特集: 調査項目の変更・追加が可能なセミカスタムオーダー型の調査レポート(Lucintel社)はこちら

特集 : 国別の市場調査レポートをお探しの方はこちら

株式会社グローバルインフォメーション
TEL: 044-952-0102
表紙
年間契約型情報サービス

インドネシアの消費者および小売市場

Indonesia Consumer & Retail Q2 2020

発行 Fitch Solutions, Inc. 商品コード 223092
出版日 年間契約型情報サービス ページ情報 英文 41 Pages
価格
本日の銀行送金レート: 1USD=108.13円で換算しております。
インドネシアの消費者および小売市場 Indonesia Consumer & Retail Q2 2020
出版日: 年間契約型情報サービス ページ情報: 英文 41 Pages
概要

インドネシアの好調な消費者見通しは維持され、2018年および2019年には予測される経済成長と並行して消費が加速する見通しです。この前向きな市場見通しは、中央銀行の目標範囲内に収まる低水準のインフレ、家計債務の低比率などによって支えられています。一方、一部の指標は堅調な消費者信頼水準を示しており、小売売上高も同様の水準に上昇しています。若者の失業率に対する関心は依然高く、他の地域と比較しても失業率は高いままを維持しています。

当レポートでは、インドネシアの消費者および小売市場を調査し、市場の概要、市場構造、予測シナリオ、SWOT分析、小売および消費者支出の動向、競合情勢などについてまとめています。

目次

  • キービュー
  • 消費者見通し
  • SWOT分析
  • 消費者および小売市場のSWOT分析
  • 産業予測
  • 消費者支出
  • 世帯の特徴
  • 消費者層
  • 市場概況
  • 小売トレンド
  • 用語集
  • 調査手法
目次
Product Code: SSID25_20200401

Key View:

We maintain a broadly positive consumer outlook for Indonesia for 2020, with private consumption underpinning

economic performance and leading to healthy GDP growth, forecast at 4.8% for the year. Supporting this outlook are favourable

conditions that include low inflation, rising incomes and increasing urbanisation. However, downside risks to our assessment stem

from the US-China trade war, which could weigh on investment sentiment, and Covid-19 (coronavirus) driving consumer

confidence down and inflation up.

Table of Contents

  • Key View
  • SWOT
  • Consumer & Retail SWOT
  • Industry Forecast
  • Consumer Spending
  • Household Characteristics
  • Consumer Demographics
  • Market Overview
  • Retail Trends
  • Consumer & Retail Glossary
  • Consumer & Retail Methodology