• English
  • Korean
  • Chinese
お気に入りリスト
地域
カテゴリから探す
地域から探す

Euromonitor Internationalの市場調査資料一覧

(株)グローバルインフォメーションではEuromonitor International (ユーロモニター・インターナショナル)の発行する市場調査資料を代理店としてお取り扱いしております。市場調査資料の購入をご検討の際は、ぜひ当社にご用命下さい。 »当社ご利用のメリット

Euromonitor International
1972年創立のユーロモニターは、消費者市場の戦略的調査における世界的リーダーです。全世界的な包括的カバレージと最先端のイノベーションにより、最小単位の製品あるいは市場の社会経済的背景から、徹底的な詳細情報までを網羅する同社のレポートは国際企業にも地域企業にも欠かすことのできないリソースとなっています。Euromonitorは世界80ヵ国で200を超えるカテゴリーに分類される企業および市場の分析を行っています。また、ライフスタイル、人口構成、社会経済的データの調査対象国は206ヵ国に及びます。

おすすめサービス
Passport 〜世界の消費財市場データ・国別統計データ〜

絞込み

タイトル検索
1 - 25 件目 を表示 (合計: 58 件) 並び順 表示件数
Retailing in Malaysia
Retailing in Malaysia
商品コード:114068
発行
Euromonitor International
出版日
2014年04月11日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
121 Pages
Retailing in Japan
Retailing in Japan
商品コード:118088
発行
Euromonitor International
出版日
2014年03月26日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
159 Pages
Retailing in India
Retailing in India
商品コード:221313
発行
Euromonitor International
出版日
2014年03月25日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
137 Pages
Retailing in China
Retailing in China
商品コード:234453
発行
Euromonitor International
出版日
2014年03月18日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
151 Pages
Hypermarkets and Mass Merchandisers: Strategies to Remain Relevant
Hypermarkets and Mass Merchandisers: Strategies to Remain Relevant
商品コード:296211
発行
Euromonitor International
出版日
2014年02月10日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
34 Pages
Apparel and Footwear Retailing in Brazil: Trends and Prospects
Apparel and Footwear Retailing in Brazil: Trends and Prospects
商品コード:294458
発行
Euromonitor International
出版日
2014年01月23日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
35 Pages
Trends in US Grocery Retailing
Trends in US Grocery Retailing
商品コード:294249
発行
Euromonitor International
出版日
2014年01月14日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
31 Pages
Home and Garden: Retailing Landscape
Home and Garden: Retailing Landscape
商品コード:256380
発行
Euromonitor International
出版日
2013年11月20日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
43 Pages
Impulse Buying and The Digital World: How Retail is Adapting
Impulse Buying and The Digital World: How Retail is Adapting
商品コード:290740
発行
Euromonitor International
出版日
2013年11月07日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
52 Pages
Retailing in Thailand
Retailing in Thailand
商品コード:96781
発行
Euromonitor International
出版日
2013年07月12日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
164 Pages
Retailing in Hong Kong, China
Retailing in Hong Kong, China
商品コード:116626
発行
Euromonitor International
出版日
2013年07月10日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
162 Pages
Retailing in Turkey
Retailing in Turkey
商品コード:243413
発行
Euromonitor International
出版日
2013年07月05日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
153 Pages
Retailing in Vietnam
Retailing in Vietnam
商品コード:231029
発行
Euromonitor International
出版日
2013年06月24日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
131 Pages
White Paper: The Internationalisation of Retailing
White Paper: The Internationalisation of Retailing
商品コード:275231
発行
Euromonitor International
出版日
2013年06月18日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
40 Pages
Retailers Encroach on the Payment Landscape
Retailers Encroach on the Payment Landscape
商品コード:270632
発行
Euromonitor International
出版日
2013年05月08日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
57 Pages
Retailing in Brazil
Retailing in Brazil
商品コード:219063
発行
Euromonitor International
出版日
2013年04月24日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
169 Pages
Retailing in the US
Retailing in the US
商品コード:114077
発行
Euromonitor International
出版日
2013年04月10日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
203 Pages
Retailing in Indonesia
Retailing in Indonesia
商品コード:233255
発行
Euromonitor International
出版日
2013年04月04日
価格
US $ 1,900 換算 ¥ 196,650 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
168 Pages
Retail in the Middle East and North Africa: A Look into a Polarised Region
Retail in the Middle East and North Africa: A Look into a Polarised Region
商品コード:265591
発行
Euromonitor International
出版日
2013年03月26日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
47 Pages
Expansion Strategies and Opportunities for Japanese Retailers in Asia
Expansion Strategies and Opportunities for Japanese Retailers in Asia
商品コード:261971
発行
Euromonitor International
出版日
2013年02月07日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
fo Pages
Retailing Trends in Consumer Health
Retailing Trends in Consumer Health
商品コード:261399
発行
Euromonitor International
出版日
2013年01月29日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
fo Pages
Retailing for Groceries: The Impact and Evolution of Discounting
Retailing for Groceries: The Impact and Evolution of Discounting
商品コード:259557
発行
Euromonitor International
出版日
2012年12月18日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
fo Pages
New Concepts in Retailing: How the Recession is Boosting Innovation
New Concepts in Retailing: How the Recession is Boosting Innovation
商品コード:255656
発行
Euromonitor International
出版日
2012年11月20日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
fo Pages
The Evolution of Duty-Free Retailing: Past, Present and Future
The Evolution of Duty-Free Retailing: Past, Present and Future
商品コード:250803
発行
Euromonitor International
出版日
2012年11月09日
価格
US $ 2,000 換算 ¥ 207,000 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
fo Pages
Global Nostalgia Marketing
Global Nostalgia Marketing
商品コード:249872
発行
Euromonitor International
出版日
2012年08月31日
価格
US $ 2,600 換算 ¥ 269,100 (税抜) より
ページ情報
お気に入り
無料サンプルあり
fo Pages

Euromonitor International社の市場調査資料は上記以外もお取扱いしています、お問い合わせページより営業担当までお問い合わせください。