無料レポート プレゼントキャンペーン 実施中 : メールサービスに新規登録いただいた方にご用意した無料レポートをご提供

株式会社グローバルインフォメーション
TEL: 044-952-0102
年間契約型情報サービス

Amalgam:新たなデジタル市場の追跡調査サービス

Amalgam New Digital Tracking Service

発行 Kline & Company, Inc. 商品コード 641501
出版日 年間契約型情報サービス ページ情報 英文
価格
詳細については [見積・お問合せ] ボタンよりお問い合わせ下さい。
Back to Top
Amalgam:新たなデジタル市場の追跡調査サービス Amalgam New Digital Tracking Service
出版日: 年間契約型情報サービス ページ情報: 英文
概要

当年間契約型情報サービスは、15以上の主要な小売企業のウェブサイトから継続的に収集し、蓄積し、取りまとめたデータをベースにした対話型オンラインサービスであり、ベストセラー製品のリスト、顧客の評価、普及状況、チャート登載期間などに基づき、独自のアルゴリズムを利用して香水やホームフレグランス製品を採点します。

本サービスの主なメリット:

  • 単一の統合された情報源を利用して、複数の主要な小売企業のウェブサイトで優れた実績を残しているすべての製品を追跡調査することができます。
  • 香水とホームフレグランスの複数のカテゴリーで個々の製品の実績を比較評価することができます。
  • 製品のトレンドを常時チェックし、今後のトレンドをより正確に予測することができます。
  • 市場に投入された注目の新製品を即座に見つけ出すことができます。
  • 新たなブランドや競争力の高いブランドの状況を把握することができます。
  • 長期的な価格の動向を監視することができます。
  • 香水とホームフレグランス製品のデジタル市場で成功を収めつつある企業や製品について理解を深めることができます。

データベースの内容

以下のようなデータを見ることができます:

  • 製品のクラス、カテゴリー、サブカテゴリ―
  • 企業とブランド
  • 製品
  • 価格
  • 得点

レポートの内容

四半期ごとに発行されるレポートには、以下のような情報が盛り込まれます:

  • 最も売れている製品のトレンド
  • 最も売れている製品と失敗した製品
  • 新たな注目すべき製品
  • 価格の動向
  • 主要な販売会社が出している製品の評価

調査方法

Amazon、Walgreens、Target、Ulta、Sephora、Macy's、QVC、Bed Bath & Beyondなどの小売企業が運営するウェブサイトから収集し、蓄積し、取りまとめたデータを基に調査を行います。

目次
Product Code: Y781

KEY BENEFITS FOR YOU:

  • Use a single, unified source to track all best-performing items across multiple leading retailer websites
  • Benchmark individual product performance in multiple beauty and home fragrance categories
  • Continuously monitor product trends and better predict future trends
  • Detect hot new items as soon as they hit the market
  • Stay on top of new and competitive brands
  • Monitor prices over time
  • Understand who and what is winning in digital beauty and home fragrances

DATABASE CONTENTS

Allows users to view data by:

  • Product class, category, and subcategory
  • Company and brand
  • Product
  • Price
  • Score

REPORT CONTENTS

Issued every quarter, highlights reports contain insights on:

  • Top product trends
  • Biggest movers and losers
  • New and notable items
  • Pricing dynamics
  • Review of items from top marketers

METHODOLOGY

Based on the continuous collection, aggregation, and blending of data from more than 15 leading retailer websites, including Amazon, Walgreens, Target, Ulta, Sephora, Macy's, QVC, and Bed Bath & Beyond.

Back to Top