株式会社グローバルインフォメーション
TEL: 044-952-0102
表紙
市場調査レポート

消費者および小売市場 - インドネシア

Indonesia Consumer & Retail Q4 2019

発行 Fitch Solutions, Inc. 商品コード 223092
出版日 ページ情報 英文 44 Pages
納期: 即日から翌営業日
価格
本日の銀行送金レート: 1USD=109.41円で換算しております。
Back to Top
消費者および小売市場 - インドネシア Indonesia Consumer & Retail Q4 2019
出版日: 2019年10月08日 ページ情報: 英文 44 Pages
概要

インドネシアの好調な消費者見通しは維持され、2018年および2019年には予測される経済成長と並行して消費が加速する見通しです。この前向きな市場見通しは、中央銀行の目標範囲内に収まる低水準のインフレ、家計債務の低比率などによって支えられています。一方、一部の指標は堅調な消費者信頼水準を示しており、小売売上高も同様の水準に上昇しています。若者の失業率に対する関心は依然高く、他の地域と比較しても失業率は高いままを維持しています。

当レポートでは、インドネシアの消費者および小売市場を調査し、市場の概要、市場構造、予測シナリオ、SWOT分析、小売および消費者支出の動向、競合情勢などについてまとめています。

目次

  • キービュー
  • 消費者見通し
  • SWOT分析
  • 消費者および小売市場のSWOT分析
  • 産業予測
  • 消費者支出
  • 世帯の特徴
  • 消費者層
  • 市場概況
  • 小売トレンド
  • 用語集
  • 調査手法
目次
Product Code: SSIN02_20191001

Key View:

We hold a favourable outlook for the Indonesian consumer. Strong wage growth is stimulating further consumption, inflation has been stable enough so as to protect real spending growth and household debt levels are low, offering growth opportunities from the credit side. However, structural unemployment, particularly among the youth, will limit potential over the medium term.

Table of Contents

  • Key View
  • SWOT
  • Consumer & Retail SWOT
  • Industry Forecast
  • Consumer Spending
  • Household Characteristics
  • Consumer Demographics
  • Market Overview
  • Retail Trends
  • Consumer & Retail Glossary
  • Consumer & Retail Methodology
Back to Top