IRITS Events Ltd. 主催
■開催日: 2019年2月20-22日
■開催地: ドイツ、フランクフルト、Steigenberger Frankfurter Hof

参加コースの選択
※1 : 本日の銀行送金レート(130.57)を適用して円換算しております。 別途現地税(19%)が加算されます。
※2 会議参加者のみ申し込みいただけます。
当会議には割引料金の設定がある場合がございます。詳細についてはお問合せください。

■ お支払い方法

ご請求金額は、お申し込み日の銀行送金レートにて円換算しております。

請求書払い
お申し込み確認後、潟Oローバルインフォメーションより参加申込者へご請求書を送付させていただきます。
お支払いは会議開催前日までに、請求書に記載されております銀行口座にお振込みをお願いいたします。

クレジットカード
決済代行サービスのPGマルチペイメントサービス(GMOペイメントゲートウェイ)を利用しております。
引き落としの時期につきまして、通常はお申し込み日から1〜2ヶ月ほどです。

ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB をご利用いただけます。
ご利用頂けるカード : VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB

キャンセル規定

IRITS Eventsは、イベントのなかで行われる講演やワークショップのテーマや範囲、内容を決定し、必要に応じてプログラムを変更する権利を有します。
また、やむを得ない事情により、書面による通知を行ったうえで、イベントを中止したり、開催地や日程を変更したりすることがあります。 イベントへの参加予約を取り消す場合には、書面にてお知らせください。IRITS Eventsでは、以下の規定に基づきキャンセル料を請求させていただきます。


• 文書による予約取り消しの申請がイベント開幕日の6ヶ月前となる日の前日までに受理された場合−支払総額の40%
• 文書による予約取り消しの申請がイベント開幕日の6か月前を過ぎ3ヶ月前となる日の前日までに受理された場合−支払総額の60%
• 文書による予約取り消しの申請がイベント開幕日の3ヶ月前を過ぎた時点で受理された場合−支払総額の100%

IRITS Eventsが予約取り消しの申請を承認した場合、承認日から14日以内にキャンセル料を全額お支払いください。 IRITS Eventsがイベントを中止した場合、お支払い総額を超えない額を返金致します。その際、イベントの中止あるいは日程変更によって参加申し込み者や第三者の側に発生する逸失利益を含めたいかなる損失、支出、損害 (人身傷害や死亡以外) に対しても、IRITS Eventsは一切の法的責任を負いません。


IRITS Eventsは、告知された特別な要望に対応するためあらゆる努力をいたします。しかし、会場へのアクセスは、施設の所有者または運営事業者が責任を負うべき事柄であり、IRITS Eventsは参加申し込み者の特別な要望を施設側に伝達するため全力を傾注しますが、施設側の対応を保証することはできません。施設側が要望に対応できない場合には、イベント開幕前にお知らせします。また、その時点で費用の支払いが完了しており、施設側が要望に対応できないことが原因でイベントに出席できない場合には返金致します。



キャンセルの場合のご連絡先:conference@gii.co.jp

IRS7 : 7th International Railway Summit代理店 株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3 アーシスビル 7階
TEL: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp