five year forecasts by both value and volume
  • Reasons to buy
  • What was the size of the global air freight sector by value in 2017?
  • What will be the size of the global air freight sector in 2022?
  • What factors are affecting the strength of competition in the global air freight sector?
  • How has the sector performed over the last five years?
  • What are the main segments that make up the global air freight sector?

Table of Contents

EXECUTIVE SUMMARY 2

  • Market value 2
  • Market value forecast 2
  • Market volume 2
  • Market volume forecast 2
  • Category segmentation 2
  • Geography segmentation 2

Introduction 24

  • What is this report about? 24
  • Who is the target reader? 24
  • How to use this report 24
  • Definitions 24

Global Air Freight 25

  • Market Overview 25
  • Market Data 26
  • Market Segmentation 28
  • Market outlook 30
  • Five forces analysis 32

Air Freight in Asia-Pacific 40

  • Market Overview 40
  • Market Data 41
  • Market Segmentation 43
  • Market outlook 45
  • Five forces analysis 47

Air Freight in Europe 53

  • Market Overview 53
  • Market Data 54
  • Market Segmentation 56
  • Market outlook 58
  • Five forces analysis 60

Air Freight in France 67

  • Market Overview 67
  • Market Data 68
  • Market Segmentation 70
  • Market outlook 72
  • Five forces analysis 74
  • Macroeconomic indicators 80

Air Freight in Germany 82

  • Market Overview 82
  • Market Data 83
  • Market Segmentation 85
  • Market outlook 87
  • Five forces analysis 89
  • Macroeconomic indicators 96

Air Freight in Italy 98

  • Market Overview 98
  • Market Data 99
  • Market Segmentation 101
  • Market outlook 103
  • Five forces analysis 105
  • Macroeconomic indicators 111

Air Freight in Japan 113

  • Market Overview 113
  • Market Data 114
  • Market Segmentation 116
  • Market outlook 118
  • Five forces analysis 120
  • Macroeconomic indicators 126

Air Freight in Australia 128

  • Market Overview 128
  • Market Data 129
  • Market Segmentation 131
  • Market outlook 133
  • Five forces analysis 135
  • Macroeconomic indicators 141

Air Freight in Canada 143

  • Market Overview 143
  • Market Data 144
  • Market Segmentation 146
  • Market outlook 148
  • Five forces analysis 150
  • Macroeconomic indicators 158

Air Freight in China 160

  • Market Overview 160
  • Market Data 161
  • Market Segmentation 163
  • Market outlook 165
  • Five forces analysis 167
  • Macroeconomic indicators 175

Air Freight in The Netherlands 177

  • Market Overview 177
  • Market Data 178
  • Market Segmentation 180
  • Market outlook 182
  • Five forces analysis 184
  • Macroeconomic indicators 190

Air Freight in Spain 192

  • Market Overview 192
  • Market Data 193
  • Market Segmentation 195
  • Market outlook 197
  • Five forces analysis 199
  • Macroeconomic indicators 205

Air Freight in The United Kingdom 207

  • Market Overview 207
  • Market Data 208
  • Market Segmentation 210
  • Market outlook 212
  • Five forces analysis 214
  • Macroeconomic indicators 222

Air Freight in The United States 224

  • Market Overview 224
  • Market Data 225
  • Market Segmentation 227
  • Market outlook 229
  • Five forces analysis 231
  • Macroeconomic indicators 239

Company Profiles 241

  • Leading Companies 241

.Appendix 322

  • Methodology 322
  • About MarketLine 323
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