IMAPAC PTE. LTD. 主催
■開催日: 2018年1月30日-2月2日
■開催地: シンガポール

当会議の登録は締め切らせていただきました。
■ お支払い方法

ご請求金額は、お申し込み日の銀行送金レートにて円換算しております。

請求書払い
お申し込み確認後、潟Oローバルインフォメーションより参加申込者へご請求書を送付させていただきます。
お支払いは会議開催前日までに、請求書に記載されております銀行口座にお振込みをお願いいたします。

クレジットカード
決済代行サービスのPGマルチペイメントサービス(GMOペイメントゲートウェイ)を利用しております。
引き落としの時期につきまして、通常はお申し込み日から1〜2ヶ月ほどです。

ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB をご利用いただけます。
ご利用頂けるカード : VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB

キャンセルと代理出席についての規定
キャンセルされる場合には、その旨書面にてお知らせください。開催日の15日前までに受理された分につきましては、この後開催される他のカンファレンスに利用可能な支払い金額相当のクレジットを発行いたします。なお14日前以降にキャンセルされた場合でも、参加費用は全額お支払いいただきます。同じ組織に属する他の方が代理で出席されるのはどの時点でも可能であり、追加料金は発生しません。
IMAPAC側の事情で学会が中止になった場合、その時点までに支払われた金額に相当する額のクレジットを発行いたします。このクレジットは、将来開催されるカンファレンスに参加する際使用することができ、この学会が延期されて後日開催されることになった場合にも利用可能です。クレジットは、12ヶ月間有効です。

開催要項とアジェンダの変更について
IMAPACの判断で学会が延期あるいは中止されたり、開催地や講演者が変更されたりする場合があります。不可抗力、自然災害、破壊行為、事故、労働争議、テロ行為、敵対的な行為などにより、他のイベントへの振替、変更、延期、中止を余儀なくされた結果として生じる損失や損害に対し、IMAPACは一切の責任を負いません。
学会が中止になった場合、参加者の側で発生した学会への参加にまつわるいかなる費用に対してもIMAPACは法的責任を負いません。
やむを得ぬ理由により、プログラムの内容やスケジュール、会場、講演者などが変更になることがありますが、その場合も主催者は参加者に対して一切の法的責任を負いません。アジェンダが変更された場合には、可能な限り速やかにWebサイト上でお知らせいたします。


キャンセルの場合のご連絡先:conference@gii.co.jp

IMAPAC PTE. LTD.代理店 株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3 アーシスビル 7階
TEL: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp