|
市場調査レポート
商品コード
1888626
米国の金属製スタジアム座席市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・用途別・国別)、セグメント別予測 (2025年~2033年)U.S. Metal Stadium Seating Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Fixed Seating, Bleachers/Grandstand), By Application (Indoor Arenas, Outdoor Stadiums), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 米国の金属製スタジアム座席市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・用途別・国別)、セグメント別予測 (2025年~2033年) |
|
出版日: 2025年11月06日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 108 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
米国の金属製スタジアム座席市場:概要
米国の金属製スタジアム座席の市場規模は、2024年に2億1,110万米ドルと推定され、2033年までに2億7,020万米ドルに達すると予測されています。2025年から2033年にかけてCAGR 2.7%で成長する見込みです。この成長は、新規スタジアム建設の増加に加え、既存スタジアムの改修活動の拡大に起因しています。
さらに、国内のスポーツインフラ整備を推進する政府の取り組みの増加も、米国における金属製スタジアム座席市場の成長を促進すると予想されます。スポーツ活動の人気上昇に加え、人々がライブスポーツ観戦体験を楽しむ傾向が強まっていることから、大規模な座席収容能力を備えた新スタジアムの建設が進み、米国の金属製スタジアム座席業界は予測期間中に成長が見込まれます。スポーツは総合的な健康増進に寄与する多様な活動を提供し、楽しみながら活動的に過ごす方法を模索する人々を惹きつけています。身体的・精神的健康維持における身体活動の重要性に対する認識の高まりから、若年層および中年層における屋外スポーツ活動への関心が高まっていることも、地域や地方の屋内・屋外スタジアムに対する需要拡大に寄与すると見込まれます。
米国の金属製スタジアム座席市場の成長における最大の課題は、製品需要と市場機会の不足と考えられています。スタジアム座席は通常、偶発的にしか購入されない製品カテゴリーです。本製品は長期的な解決策を提供し、頻繁なメンテナンスを必要としません。したがって、スタジアム座席に対する需要は購入者間で非常に安定しており、製品の成長は緩やかなものとなっています。
金属製スタジアム座席の製造に携わるメーカーには、サザン・ブリーチャー社、GTグランドスタンド社、スターディスティール社、E&Dスペシャリティスタンド社、ダント・クレイトン社、アメリカン・アルミニウム・シーティング社などが含まれます。業界で活動する企業の大半は、サイズ特化製品を含む特定のエンドユーザーの最終用途の個別要件に対応しています。さらに、業界の多くの企業は自社設置チームを擁し、スタジアム座席を現場で組み立てます。これによりメーカーはエンドユーザーに直接対応でき、仲介業者を排除することで利益率の向上を図っています。
よくあるご質問
目次
第1章 分析方法・範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 米国の金属製スタジアム座席市場:変動要因・傾向・範囲
- 市場連関の見通し
- 業界のバリューチェーン分析
- 販売チャネル分析
- 規制の枠組み
- アナリストの見解
- 市場力学
- 業界分析ツール
- ポーターのファイブフォース分析
- SWOT分析によるPESTEL
- 市場混乱分析
第4章 米国の金属製スタジアム座席市場:製品別の推定・動向分析
- 変動分析と市場シェア:製品別(2023年・2033年)
- 米国の金属製スタジアム座席市場、推定値・予測値:製品別(2021年~2033年)
- 固定式座席
- 米国の金属製固定式スタジアム座席市場:市場収益額の推定値・予測値(2021年~2033年)
- 桟敷席/グランドスタンド
- 米国の金属製桟敷席/グランドスタンド用スタジアム座席市場:市場収益額の推定値・予測値(2021年~2033年)
- その他
- 米国のその他の市場:市場収益額の推定値・予測値(2021年~2033年)
第5章 米国の金属製スタジアム座席市場:用途別の推定・動向分析
- 変動分析と市場シェア:用途別(2023年・2033年)
- 米国の金属製スタジアム座席市場、推定値・予測値:用途別(2021年~2033年)
- 屋内アリーナ
- 米国の屋内アリーナ用金属製スタジアム座席市場:市場収益額の推定値・予測値(2021年~2033年)
- 屋外スタジアム
- その他の用途:市場収益額の推定値・予測値(2021年~2033年)
第6章 米国の金属製スタジアム座席市場:地域別の推定・動向分析
- 米国
- アラスカ州
- アラバマ州
- アリゾナ州
- アーカンソー州
- カリフォルニア州
- コロラド州
- コネチカット州
- デラウェア州
- フロリダ州
- ジョージア州
- ハワイ州
- アイダホ州
- イリノイ州
- インディアナ州
- アイオワ州
- カンザス州
- ケンタッキー州
- ルイジアナ州
- メイン州
- メリーランド州
- マサチューセッツ州
- ミシガン州
- ミネソタ州
- ミシシッピ州
- ミズーリ州
- モンタナ州
- ネブラスカ州
- ネバダ州
- ニューハンプシャー州
- ニュージャージー州
- ニューメキシコ州
- ニューヨーク
- ノースカロライナ州
- ノースダコタ州
- オハイオ州
- オクラホマ州
- オレゴン州
- ペンシルベニア州
- ロードアイランド州
- サウスカロライナ州
- サウスダコタ州
- テネシー州
- テキサス州
- ユタ州
- バーモント州
- バージニア州
- ワシントン州
- ウェストバージニア州
- ウィスコンシン州
- ワイオミング州
第7章 米国の金属製スタジアム座席市場:サプライヤー情報
- クラルジックマトリックス(Kraljic Matrix)
- エンゲージメントモデル
- 交渉戦略
- 調達におけるベストプラクティス
- ベンダー選定基準
- 原材料サプライヤー一覧
第8章 米国の金属製スタジアム座席市場:競合情勢
- 最新動向と影響分析:主な市場参入企業別
- 企業分類
- 企業別の市況分析
- 企業ヒートマップ分析
- 企業プロファイル

