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市場調査レポート

国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション市場シェア、2016年:クラウドの台頭

発行 IDC 商品コード 359725
出版日 ページ情報 和文 16 Pages
即納可能
価格
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国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション市場シェア、2016年:クラウドの台頭 Japan Unified Communications and Collaboration 2016 Market Share
出版日: 2017年08月04日 ページ情報: 和文 16 Pages
概要

IDCでは、国内UC&C市場を「IPテレフォニー市場」「コラボレーティブアプリケーション市場」「IPコンファレンスシステム市場」「IPコンタクトセンターシステム市場」の4つの大分類ソリューションセグメントに分類して、市場規模を分析し予測を行っています。2016年の国内UC&C市場では、ソフトウェア/クラウド販売を中心とするベンダーの二極化が加速し、クラウドの台頭が生じました。

当レポートでは、国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション(UC&C)市場の2016年ベンダー出荷額実績に基づく市場シェアの分析を提供しています。

第1章 List of Attachments

第2章 IDC Market Share Figure

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 ITサプライヤーへの提言

第5章 市場シェア

  • 国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション市場シェア
    • ソリューションセグメント別構成比
    • ベンダー別シェア
  • 国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション市場 各ソリューションセグメントのベンダーシェア
    • IPテレフォニー市場
    • コラボレーティブアプリケーション市場
    • IPコンファレンスシステム市場
    • IPコンタクトセンターシステム市場

第6章 注目すべきベンダー

  • ジェネシス
  • NTTコミュニケーションズ
  • OKI

第7章 市場の変化

  • 市場動向ハイライト
    • クラウドの台頭
    • イノベーションアクセラレーターの影響拡大
    • ボットの活用:コンピューターによる人間に近いコミュニケーションの台頭

第8章 調査方法

第9章 市場定義

  • 国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション市場の定義
  • 国内ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション市場の分類

第10章 関連調査

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