IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore) 主催
■開催日: 2019年2月25-28日
■開催地: シンガポール、Equarius Hotel

参加コースの選択
※1 : 本日の銀行送金レート(83.66)を適用して円換算しております。
当会議には割引料金の設定がある場合がございます。詳細についてはお問合せください。

■ お支払い方法

ご請求金額は、お申し込み日の銀行送金レートにて円換算しております。

請求書払い
お申し込み確認後、潟Oローバルインフォメーションより参加申込者へご請求書を送付させていただきます。
お支払いは会議開催前日までに、請求書に記載されております銀行口座にお振込みをお願いいたします。

クレジットカード
決済代行サービスのPGマルチペイメントサービス(GMOペイメントゲートウェイ)を利用しております。
引き落としの時期につきまして、通常はお申し込み日から1〜2ヶ月ほどです。

ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB をご利用いただけます。
ご利用頂けるカード : VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB

キャンセルポリシー
  • 事前にご連絡いただければ、代理出席はいつでも可能です。
  • カンファレンス開催初日の8日前までに書面にて受領したキャンセルにつきましては、支払額の90%に相当するクレジットを発行いたします。このクレジットは、その発行日から1年以内にIQPCが開催する他のカンファレンスにて利用可能です。IQPCは承認した参加取消すべてについて支払料金の10%を事務手数料として申し受けます。カンファレンスまで7日(当日を含む)以内の参加取消についてはクレジットの発行は行いません。
  • いかなる理由でもIQPCがイベントを取り消した場合、支払料金の100%に相当するクレジットを発行します。このクレジットは相互の合意に基づき、他のIQPCイベントへの参加料金に利用可能です。ただし、そのイベントは、取消日から1年以内のものとします。
  • 上記で説明した場合を除き、参加取消に対してクレジットは発行いたしません。また、いかなる場合も返金は行いません。
  • IQPCは、イベントの差し替え、変更、中止/延期に伴ういかなる損失や損害に対しても責任を負いません。また、偶発的な事態、不可抗力、予測不可能な事件など、このカンファレンスを実施することが不可能あるいは違法となるような事態により、カンファレンスが中止されたり、スケジュールが変更あるいは延期されたりしても、IQPCは一切の法的な責任を負いません。偶発的な事態とは、戦争、火災、ストライキ、異常気象などの非常事態を指しますが、これだけに限定されません。
  • 講演者とテーマは、この会議資料が発行された時点で確認されているものですが、やむを得ぬ事情により、差し替え、変更、取り消しなどが行われる場合があります。また、必要に応じ、発表されている講演者および/またはテーマを変更あるいは一部変更する場合もありますが、IQPCはそれに伴う法的責任を負いません。

キャンセルの場合のご連絡先:conference@gii.co.jp

3rd Annual Stadiums and Arenas Asia Summit代理店 株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3 アーシスビル 7階
TEL: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp