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市場調査レポート

航空貨物輸送業:世界の産業ガイド

Air Freight: Global Industry Guide

発行 MarketLine 商品コード 241332
出版日 ページ情報 英文 270 Pages
即納可能
価格
本日の銀行送金レート: 1USD=102.12円で換算しております。
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航空貨物輸送業:世界の産業ガイド Air Freight: Global Industry Guide
出版日: 2014年03月26日 ページ情報: 英文 270 Pages
概要

当レポートでは、世界の航空貨物輸送業について、 地域/国別の市場概要、市場規模、ファイブフォース分析、主要企業、市場予測を提供しており、 企業プロファイルを盛り込んで、概略下記の構成でお届けいたします。

目次

  • エグゼクティブサマリー
  • 市場販売額
  • 市場販売額 予測
  • 市場販売量
  • 市場販売量 予測
  • 地理区分
  • イントロダクション
  • このレポートについて
  • このような方におすすめです
  • このレポートの使い方
  • 定義
  • 世界、航空貨物輸送
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 航空貨物輸送、アジア太平洋地域
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 航空貨物輸送、欧州
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • 航空貨物輸送、フランス
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、ドイツ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、イタリア
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、日本
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、ベルギー
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、カナダ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、中国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、オランダ
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、スペイン
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、英国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 航空貨物輸送、米国
  • 市場概要
  • 市場データ
  • 市場区分
  • 市場見通し
  • ファイブフォース分析
  • マクロ経済指標
  • 企業プロファイル
  • Air France KLM
  • 全日空 (ANA)
  • Deutsche Post DHL
  • United Parcel Service, Inc.

付録

  • 調査方法

表一覧

  • 表 1: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 2: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 3: 世界、航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 4: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 5: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 6: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 7: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 8: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 9: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 10: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 11: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 12: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 13: 欧州 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 14: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 15: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 16: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 17: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 18: フランス 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 19: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 20: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 21: フランス 人口規模 (100万)
  • 表 22: フランス GDP (実質, $ 10億)
  • 表 23: フランス GDP (名目, $ 10億)
  • 表 24: フランス インフレーション
  • 表 25: フランス 消費者物価指数
  • 表 26: フランス 為替レート
  • 表 27: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 28: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 29: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 30: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 31: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 32: ドイツ 人口規模 (100万)
  • 表 33: ドイツ GDP (実質, $ 10億)
  • 表 34: ドイツ GDP (名目, $ 10億)
  • 表 35: ドイツ インフレーション
  • 表 36: ドイツ 消費者物価指数
  • 表 37: ドイツ 為替レート
  • 表 38: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 39: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 40: イタリア 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 41: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 42: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 43: イタリア 人口規模 (100万)
  • 表 44: イタリア GDP (実質, $ 10億)
  • 表 45: イタリア GDP (名目, $ 10億)
  • 表 46: イタリア インフレーション
  • 表 47: イタリア 消費者物価指数
  • 表 48: イタリア 為替レート
  • 表 49: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 50: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 51: 日本 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 52: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 53: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 54: 日本 人口規模 (100万)
  • 表 55: 日本 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 56: 日本 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 57: 日本 インフレーション
  • 表 58: 日本 消費者物価指数
  • 表 59: 日本 為替レート
  • 表 60: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 61: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 62: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 63: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 64: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 65: ベルギー 人口規模 (100万)
  • 表 66: ベルギー GDP (実質, $ 10億)
  • 表 67: ベルギー GDP (名目, $ 10億)
  • 表 68: ベルギー インフレーション
  • 表 69: ベルギー 消費者物価指数
  • 表 70: ベルギー 為替レート
  • 表 71: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 72: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 73: カナダ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 74: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 75: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 76: カナダ 人口規模 (100万)
  • 表 77: カナダ GDP (実質, $ 10億)
  • 表 78: カナダ GDP (名目, $ 10億)
  • 表 79: カナダ インフレーション
  • 表 80: カナダ 消費者物価指数
  • 表 81: カナダ 為替レート
  • 表 82: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 83: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 84: 中国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 85: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 86: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 87: 中国 人口規模 (100万)
  • 表 88: 中国 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 89: 中国 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 90: 中国 インフレーション
  • 表 91: 中国 消費者物価指数
  • 表 92: 中国 為替レート
  • 表 93: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 94: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 95: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 96: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 97: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 98: オランダ、 人口規模 (100万)
  • 表 99: オランダ、 GDP (実質, $ 10億)
  • 表 100: オランダ、 GDP (名目, $ 10億)
  • 表 101: オランダ、 インフレーション
  • 表 102: オランダ、 消費者物価指数 (absolute)
  • 表 103: オランダ、 為替レート
  • 表 104: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 105: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 106: スペイン 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 107: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 108: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 109: スペイン 人口規模 (100万)
  • 表 110: スペイン GDP (実質, $ 10億)
  • 表 111: スペイン GDP (名目, $ 10億)
  • 表 112: スペイン インフレーション
  • 表 113: スペイン 消費者物価指数
  • 表 114: スペイン 為替レート
  • 表 115: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 116: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 117: 英国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 118: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 119: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 120: 英国人口規模 (100万)
  • 表 121: 英国GDP (実質, $ 10億)
  • 表 122: 英国GDP (名目, $ 10億)
  • 表 123: 英国インフレーション
  • 表 124: 英国消費者物価指数
  • 表 125: 英国為替レート
  • 表 126: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 表 127: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 表 128: 米国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : $ 100万
  • 表 129: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 表 130: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 表 131: 米国人口規模 (100万)
  • 表 132: 米国GDP (実質, $ 10億)
  • 表 133: 米国GDP (名目, $ 10億)
  • 表 134: 米国インフレーション
  • 表 135: 米国消費者物価指数
  • 表 136: 米国為替レート
  • 表 137: Air France KLM: 主要データ
  • 表 138: Air France KLM: 主要財務諸表 ($)
  • 表 139: Air France KLM: 主要財務諸表 (€)
  • 表 140: Air France KLM: 主要財務比率
  • 表 141: 全日空 (ANA): 主要データ
  • 表 142: 全日空 (ANA): 主要財務諸表 ($)
  • 表 143: 全日空 (ANA): 主要財務諸表 (¥)
  • 表 144: 全日空 (ANA): 主要財務比率
  • 表 145: Deutsche Post DHL: 主要データ
  • 表 146: Deutsche Post DHL: 主要財務諸表 ($)
  • 表 147: Deutsche Post DHL: 主要財務諸表 (EUR)
  • 表 148: Deutsche Post DHL: 主要財務比率
  • 表 149: United Parcel Service, Inc.: 主要データ
  • 表 150: United Parcel Service, Inc.: 主要財務諸表 ($)
  • 表 151: United Parcel Service, Inc.: 主要財務比率

図一覧

  • 図 1: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 2: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 3: 世界、航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 4: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 5: 世界、航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 6: 競合促進力 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 7: 買い手の交渉力の推進要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 8: 供給業者の交渉力の推進要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 9: 新規参入の可能性に影響を与える要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 10: 代替品の脅威に影響を与える要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 11: 競合激化要因 世界 航空貨物輸送セクタ
  • 図 12: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 13: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 14: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 15: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 16: アジア太平洋地域 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 17: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 18: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 19: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 20: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 21: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 22: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、アジア太平洋地域
  • 図 23: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 24: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 25: 欧州 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 26: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 27: 欧州 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 28: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 29: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 30: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 31: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 32: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 33: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、欧州
  • 図 34: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 35: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 36: フランス 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 37: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 38: フランス 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 39: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 40: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 41: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 42: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 43: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 44: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、フランス
  • 図 45: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 46: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 47: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 48: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 49: ドイツ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 50: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 51: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 52: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 53: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 54: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 55: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、ドイツ
  • 図 56: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 57: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 58: イタリア 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 59: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 60: イタリア 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 61: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 62: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 63: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 64: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 65: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 66: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、イタリア
  • 図 67: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 68: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 69: 日本 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 70: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 71: 日本 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 72: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 73: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 74: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 75: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 76: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 77: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、日本
  • 図 78: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 79: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 80: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 81: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 82: ベルギー 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 83: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 84: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 85: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 86: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 87: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 88: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、ベルギー
  • 図 89: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 90: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 91: カナダ 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 92: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 93: カナダ 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 94: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 95: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 96: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 97: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 98: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 99: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、カナダ
  • 図 100: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 101: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 102: 中国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 103: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 104: 中国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 105: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 106: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 107: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 108: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 109: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 110: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、中国
  • 図 111: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 112: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 113: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 114: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 115: オランダ、 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 116: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 117: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 118: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 119: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 120: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 121: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、オランダ
  • 図 122: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 123: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 124: スペイン 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 125: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 126: スペイン 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 127: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 128: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 129: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 130: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 131: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 132: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、スペイン
  • 図 133: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 134: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 135: 英国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 136: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 137: 英国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 138: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 139: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 140: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 141: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 142: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 143: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、英国
  • 図 144: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額: $ 100万
  • 図 145: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量: 100万 ユニット
  • 図 146: 米国 航空貨物輸送セクタ 地理区分 : 販売額シェア
  • 図 147: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売額 予測: $ 100万
  • 図 148: 米国 航空貨物輸送セクタ 販売量 予測: 100万 ユニット
  • 図 149: 競合促進力 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 150: 買い手の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 151: 供給業者の交渉力の推進要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 152: 新規参入の可能性に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 153: 代替品の脅威に影響を与える要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 154: 競合激化要因 航空貨物輸送セクタ、米国
  • 図 155: Air France KLM: 収益および収益性
  • 図 156: Air France KLM: 資産および債務
  • 図 157: 全日空 (ANA): 収益および収益性
  • 図 158: 全日空 (ANA): 資産および債務
  • 図 159: Deutsche Post DHL: 収益および収益性
  • 図 160: Deutsche Post DHL: 資産および債務
  • 図 161: United Parcel Service, Inc.: 収益および収益性
  • 図 162: United Parcel Service, Inc.: 資産および債務

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目次
Product Code: ML00016-054

Global Air Freight industry guide provides top-line qualitative and quantitative summary information including: market size (value 2009-13, and forecast to 2018). The guide also contains descriptions of the leading companies including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the market.

Features and benefits

  • Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, and leading players in the global air freight market.
  • Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the global air freight market.
  • Leading company profiles reveal details of key air freight market players' global operations and financial performance.
  • Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the global air freight market with five year forecasts.
  • Compares data from 14 major economies alongside individual chapters

Highlights

The global air freight sector is expected to generate total revenues of $138.6bn in 2013, representing a compound annual growth rate (CAGR) of 1.7% between 2009 and 2013.

Sector consumption volume is forecast to increase with a CAGR of 1.7% between 2009 and 2013, to reach a total of 237.1 billion FTK in 2013.

The performance of the sector is forecast to follow a similar pattern with an anticipated CAGR of 1.5% for the five-year period 2013 - 2018, which is expected to drive the sector to a value of $149.4bn by the end of 2018.

Your key questions answered

  • What was the size of the global air freight market by value in 2013?
  • What will be the size of the global air freight market in 2018?
  • What factors are affecting the strength of competition in the global air freight market?
  • How has the market performed over the last five years?

Table of Contents

EXECUTIVE SUMMARY

  • Market value
  • Market value forecast
  • Market volume
  • Market volume forecast
  • Geography segmentation

INTRODUCTION

  • What is this report about?
  • Who is the target reader?
  • How to use this report
  • Definitions

GLOBAL AIR FREIGHT

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis

AIR FREIGHT IN ASIA-PACIFIC

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis

AIR FREIGHT IN EUROPE

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis

AIR FREIGHT IN FRANCE

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN GERMANY

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN ITALY

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN JAPAN

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN BELGIUM

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN CANADA

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN CHINA

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN THE NETHERLANDS

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN SPAIN

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN THE UNITED KINGDOM

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

AIR FREIGHT IN THE UNITED STATES

  • Market Overview
  • Market Data
  • Market Segmentation
  • Market outlook
  • Five forces analysis
  • Macroeconomic indicators

COMPANY PROFILES

  • Leading companies

APPENDIX

  • Methodology
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