![]() |
市場調査レポート
商品コード
917775
没入型技術市場 (VR/AR/MR):エンターテインメントおよびインダストリー4.0向けの課題と展望The Immersive Technologies Market (VR/AR/MR): Challenges and Prospects for Entertainment and Industry 4.0 |
没入型技術市場 (VR/AR/MR):エンターテインメントおよびインダストリー4.0向けの課題と展望 |
出版日: 2019年11月28日
発行: IDATE DigiWorld
ページ情報: 英文 124 Pages
納期: 即日から翌営業日
|
没入型技術は発展しており、製品範囲は専門・エンターテインメント用途へと拡大しています。AR・VRコンテンツのイノベーターは、始めにビデオゲーム、アニメーションおよびアミューズメント施設へ、最近ではインダストリー4.0へと普及しています。
当レポートは、没入型技術 (VR/AR/MR) 市場について調査し、技術開発の概要、エンターテインメントおよびインダストリー4.0の分野における課題の調査、地域・市場セグメント別による市場予測などを提供しています。
Since 2016, year the market started, immersive technologies have developed and product ranges have grown to better adapt to professional and entertainment use cases.
AR and VR content innovations have proliferated, initially in video games, animation and amusement parks, and latterly in Industry 4.0.
This study aims to:
World.