Futurum Media Ltd. 主催
■開催日: 2019年12月11-12日
■開催地: 米国ニューヨーク、Javits Center

参加コースの選択
※1 : 本日の銀行送金レート(109.25)を適用して円換算しております。
・当会議には割引料金の設定がある場合がございます。詳細についてはお問合せください。

■ お支払い方法

ご請求金額は、お申し込み日の銀行送金レートにて円換算しております。

請求書払い
お申し込み確認後、㈱グローバルインフォメーションより参加申込者へご請求書を送付させていただきます。
お支払いは会議開催前日までに、請求書に記載されております銀行口座にお振込みをお願いいたします。

クレジットカード
決済代行サービスのPGマルチペイメントサービス(GMOペイメントゲートウェイ)を利用しております。
引き落とし時期につきましては、通常はお申し込み日から1~2ヶ月ほどですが、それ以上かかる場合もございますので、予めご了承下さい。

ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB をご利用いただけます。
ご利用頂けるカード : VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB

キャンセルポリシー

1.チケット購入日から14日以内に参加登録をキャンセルされた場合、参加登録費と付加価値税 (課税された場合) を合わせた金額の10%に相当する管理費を差し引いた金額を返金します。ただし、イベント開幕日の1ヶ月前を過ぎた時点でチケットを購入された場合、返金することはできません。また、チケット購入日から14日経過した後にキャンセルされた場合やイベントにご出席されなかった場合でも、所定の費用を全額請求させていただきます。1人分の参加登録がキャンセルされることにより複数人での参加登録による割引の内容が変更される場合、最も価格の低いチケットが取り消されます。単独または複数人で参加登録されていて、イベント開幕前に人脈構築や提携を支援するサービスを利用された場合、キャンセルをお受けすることができません。キャンセルされる場合には、その旨記載した文書を当社まで電子メールでお送りください。口頭によるキャンセルの申し込みはお受けできません。

2.参加登録された方が所属する組織の従業員による代理出席は常時受け付けていますが、これ以外の場面でチケットを使用することができるのは参加登録者のみであり、イベント開催中に参加登録者以外の方がチケットを使用することはできません。また、第三者の代理人の立場で参加登録を行ったり、チケットを他者に販売あるいは譲渡したりすることはできず、いかなる形であれ参加登録者としての立場を商業的、非商業的に利用することはできません。


キャンセルの場合のご連絡先:conference@gii.co.jp

The AI Summit New York 2019代理店 株式会社グローバルインフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3 アーシスビル 7階
TEL: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp