|
市場調査レポート
商品コード
1123618
ガストロノミーツーリズムの市場動向、旅行者タイプ、主な観光地、課題、機会の分析(2022年)Gastronomy Tourism Market Trend and Analysis of Traveller Types, Key Destinations, Challenges and Opportunities, 2022 Update |
||||||
● お客様のご希望に応じて、既存データの加工や未掲載情報(例:国別セグメント)の追加などの対応が可能です。 詳細はお問い合わせください。 |
ガストロノミーツーリズムの市場動向、旅行者タイプ、主な観光地、課題、機会の分析(2022年) |
出版日: 2022年08月02日
発行: GlobalData
ページ情報: 英文 33 Pages
納期: 即納可能
|
GlobalDataによる2021年第3四半期の消費者調査において、世界の回答者に「どのような休暇を取ることが多いですか」と尋ねたところ、26%が「定期的にガストロノミーツアーをする」と答え、2019年第3四半期の消費者調査と比較するとその値は5ポイント上昇しました。ガストロノミーツーリズムの性質はますます多様化しており、より幅広い層の旅行者にその魅力を伝えるのに役立っています。この形態の観光は、もはや旅行前の段階で調査したレストランを訪れたり、旅行ガイドで紹介された地元のワインを試飲したりするものではなく、関連する活動や体験は、より没入感のあるものになっています。ガストロノミーツーリズムは、フードフェスティバル、フードツアー、フードミュージアム、料理教室、ワイントレイル、醸造所訪問など、専門的なニッチにセグメント化されています。
当レポートでは、ガストロノミーツーリズムに焦点を当て、市場動向、旅行者タイプ、主な動向、企業および観光地のケーススタディ、課題と機会などについてまとめています。
An analysis of traveler types, key trends, company and destination case studies, advertising activity, challenges and opportunities